お願い、ママ - あらすじ54話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. お願い、ママ >

お願い、ママ - あらすじ54話と感想レビュー

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ54話

今回の韓国ドラマはこちら!
お願い、ママ
さっそく54話をご覧ください
お願い、ママ・あらすじです!

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ54話

新婚初夜からフンジェと離れていたくないジネは、彼と二人でヨンソンの看病をし、新婚旅行に行ったものと思っているサノクは、旅行先から電話をかけてこないジネに腹を立てる。

夫婦ゲンカをしても妊娠中のチェリのことを大切に思うサノクたちは、ヒョンスンが悪いと怒り、家族の温かさに耐えきれなくなったチェリは、妊娠していないことをみんなの前で打ち明ける。

人の命にかかわることで嘘をつかれたサノクは、事情を説明されても理解できず、ヒョンスンは、やっぱりトラブルメーカーだなとヒョンギュも呆れる。

フンジェたちの看病のおかげでヨンソンの熱も下がり、二人が帰ってきてると知らなかったナンスクは、ヨンソンの部屋で仮眠している新婚さんに驚く。

ジネたちから電話がなくしびれを切らしたサノクはドンチュルに電話をかけさせるが、ヨンソンのせいで旅行に行けなかったなどと言うわけにいかないジネは、急な仕事が入ったと嘘をつき、両親をなだめる。

義母の容態がよくなったとジネからメールをもらったチョルウンは、彼女からお義父さんと呼ばれ、今まで味わったことのない幸せを感じる。
身重のチェリのため生活を援助してきたサノクは、人生を甘く考えている二人に怒り、貧しくても自立するよう言い聞かせる。
いつもは200%チェリの味方をしていたドンチュルも珍しくサノクに賛成し、二人に試練を与え、サノクは部屋代も食費も出すよう請求する。

チェリとケンカしているときこそヒョンスンを誘惑する絶好のチャンスだと考えたエンドゥは、自宅まできて彼に借りた服を返し、わざわざ一緒に出勤しようとする。
彼女の魂胆を夫に話しても理解してもらえないチェリは、嫉妬されていては仕事にならないと怒られる。

新婚のジネがヨンソンの意地悪で仕事させられていると思ったサノクは、朝食も食べていないと思い、ジネのためにお弁当を届ける。

交際を受け入れてもらったと思ったキム社長は、天使のように美しいヘジュの顔を鑑賞したくて、ヒョンギュの事務所まで押しかける。
職場まで荒らされてはたまらないヒョンギュは、キム社長に仕事の邪魔だからと彼を追い返そうとするが、キム社長は文句を言われないようにと案件を用意し訴訟を検討してほしいとヒョンギュに仕事を依頼する。

ジネから事情を聞いてなかった友達のユギョンは、ヨンソン代表の病気のためジネが旅行に行けなかったとサノクに話してしまう。
母の雷が落ちるのではと冷や冷やもののジネだったが、お弁当を持ってきてくれた母は、疫病神のヨンソンを皮肉りつつ、ジネと仲良くお昼を食べる。

夫ばかりに苦労させられないチェリは、コンビニバイトを始め生活費を稼ごうとする。

キム社長のせいで仕事に集中できず苛立つヒョンギュだが、苛立つほど仕事はなく、冷静なヘジュは、キム社長の案件でも依頼が入って良かったのではと前向きに考える。

お人好しのように見えてもウノクにおカネをだまし取られたことを知っていたドンチュル。
20年以上たっても、またおカネを騙し盗ろうとする彼女に落胆する。

ヒョンギュの事務所からやっと帰ってくれたキム社長は、ヘジュの自宅に上がり込み、ちゃっかり夕飯を食べていた。
食べ物なら何でもいいキム社長は、料理べたなユジャの夕飯も美味しいと言って平らげ、おかわりまでする。
これ以上彼に期待を持たせられないヘジュは、キム社長をカフェに誘い、付き合う気がないことをきちんと伝えるが、ヒョンギュやみんなの前では恋人のふりをしてほしいと残酷なお願いをする。
少しでも彼女の力になりたいキム社長は、ピエロの役目でもいいからと引き受け、心の片隅でいいから僕のことを考えてほしいとすがりつく。
ソヒョンからヒョンギュとの仲を取り持ってほしいと頼まれたヘジュは、独身同士の二人を応援することこそ道理にかなうことだと自分に言い聞かせ、ヒョンギュへの思いを封じ込める。

心配する家族に嘘をつきたくないヒョンスンは、チェリを説得して本当のことを打ち明けようとチャン家にやってきた。
妊娠が嘘だと分かっても、もう父娘の縁を切ったチョルウンは、怒る気力もなく、二人を家に上げたことを後悔する。

時がたてば許してもらえると思っているチェリに、世の中の厳しさを教えるチョルウンは、もう一度帰ってきたときはヒョンスンと別れるときだと警告し、親をあてにするチェリに厳しく接する。

パパの怖さを知ってるチェリは、馬鹿正直に秘密を明かしたヒョンスンに怒り、チェリが家に戻りたいと誤解したヒョンスンは、彼女を置いて先に帰ってしまう。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「お願い、ママ」前後の話はページ下からどうぞ☆

←53話     55話→

お願いママ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「お願い、ママ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
シネマート 公式サイト

-お願い、ママ
-, , , , , , ,