韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ19話

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ19話

オーマイビーナス

今回の韓国ドラマはこちら!
オーマイビーナス
さっそく19話をご覧ください
オーマイビーナス あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ19話

文章にするとややこしいので、あらかじめ補足しておきます。

チェさん=ジュンソンの母
チェ理事=ヘランの兄
キム理事長=ヨンホの父、ヨンジュンの父、ヘランの夫
ミンジュン=ヒョヌの息子
ヨンジュン=ヘランとキム理事長の息子
これを踏まえてご覧ください。

チェさんにいつも息子の世話をしてもらっているヒョヌは、「やっぱり言うべきだと思う」とジュウンに話す。
ジュンソンとチェさんが親子として再会できることを願う二人は、再会を拒むチェさんを説得する。

「会わないんじゃなくて、会えないのよ・・・」
涙を堪えながらうつむき、震える声でジュウンに訴えかけるチェさん。

「ジュンソンさんは世界で一番強い男になりました。謝るのではなく、たくさん抱きしめてあげては?」
獄中で息子を産み、その後養子に預けたチェさんは、こんな自分を母とは呼べないと自信がなかった。
そんなチェさんの背中をそっと押すジュウン。

実は、ジュウンよりも先に(というか数年前)ヨンホがチェさんに会いに来ていた。
「人がいい青年が会いに来て、すぐに息子を世話してくれてる人だとわかった。」
チェさんからヨンホの事を褒められたジュウンは、彼が自分の恋愛相手だと思うと鼻高々。

今日はクリスマスイブ。パーティーが開かれ、盛り上げ隊長としてヒョヌも参加。
既に一度面識のあるミンジュン(ヒョヌの息子)とヨンホは、すっかり心を許している様子でリラックスモード。
(ミンジュンが丸々と太ってて可愛らしい。笑)

食事をした後はみんなでゲーム。楽しいひと時を写真に収めるジュウンは、ふと実家の母が気になって電話をかける。
口では寂しくないふりをしても、夫に先立たれ子供たちも家にはおらず、静かな家で一人ぼっちの母は、亡き夫の写真を眺めてうっすらと目に涙をためる。

一方、クリスマスらしい豪勢な食事を準備し、息子ヨンジュンの帰りを待つヘラン。
何度電話しても繋がらず、やっと折り返し電話がかかってきた。
「救急センターです」
電話をとった瞬間戦慄が走るヘランは、血相を変えて病院へと向かう。

ヨンジュンは多量に薬物を摂取し病院に運ばれたが、命に別状はなかった。
息子を前にして泣き崩れるヘラン。対照的にキム理事長は、顔色一つ変えずその場を後にする。

キム理事長を追いかけるチェ理事は、「いったいこのざまは何なんだ!」と怒りをあらわにする。
チェ理事としては、カホンに嫁いだのに何の見返りもなく不満。自分やヨンジュン、そして妹のヘランが蚊帳の外で納得いかない。
(簡単にいうと、財閥の蜜を吸いたい欲の塊であります。)

しかし、ヘラン本人に全く欲はなく、ヨンジュンも欲はない。
ヨンホが後継者に座っても不満はなく、騒いでいるのはチェ理事のみ。

怒りに震えるチェ理事は、ヨンホを襲撃しようと車で接近する。

その頃、ジュンソンの電話番号をチェさんに教えていたジュウン。
母から連絡が来たジュンソンは喜び、ヨンホの車を借りて母の元へ向かう。

ジュンソンを送り出した後、ミン室長から連絡を受けたヨンホ。
”ジュンソンの身が危ない”
直感的に感じたヨンホは、何度も電話をかけるが繋がらない。

母の元に向かって運転するジュンソン。(ヨンホの車で)
ヨンホの車を発見したチェ理事は、運転しているのがジュンソンとは気づかずに、後ろから近づきアクセルを思いっきり踏み込む。

夫の暴走を止めようと追いかけていたヘランの車、そしてジュンソンの身を案じて追いかけていたヨンホの運転する車。
追突しようとするチェ理事を妨害するように二人はハンドルを切り、三台が絡む多重事故を起こしてしまう。

前方で運転していたジュンソンは、後方で起きた多重事故に驚き車を止める。
駆け寄るとそこには、頭から血を流して意識を失っているヨンホの姿が・・・。

スポンサーリンク

一方、三人の中で一番軽症だったチェ理事は、自力で車から降り、ヘランの元へと歩み寄る。

病院へ運ばれたヘランとヨンホ。命に別状はなかったが、意識はまだ戻らない。
一足先にヨンジュンの意識が戻り、何故自殺しようとしたのか問いただすチェ理事。

「僕がいなくなればみんな欲を出さずに済むと思ったから・・・。」
叔父であるチェ理事が電話している内容を偶然聞いてしまったヨンジュンは、自分がいなくなればすべて解決すると思ったと語る。
散々周囲の人間を巻き込み、やっとヨンジュンの言葉で自分の愚かさに気づいたチェ理事。甥の自殺未遂も、妹を事故に巻き込んでしまったのも、すべて自分の欲のせいだとやっと気が付く。

遅れて母の元へやってきたジュンソン。
連絡が取れなかった母は、息子の身に何かあったのかと心配していた。
「母さん・・・。」
二人は親子として再会。自分の事を”母さん”と呼ぶ息子を前に、「母としての資格はないけど、これからはたくさん抱きしめるわ」と、大きく成長した息子を抱きしめる母。

ヨンホを殺そうとして妻を事故に巻き込み、ヨンジュンまで自殺未遂に追い込んでいたチェ理事。
やっと自分の欲深さを省みたチェ理事は、「個人的な頼みがある」とウシクに何やら頼みごとをする。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「オーマイビーナス」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←18話     20話→

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「オーマイビーナス」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
オーマイビーナス 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • お願いママ

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ