韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ18話

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ18話

オーマイビーナス

今回の韓国ドラマはこちら!
オーマイビーナス
さっそく18話をご覧ください
オーマイビーナス あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ18話

カホンの61周年記念パーティーが開かれるが、主役であるヨンホがなかなか姿を見せない。
何かあったのかと不安になったジュウンは電話をかけるが、もちろん繋がらない。

同じくパーティーに出席していたジウン、ジュンソンと共に、会場内を探し回るジュウン。
暗がりでうずくまるヨンホを発見したジュウン。ヨンホはまた膝が痛みだし動けなくなっていた。

「この調子だと相当遅刻だな・・・」
痛みに耐えながら弱気になるヨンホを、「やればなんだってできる。あなたはまだ限界じゃない!」と目を見て励まし、今にも崩れ落ちてしまいそうなヨンホを奮い立たせるジュウン。

トレーニングを通じて、彼女の頑張る姿とその言葉に励まされてきたヨンホは、「やればできる。」と自分にも言い聞かせ、役員たちが待つ会場に遅ればせながら登場。

危なげなく壇上に登ったヨンホは、「新理事長に就任しましたキム・ヨンホです。」と挨拶し、周りから盛大な拍手で歓迎される。

ジュンソンの行く先々で、いつの間にかひょっこり姿を現す常連さんになったイジン。笑
何故かパーティーにも出席しており、ジュンソンとジウンは目が点に。笑
(実は、食品会社の令嬢なんだって。)

カホンの新理事長に就任したヨンホ。マスコミ各社は、彼がジョン・キムなのかと未だに騒ぎ立てフラッシュの嵐。

無事にパーティーは終了し、会場から去るヨンホを見送ったジュウン。
ふと気が抜けた瞬間、足首を捻って動けなくなってしまう。

ジウンとジュンソンに連れられ病院に向かい、処置をしてもらって帰宅したジュウン。
娘のいない隙に勝手に上り込んでいたジュウン母は、イケメン二人に近所のおばさんモード発動。笑
「このまま帰すわけにいかない」とたくさんの料理でもてなし、あれもこれも食べなさいと・・・。笑

ジョン・キム=ヨンホであると証明するため、彼の免許書情報を不正に入手していたウシク。
コさんと連携し正体を暴こうとしたわけだが、本来の目的を果たせずに失敗に終わった。
このままではウシクの身が危ぶまれると判断したスジンは、それとなくウシクが情報を流出させたことを伏せ庇ってあげた。

「私は友達の彼氏を奪った悪い女よ。」
悪い女を演じるスジンに、「君は昔から変わってないよ」と抱きしめ、彼女の優しさに感謝するウシク。
(毎度書いてますが、スジンっていろんな板挟みにあって悪い女を演じているように見えるけど、やっぱり優しくていい子だと思うんだよな・・・。)

スポンサーリンク

正式に理事長として初出勤したヨンホ。
彼の事を相変わらず嫌っているチェ理事は、自分の周りについていた他の理事たちが離れていき孤立し始める。

ランチタイムにヨンホとメール中のジュウン。
突然彼が目の前に現れ、幻覚かと思ったら本物だった。笑
”快適でエロい夜”の続きを昼間っからするのかと期待に胸膨らむジュウン。しかし、向かった先はダイエットを始めた当初に体の検診をした病院(?)だった。笑

努力の甲斐あって腹部肥満とはさよなら。
浮かれるジュウンに「見た目より中身が重要だ」とクギをさすヨンホ。
甲状腺とコレステロールの数値ももうちょっとのところまで回復し、ヨンホのお陰だとジュウンは大喜び。

一方、欲を出さずに義母(イ会長)に尽くしてきたヘラン。
最後の最後まで献身的な彼女は、夫を残して一人家を出ることを決める。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「オーマイビーナス」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←17話     19話→

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「オーマイビーナス」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
オーマイビーナス 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ