韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ45話

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ45話

お願いママ

今回の韓国ドラマはこちら!
お願い、ママ
さっそく45話をご覧ください
お願い、ママ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ45話

サンが店からいなくなりユジャはキム院長が連れ出したのではとサノク夫婦に助けを求める。
ヘジュに意地悪したサノクは、サンがいなくなったのも自分のせいかと、最近妙に弱きになる。

親の愛情を知らず貧しい環境から、現在の院長としての地位を手に入れたキム・グァンニョル。
彼の生い立ちを調べたヒョンギュは、ヘジュへのゆがんだ愛を責め、母親の愛情を必要としているサンのためにもヘジュへの脅迫をやめるよう彼に直訴する。

子供と一緒に暮らしたいからこそヘジュを脅すパパの寂しい気持ちを察知したサンは「僕が一緒にパパと住むからママを許してほしい」と荷物をまとめ院長室にやってきた。

見栄っ張りのユジャに、こんな悩みがあると知らなかったサノクは、娘や孫のことを悩む彼女を不憫に思い自分の嫌がらせをちょっと後悔する。

キム院長からサンを預かったヒョンギュは、彼を自宅に送り届け、ヘジュからの電話にこっそり出る。
相手が息子のサンだと思い話していたヘジュは、「ミヨンの所にいるって絶対言っちゃ駄目よ」と自分で白状し、「無断欠勤を自覚してるのか」とヒョンギュに怒られる。

ヒョンスンが女性に言い寄られてるではと心配なチェリは、ジネのとっておきの服で変装し、バイト先の焼き肉店に侵入する。
女性店員には”おばさん”と怪しまれても、小さくかわいい手に、華奢な肩、美しい髪を見れば一目瞭然チェリを見破ったヒョンスンは、嫉妬してくれるチェリが一層愛おしい。

チャン社長が父だと知ったフンジェは、一人っ子から妹ができ、おてんばチェリを兄妹として見つめる。

サノクはユジャに同情はしても、サンが必要以上にヒョンギュになつくことがどうも気に入らず、早く結婚相手を探さなければと焦る。

妻の権利を手に入れなければ「私が本命よ」と主張できないチェリは結婚の許可を急ぎ、30年以上サノクの嫉妬に悩まされ続けてきたドンチュルは、ようこそ我が世界へとヒョンスンを悩める夫の世界に歓迎する。

父の存在を隠していた母に怒りをぶつけるフンジェだったが、いざチャン社長と父子対面すると、母のことを苦しめた彼に怒りが増し、会社も今の仕事が終われば辞めたいと申しでる。

チェリの妊娠が嘘ではないかと疑うジネだったが、かわいい弟のためにも、ささやかな式ぐらいはやってあげたいと望み、チャン社長を無視できないドンチュルは彼に相談しにいくことに。

一方、ヘジュが置いていった観葉植物は、人を選んでいるのかヒョンギュの世話ではしおれてしまい、ヒョンギュは、花をダシにヘジュを迎えに行く。

スポンサーリンク

友達の家に泊めてもらっているヘジュは、経験を生かし、弁護士事務所の面接を受ける。
まずは、筆記試験と言われ、問題を解いてみても、見たことある内容だが、どれも解けない。
試験結果はオール×で呆れる試験官を見て、ヘジュは目の前にいるヒョンギュに声をなくす。
キム院長の問題を解決したヒョンギュは、遠慮するヘジュを説得し、「君がいないと寂しくて たまらない」と気持ちを告白する。

元夫の問題が解決したヘジュは、安心してぐっすり眠り、ヒョンギュは彼女に肩を貸しながら、柔らかい手を握る。

とっておきの服をチェリに荒らされたくないジネは、彼女に服を買ってあげようと龍踏洞の店にいき、ナンスクは、ジネが弟に先を越されたから結婚を急いでいるんだと思い込む。
店の視察に訪れたヨンソンは、ジネの義妹がJYグループの令嬢、つまりチャン社長の娘と知り・・・。

子供たちのために父親同士で話し合いたいとチャン社長に相談しても、まだまだ子供なチェリが赤ちゃんを身ごもるなど受け止められない社長は、二人をどうしても許せず、ドンチュルを追い返す。

フンジェをこれ以上困らせたくないジネはニョーヨーク行きを決心し、実父のことを相談できないフンジェは、一人で悩み、僕も一緒にアメリカに行きたいと言い出す。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「お願い、ママ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←44話     46話→

お願いママ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「お願い、ママ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
シネマート 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ