韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ52話

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ52話

お願いママ

今回の韓国ドラマはこちら!
お願い、ママ
さっそく52話をご覧ください
お願い、ママ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ52話

母の日記を読んだジネは、ヒョンギュのヤケドが自分のせいだったと知り、母に冷たくされた事情を理解する。
自分は事件のことは、あまり覚えていなかったが、ヒョンギュはヤケドの原因を覚えており、妹に罪悪感を与えたくないからとずっと秘密にしていた。

大人になった今でもヤケドの痕は季節の変わり目ともなると突っ張り、薬なくしては過ごせないヒョンギュ。
兄の大きな愛情に気付いたジネは、ヒョンギュの細く頼りない背中に抱きつき、言葉に尽くせない感謝を伝える。

ジネのドレス合わせに付いていったチェリは、自分も着たくなって、あれこれとドレスを試着する。

結婚式の準備は着々と進み、心のこもった手作りの招待状を用意するジネ。
フンジェと結婚できると思っていたユヒは、彼が戻ってきてくれるまで待ち続けると諦めがつかないが、ヨンソンは、彼女の幸せを考え、いい人を見つけてほしいと謝る。

チョルウンからあれほどヨンソンには内緒にしてほしいと言われた母ギナムも、チャン家の跡取り問題となると、ヨンソンの気持ちも考えず、昔のことは水に流してほしいと簡単に考え、孫の存在を喜ぶ。

身分違いだと言って彼女に侮辱されたヨンソンは、女手で一つで苦労して育てあげたフンジェを今さらチャン家の跡取りになどしたくないと怒り、ギナムの申し出を拒絶する。

約束を破ったチョルウンに抗議するヨンソン。ギナムはフンジェがいなかったら謝罪さえする気がなかったくせにと怒り、チャン家の孫呼ばわりしないでと憤る。

プライドを捨ててヒョンギュに何度もモーションをかけるソヒョンだが、勇気を出して電話しても、やっぱり仕事があるからと断られる。
サンの診察を終えた彼女は偶然ヘジュを追いかけようとして、ヒョンギュと三人仲良く家族のように歩いているヘジュを目撃する。

式を明日に控えたジネのために、お祝いが思いつかないヒョンソンは、現金を封筒に入れて姉の部屋に置いておくが、弟から今までいっぱい愛を注いでもらったジネは、ヒョンソンからもらったおカネにおこづかいを足して返し、チェリと一緒に旅行でも行きなさいと弟を気遣う。

家長の責任を果たそうと頑張っているヒョンソン。家族のためにも子供もためにも立派なパパになりたいヒョンソンは、汗水流して働き、子供のためにと無理して働く彼に、チェリはますます本当のことが言えず思い悩む。

働いても働いてもチェリに贅沢をさせられないヒョンソンは、チャン社長が言ったように自分は重大な罪を犯したのではと後悔し、嫁いでくれたチェリに謝る。

スポンサーリンク

母息子水入らずの生活も、明日の結婚式が終わればもうかなわぬこと。
フンジェの子供の頃の写真を懐かしんでいたヨンソンは、息子の膝枕で至福の一時。
昼間チョルウンに会ったあとで、さしこみに痛みを感じたヨンソンは、フンジェから熱があるんじゃないかと心配されるが、温かい飲み物を飲んだからだと自分の体調を軽視する。

あまのじゃくなサノクに娘との水入らずの時間を過ごさせたいドンチュルは、サノクの枕を強引に奪いジネに渡す。
ベッドになれないサノクは寝返りを何度もうち、生活が来るしすぎてジネにあたってしまったと間違った子育てを謝る。

韓服を着ると、どちらが新婦か分からないほど綺麗なヨンソン。美しいけど、どこか顔色の悪いヨンソンをナンスクは心配するが、チョルウンの母親のせいでヨンソンが緊張しているのだと思い込んでしまう。

フンジェの結婚式には社長として出席するチョルウン。大事な孫の式を祝いたいギナムも息子と一緒にやってきた。

初恋の人をフンジェに譲ったサンヒョクは、潔く二人の結婚を祝福し、ジネを妹のように慈しむ。

簡素な式にしたいという二人の希望で会場は、ヨンソンが築き上げたHS社屋で開かれる。
家族の愛に包まれ送り出されるジネは、フンジェと手を取り合い永遠の愛を誓う。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「お願い、ママ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←51話     53話→

お願いママ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「お願い、ママ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
シネマート 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ