韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ53話

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ53話

お願いママ

今回の韓国ドラマはこちら!
お願い、ママ
さっそく53話をご覧ください
お願い、ママ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ53話

ジネのように素敵な人とめぐり逢いたい独身女性は、年齢にかかわらず列をなし、彼女の投げるブーケをキャッチしようと争奪戦?
しかし、力強いジネの投げたブーケは、うら若き女性陣の頭上を遙か越え、まったくその気のないヨンソンの膝の上に落下する。

式が終わりフンジェたちを新婚旅行へ見送ったヨンソンは、ほっと一息つき帰宅するが、体は朝よりももっと熱くなり、首筋にはあざのような腫れものが出ていた。
ヨンソンは苦しすぎて病院に行くこともできないと言ってベッドに倒れ込み、口止めされたナンスクとしてはフンジェに知らせるわけにもいかない。

旅立つ前に一言母に電話をかけたフンジェは、ヨンソンにもナンスクにもつながらず、何かあったのではとホン秘書電話をかけ確認する。
母が帯状疱疹で重症だと聞くと、おどおどしてどうしていいか分からないフンジェ。
こんなときに旅行になんて行ってられない、とジネが彼の気持ちを察すると、フンジェは本当に新婚旅行を取りやめ、一目散に母の所へいく。

式が終わり、たまの休みにヒョンスンをデートに誘うチェリだが、夫は休みの日ぐらい息抜きがしたいと友達に会いにいく。
浮気を疑ったチェリは、ヒョンスンが遊びではなく休日返上でバイトしていることを知り、妊娠していないということを正直に打ち明ける。
ヒョンスンと結婚したいがために想像妊娠であったことを隠していたチェリは、自分のせいで彼に苦労をかけてしまい、どうしていいかわからないと後悔する。

新婚旅行を止めて帰ってきたフンジェたちに、帰る必要はないのにと口では言うヨンソンだが、苦しむ彼女が助けを求めるのは当然フンジェだけ。
二人の間にまったく入っていけないジネは、嫁姑関係を心配した母の言葉が現実味を帯びてくる。

サンを寝かしつけ、もう夜も遅いというのにソヒョンから呼び出されたヘジュは、先にきていたヒョンギュに驚く。
遅れてやってきたソヒョンは、ヒョンギュとヘジュの間に座り、何をするにも息ぴったりの二人のことを不吉だと皮肉る。
回りくどいことが嫌いなソヒョンは、単刀直入に二人の気持ちを確かめようとするが、何も言えないヒョンギュを気遣ったヘジュは、ヒョンギュに対して恋愛感情を持っていないとはっきり答え、ソヒョンの交際を応援する。

気がかりな問題が片付いたソヒョンは、ヒョンギュに突進といきたいところだが、彼は先に帰ったヘジュを追いかけ店を出ていく。

バツイチ子持ちのヘジュは、ヒョンギュを好きになってはいけないと自分の気持ちを押し殺し、ヒョンギュがじれったい彼女の心を開かせようとすると、サノクに見つかり邪魔が入る。
サノクの誤解を解こうと思ったヘジュは、ちょうど通りがかったキム社長をだしに使い、彼を待っていたといって二人で帰ってしまうが、ヘジュのサプライズを本気にしたキム社長は、交際OKの合図だと思い込み有頂天。

子持ちのヘジュにはキム社長がお似合いだとヒョンギュに当てつけるように話すサノクに、ドンチュルは他人事だからと無責任なことを言うなと、めずらしく不機嫌になる。

スポンサーリンク

チェリの妊娠が嘘だったとの情報を聞きつけたエンドゥは、病弱さをアピールし、チェリのいる前でヒョンスンに同情を買う。
着る物がないという彼女は薄着ででかけ、同情したヒョンスンは、自分の上着を脱いで彼女に着せるが、チェリの気持ちは収まらず、自分の服とヒョンスンの服を交換しようとする。

ヒョンスンがいなくなると突然豹変したエンドゥはチェリにケンカを売り、金持ち女が妊娠を盾にヒョンスンを手に入れたんでしょ、と挑戦状をたたきつけ、婚姻届を出していないなら、ただの同居人よと、チェリを不安にさせる。

顔色が悪かったヨンソンを心配して彼女を訪ねてきたチョルウン。しかし、インターホンに気付いたのはフンジェだったため、彼は母を訪ねてこないでほしいとチョルウンを追い返す。

父親に対するフンジェの複雑な気持ちを察知したジネは、あとからチョルウンを追いかけ義母が回復したら連絡を入れますとフンジェのことをフォローする。

エンドゥの腹黒い演技をヒョンスンに説明しても、妊娠を偽っていたチェリに怒っているヒョンスンは信じてくれない。
両親や家族みんなに心配をかけたヒョンスンは、チェリの話が弁解にしか聞こえず、嘘をついた彼女を責める。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「お願い、ママ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←52話     54話→

お願いママ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「お願い、ママ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
シネマート 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ