韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ49話

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ49話

お願いママ

今回の韓国ドラマはこちら!
お願い、ママ
さっそく49話をご覧ください
お願い、ママ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ49話

大金を手にしたヒョンスンを店からずっとつけてきた詐欺女は、彼の財布をスリ走り去る。
財布がなくなったことに気付いたヒョンスンは、ぶつかった男が財布を抜き取ったと思い、追いかけるが路地裏の行き止まりで彼を見失う。
逃げ場をなくした詐欺女エンドゥは、男装を脱ぎ捨て裸足のままヒョンスンの前に現れ、そのまま気絶したふりをする。
ヒョンスンの帰りを待ちくたびれたチェリは、彼を探して夜の町をさまよい、見知らぬ女性を抱きかかえている夫を発見する。
人が増えて焦ったエンドゥは意識を取り戻し、大丈夫だからと言って、そのまま裸足で帰っていくが、彼女のように抱き留められたいチェリは、めまいがすると仮病を使いヒョンスンの胸に倒れ込む。

フンジェの病室では、付き添いを交代していたチョルウンは、目覚めた息子のために水を飲ませ、ぎこちないながらも親子の距離をせばめようとしていた。

フンジェの存在がいかに大きいか、彼の事故で実感したジネは、ニューヨーク研修を断りたいとヨンソンに申し出る。
彼が元気でいてくれるなら、それだけでいいというジネは、ヨンソンが反対するなら結婚も、交際も、そして職場の異動も受け入れますと涙ながらに訴える。

チェリのおばあさんにもらったおカネを盗られてしまったヒョンスンは、落ち込み兄に相談するが、ヒョンギュは、スリに遭うほうがマヌケだとヒョンスンを責め、そもそも計画もなしに子供を作るからだと説教する。

大切な夫を馬鹿にされたチェリとしては、このまま黙っていられない。ヒョンギュの部屋の前に置いてあった革靴を片方だけ頂戴し、屋根上に放り投げる。

深く愛し合っているフンジェたちを引き裂くべきか、迷うヨンソンは、フンジェの看病をジネに交代してもらい、外出する。
彼女を送っていこうと待っていたチョルウンは、偶然二人でいるところを、病院に来た母に見られても、ヨンソンに話があるからと彼女を優先し、車で送っていく。

やっとジネと二人っきりになれたフンジェは、狭いベッドで仲良く肩を組んで、怪我をした甲斐があったと仲直りを喜ぶ。

言葉では冷たいことを言ってても、ヒョンスンのことを心配しているヒョンギュは、二人で美味しい物でも食べろと弟におカネを渡す。

町にいる女性はみんなドンチュルの元彼女なのか、ユジャの店にバイト志望で来ていたハン・ウノクがドンチュルの女友達だと分かり、しかも妻のサノクと同じニックネーム。
夫にはいったいどれだけ女がいるのか、女性に優しいドンチュルを疑うサノクは、店のイスをなぎ倒し、怒って出ていく。
冷たい印象のウノクを雇う気のなかったユジャは、サノクをいじめるのが面白くなり、ドンチュルの頼みということで彼女を雇い入れる。

たくましく抱き留めてくれたヒョンスンのことが気に入ったエンドゥは、彼が働いている焼き肉店にバイトし、ヒョンスンに近づく。

フンジェの入院を後から知ったチェリは、どうして私にだけ黙っていたのよと、まるで家族のように怒る。
血が引き合うのか、彼のことが心配でたまらないチェリは、病院に見舞い、久しぶりに父のチョルウンにも再会する。
元気そうにしている娘を見て安心するチョルウンだが、就職したというヒョンスンの会社が焼き肉専門店を聞くと、娘を苦労させるヒョンスンが許せず、また心を閉ざしてしまう。

スポンサーリンク

彼以上にフンジェのわだかまりは大きく、看病してくれたチョルウンに会社の上司として感謝するフンジェは、退院するとまた以前のように心を閉ざし、チョルウンと距離をあける。

息子のことを大切に思ってくれるジネの深い気持ちに打たれたヨンソンは、二人の仲を認め、結婚しなさいとフンジェに伝える。
母親を説得できなかったチョルンを諦めたヨンソンとしては、フンジェに同じ思いを味わわせたくなく、息子のためにとジネとの仲を許す。

日課の偵察で焼き肉店にやってきたチェリは、ヒョンスンに言い寄るエンドゥに我慢できず自分もバイトすると言い出す。
妊娠中の妻に仕事などさせられないヒョンスンは、チェリと言い合いになり、必死になったチェリは「妊娠なんかしてないわ」と口を滑らせるが、彼女のことを信じきっているヒョンスンは、バイトするために妊娠を隠そうとしていると誤解する。

嫉妬深い母がずーっと父を責めてる姿を見て育ったヒョンスンとしては、チェリが母のように見えてきたと落胆し、悲しくなったチェリは、大人しく家に帰る。

検査薬では間違いなく陽性反応が出たチェリ。しかし、病院の診察では想像妊娠と分かり、今さらあとにひけないチェリは、軽く嘘をついたつもりが、事が大きくなりすぎて、真実を明かすチャンスを失ってしまった。

彼女が妊娠していると思っているサノクも、宝物のように大切に扱い、せめてサノクにだけは本当のことを打ち明けようとするチェリだが、チキン屋に入ったバイト、ウノクが出てきて、言いそびれてしまう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「お願い、ママ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←48話     50話→

お願いママ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「お願い、ママ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
シネマート 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ