韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ25話

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ25話

お願いママ

今回の韓国ドラマはこちら!
お願い、ママ
さっそく25話をご覧ください
お願い、ママ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ25話

ハイエナ(サンヒョク)の意地悪で残業攻めになったフンジェは、なかなかジネとのデート時間が取れず、ジネはヒョンスンに助けてもらい差し入れのお弁当をフンジェに届ける。

二人仲良く帰ってきたフンジェは、ジネと一緒のところを見られるとまた雷が落ちると心配し、時間差で家に入ろうとするが、何も後ろめたくないジネは彼の手を引き二人仲良く帰宅する。

中庭には、ちゃっかりサノクのご機嫌とりでサンヒョクが居座り、彼の手前、一段とフンジェを虐める母。
こんな扱い受けるなら下宿を出ていったほうがいいとジネが心配すると、勢いでまくしたてるサノクは、「お前も一緒に出ていきなさい」と売り言葉に買い言葉。結局ジネ一人が家を出てしまう。

友達の家にでも泊めてもらおうと思ったジネだが、ちょうどヨンソンから急ぎの仕事があるからと自宅に呼ばれたジネは、心配するフンジェを置いて、ファン家に向かう。

ストレッチにピラティス、クラシックバレエと運動好きなナンスクだが、痩せないどころか日に日に太っていく。
ジネが自分の家に向かっていると知ったフンジェは、ナンスク叔母さんに頼み、家中の自分が写っている写真を隠してくれるように頼む。

夜遅くまで仕事で残っていたヒョンギュは、資料の場所がわからずヘジュに電話をかける。
鍵を開け家に入ろうとしていたヘジュは、ヒョンギュと話している最中に惨状を見て悲鳴をあげる。
ヘジュに何かあったのではと心配になったヒョンギュは彼女の家に駆けつけ、めゃくちゃに荒らされた部屋の片隅で小さくなって震えているヘジュを見つける。

チャン家のお手伝いさんは、庭に落ちていたチェリ宛ての封筒を見つけお嬢さまに渡す。
ヒョンスンの告白手紙を読んだチェリは、彼が悩み苦しんでいたことを知り、ヒョンスンに一目会いたいと彼の家にやってくる。
その頃、チェリのことを諦めきれないヒョンスンもまた、彼女を一目見ようとチャン家のそびえ立つ大きな屋敷を見上げていた。

一方、家を荒らした犯人に心辺りのあるヘジュは、通報しないでほしいとヒョンギュに頼み、二人で部屋を片付ける。
ヘジュがストーカーに狙われているのかと思ったヒョンギュは、通報するよう進めるが、ヘジュは通報をこばみ、詳しいことは教えてくれない。

女性の泣き声に気付いたフンジェは、ヒョンスンを訪ねてきたチェリに会い、号泣する彼女を落ち着かせてヒョンスンと連絡を取ろうとする。

携帯を忘れていったのか、ヒョンスンとは連絡がとれず、フンジェは伝言を伝えるからとチェリを帰らせようとするが、彼に会えるまで絶対帰らないと動こうとしないチェリ。

ヘジュを一人にして帰れないヒョンギュは、もう一度彼女の家に戻り、三択問題を投げかける。
 ”僕と ここにいる”
 ”僕と車の中にいる”
 ”僕と事務所にいる”
職場の上司として部下を保護する責任があると言うヒョンギュはヘジュに選択を迫り、
一つ 事務所は夜になると下水の匂いが嫌。
一つ 先生と車の中にいるのはちょっと・・・。 なので、やっぱりお帰りください。と頼むヘジュ。修飾語を切り捨てたヒョンギュは、彼女が一番を選んだということで、通報しないのなら僕がここにいるしかないと、かばんからパソコンを取り出し仕事を始める。

スポンサーリンク

コンビニに出勤してきたドンチュルは店先にいるチェリに驚き、彼女のことは面倒みるからとフンジェに代わってチェリの相手をする。

二人でやれば問題の資料も早くに片付き、ほっとしたヨンソンは、ジネと一緒にワインを飲む。

客間に荷物を置いていたヨンソンは、ジネをどの部屋に泊めようかと悩み、大きなベッドのある息子の部屋に案内する。

イ家の敷地面積に匹敵しそうな息子の部屋に感動するジネ。彼女はクローゼットの中をのぞき、ヨンソンの息子はフンジェと服の好みが似ていると何気なく思う。
息子のベッドに寝そべりフンジェにラブコールしたジネは、「かいだことのある匂いがする」と言いだし、返答に困るフンジェ。

徹夜で仕事をしているヒョンギュが気になったヘジュは居間にいき、分厚い本を枕にしてくの字で寝ているヒョンギュに「寝ている姿まで堅そう」と隙のないヒョンギュの寝顔をながめる。

ヒョンスンはなかなか帰ってこず、コンビニで待ちくたびれたチェリは、ドンチュルの手伝いをする。
チェリを傷つけて申し訳ないドンチュルは、ヒョンスンも本当のことが言い出せず自分のことを責めていたと息子の気持ちを代弁する。

大好きなヒョンスンが帰ってくると、チェリはトボトボと肩を落として歩くヒョンスンを呼び止め、どうして本当の気持ちを教えてくれなかったのとヒョンスンの胸に飛び込む。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「お願い、ママ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←24話     26話→

お願いママ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「お願い、ママ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
シネマート 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ