韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ12話

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ12話

お願いママ

今回の韓国ドラマはこちら!
お願い、ママ
さっそく12話をご覧ください
お願い、ママ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ12話

リンゴ収穫でびしょびしょに汗をかいたヒョンスンは、チェリに水をかけてもらい汗を流そうとする。
筋肉モリモリ、理想の体を見て手伝いにきたおばあちゃんたちは目の保養。イタズラ心でヒョンスンに水をぶっかけたチェリは自分が滑って砂利道に倒れ、彼女を助けようとしたヒョンスンはチェリの上に覆い被さる。

チャン家で手厚くもてなされたサノクだが、生意気女に韓服を破られた彼女は気分最悪。

定員オーバーのワゴン車にチェリだけでも乗せて返そうとしたヒョンスンだったが、すばしっこいチェリは車から降りてしまい、二人は農園に取り残される。

ロマンチックな夜景に満足なチェリは、ヒョンスンに冷たくされようが目を見ただけで気持ちがわかると前向きに考え、相思相愛を疑わない。
母を亡くして以来寂しかったという彼女に、本当のことを打ち明けようとしたヒョンスンだが、りんご収穫で疲れ果てたチェリは、あっという間に彼の肩にもたれ寝てしまう。

ヒョンギュを手に入れたジヨンは、彼が独立できるように弁護士事務所を持たせ、ブランド品を買い自分に合ったレベルの男に育てようとする。

一方、濡れ衣が晴れたジネとゆっくり話す時間もないフンジェは、彼女が母の秘書になったというので喜んでいいのか複雑な気分。

母との約束期日である今日までにマンションが見つからなかったフンジェは、下宿話を持ちかけてきたドンチュルの家に行く。

ヒョンスンの部屋をこぎれいにして下宿業を始めようとするドンチュルだが、億ションに住んでいるフンジェには物置部屋みたいなもの。
当然トイレも洗面所も共同で不便すぎる家に難色を示すフンジェだが、今はおカネもないし、美味しいご飯が毎日食べられるというので仕方なくドンチュルの提案を受け入れる。

ドンチュルはフンジェの気が変わらないうちに忙しい彼に代わって荷物を運び、サノクに見つからないように部屋に運び入れる。

ジネとチキン屋で待ち合わせしたフンジェは、約束の時間までまだ時間があるので下宿で一休み。

仕事から帰ってきたジネは総菜店を手伝っていない弟に腹を立て、昼寝しているヒョンスンをくすぶり布団をはぎ取ると、そこにいたのは弟ではなく裸のフンジェだった。

娘の悲鳴に驚いたヒョンスン父息子は、裸のフンジェを見て彼がジネを襲っていると勘違いし大騒ぎ。

下宿先がジネの家だと知ったフンジェは解約をすると言い出すが、お金の入り用なヒョンスン父息子はお情けに訴えフンジェを引き留める。

既成事実をつくってからサノクに承諾を得ようと思っていたドンチュルは、今夜のところは妻に隠れて泊まってほしいとフンジェを説得し、嵐をふせごうとする。

サノクに見つからないようにフンジェを部屋に軟禁したヒョンスン父息子は、サノクが汗を流しているすきにフンジェの夕食を用意し部屋に届ける。

4畳半?の小部屋に押し込まれたフンジェは初日からさんざんな目に遭い、何をやっているんだか。
しかし、ヒョンスンが持ってきてくれた食事は絶品で、すべての煩わしさから解放される。

チュ・ヘリンの離婚訴訟は時間の問題となり、勝てば何十億と言われる世紀の離婚訴訟。ジヨンは従兄弟チャ・ギボムの弱点を集めた資料をヒョンギュに渡す。
極秘資料にはジヨン父の汚職まで絡んでおり、危険資料を絶対漏らさないという約束でヒョンギュは手に入れる。

スポンサーリンク

気むずかしい父の信頼を得るためにも、父が信頼する知人リストをヒョンギュに渡したジヨン。
リストの中にHSファッション、ファン・ヨンソン代表の名を確認したヒョンギュは、彼女を使ってジヨン父に点数稼ぎしようと計画する。

アメリカから帰国したヨンソンの妹?ナンスクは、姉に似ても似つかぬほどブサイクだった。
ふくよかな体に頭にはデッカい花の髪留めを付けた彼女は、甥っ子との久しぶりの再会を期待していたが、美男子フンジェは独立し家にいなかった。

母が寝静まったと思ったジネは、息が詰まりそうだというフンジェを外に出してあげようとコンビニで待ち合わせするが、今日に限って起き出してきた母は、コンビニに行こうとするジネを買い物はないはずだと引き留める。

人のいない気配を見計らって部屋から出てきたフンジェは、履いてきた靴がなくなり探しているところをサノクに見つかりそうになり裸足のまま家の外へ逃げる。

仕事で疲れたサノクに肩もみして下宿人の話を切り出そうとしたドンチュルだが、魂胆みえみえの彼に気付いたサノクは、肩もみなんてしなくていいから何も言うなと夫を黙らせる。

隙を見て家から出てきたジネは、裸足のフンジェに驚きコンビニでスリッパを買ってくる。
生まれて始めて安物のビニサンをはいたフンジェは、先日のブランケットのお返しと言われると価格が違いすぎると文句を。

フンジェに部屋を貸したヒョンスンは、兄の部屋で一緒に寝ようとするが潔癖ヒョンギュは床に寝ることも許しくれず仕方なく居間で寝ることに。
開け放たれた居間で一夜を明かしたヒョンスンの美顔は、蚊の餌食となり真っ赤に腫れ上がる。

朝になり出勤時間に追われたフンジェは、部屋に隠れているのももどかしく、自ら出ていって下宿することになりましたとサノクに挨拶する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「お願い、ママ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←11話     13話→

お願いママ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「お願い、ママ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
シネマート 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • お願いママ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ