韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ29話

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ29話

お願いママ

今回の韓国ドラマはこちら!
お願い、ママ
さっそく29話をご覧ください
お願い、ママ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ29話

コン秘書から兄の法律顧問話を聞かされたジネは、フンジェの素性を隠していた兄に腹を立てる。

フンジェのことでヨンソンン代表とは気まずくなり、金持ち坊ちゃんにテストされたような気になってしまうジネは、どうしてもフンジェのことが許せない。

サノクの気持ちが軟化しているこの時期に、肝心のフンジェたちがケンカしてしまい、心配するドンチュル。
しかし、フンジェと居ても不機嫌なジネの様子にサノクは二人がケンカ中だと見抜く。
娘のキツイ性格では男に逃げられて当然だと思うサノクは、「もっと可愛がられる行動をしなさい」と説教し、フンジェの肩を持つ。
仕事最優先なジネに、恋愛とは自分の主張を抑えて相手を思いやることだと教えるサノク。

ヘジュを一人にしておけないヒョンギュは、部下を守るという口実で彼女の送り迎えを買って出る。
さらに半身浴で電話に出れないというヘジュためにスマホの防水カバーをプレゼントし、電話には必ず10秒以内に出るようにと厳しく言いつける。

アパートの前でヘジュを監視していた元夫は、ヒョンギュの存在に気づき憎悪を膨らませる。

おしゃれなカフェでお高くとまっていられなくなったユジャは、娘のための引っ越し資金をためようとチキン店を買い取り、商売に本気モード。

ヨンソン代表にこれ以上嫌われたくないジネは、兄に法律顧問を辞退するよう頼むが、開業以来初めて大きな仕事を獲得したヒョンギュは、自分の力で得たものを手放したくないとジネに断る。

ジネのことが気にくわなくなると彼女の仕事にもケチをつけだすヨンソン。
(つまり今までは、ひいき目で彼女を褒めていたのか。)
ヨンソンから嫌われたジネは、代表付の秘書であるにもかかわらず外回りの仕事に行かされ、友人のユギョンは何事かと驚く。

いつまでたってもチェリの彼氏を見つけられないチャン社長は、ヒョンスンがチェリとグルになって男を隠しているのではと疑う。

自分のことを嫌っているサノクのご機嫌をとろうと考えたチェリは、ヒョンスンに内緒で総菜店の手伝いに現れ、訪れたメタボなお客さんにダイエット食を勧め怒らせてしまう。
チェリが店にいるだけでも怒り心頭なサノクは、客を怒らせてしまったチェリを怒鳴りつけ彼女を追い返す。

心配したドンチュルはチェリを自宅につれていき、ジュースでも飲んで気を落ち着かせるようにと彼女を励ます。
ドンチュルが店に戻り一人になったチェリは、ヒョンスンの部屋に入り、二段ベッドの匂いをかいで彼の寝床を推理する。
(フンジェは、やっぱり臭いのか)

ジネの身辺調査をしていたヨンソンは、イ・ヒョンギュ弁護士がジネの兄と知り法律顧問の話を保留にする。

スポンサーリンク

ヘジュを尾行していた元夫は彼女が外出したときを見計らい、依頼人としてヒョンギュの前に現れる。
ブランドで身を包んだ男から病院の法律顧問を任せたいと言われると、飛びつくように話を聞くヒョンギュ。

チェリと連絡がつかず帰ってきたヒョンスンは、後ろから母に襲撃され、チェリが店に来て町中にイ家の嫁だと言いふらしたと怒られる。
復縁したことが母にまでバレてしまい、良いような悪いような・・・。
後先考えず突っ走るチェリに腹を立てながら帰ってきたヒョンスンは、自分のベッドで寝ているチェリを懲らしめようとするが、寝顔まで可愛いチェリに見とれてしまう。

外回りを終えて本社に戻ってきたジネは、待ち伏せていたサンヒョクに困り、押し問答しているところをヨンソン代表に見られる。
押しの強いサンヒョクは嫌がるジネに跪いて花束を贈り、社員たちはジネがプロポーズされているのかとチヤホヤ。
仕方なく花束を受け取ったところでヨンソン代表に気付いたジネは、ばつが悪く彼女を追いかけるが、ジネがどんなに言い訳しようが、息子を天秤にかけられたヨンソンの怒りは収まらない。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「お願い、ママ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←28話     30話→

お願いママ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「お願い、ママ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
シネマート 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ