韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ4話

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ4話

オーマイビーナス

今回の韓国ドラマはこちら!
オーマイビーナス
さっそく4話をご覧ください
オーマイビーナス あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ4話

アメリカに出張して帰る機内、倒れてしまったジュウンは救急車で病院に運ばれた。
その際、着ていたコートやら荷物を忘れてしまい、航空会社から忘れ物として自宅に届けられた。

段ボールの中、自分の荷物に紛れて見知らぬ人物の入構証らしきものを発見したジュウン。
”ジョン・キム”
見覚えのある名前に携帯を取り、検索してみるとやっぱり思った通り。
公けに姿を見せることはなく誰もその顔を知らないが、数々の人達の肉体改造に成功してきた有名なトレーナーだと気づく。

「あなたがジョン・キムさんよね!?」
ジウンの事を、有名なトレーナー、ジョン・キムだと勘違いしたジュウン。
自分のダイエットをサポートしてもらうため、ホテルまで押しかける。
(補足ですが、ジョン・キム=ヨンホです。アメリカ名みたいなもの?)

”やっとチャンスが巡ってきた・・・!”
まさかの出会いに、天を仰ぎ感謝するジュウン。
あの頃の痩せた姿をもう一度取り戻し、みんなを見返してやろうと妄想が繰り広げられる。笑

「掴んだチャンスを逃がすような人間じゃない」
理由をつけて追い返そうとしても無駄だと判断したヨンホは、ジウンがジョン・キムだと勘違いさせたまま、三人でダイエットをサポートし始める。

「最後の晩餐だから・・・。」
有名トレーナージョン・キムからのサポートを約束してもらったジュウンは、本格的なダイエットを開始する前に、目の前に広がったトッポギを美味しそうに頬張る。笑

痩せる前から既に有頂天のジュウン。コーヒーに入れる砂糖も今日は一つだけ。
いつもと違うジュウンの態度に、秘書のヒョンジョンは「何かあったんですか?」と心配そう。

ヨンホが幼いころ、事故によって母親は亡くなっていた。
その頃のヨンホは、どうやら足が悪そうで車いす生活。父のキム・ソンチョル理事長とも関係が悪そう。
(本当の父親なのか?)

スポンサーリンク

関係が悪そうな雰囲気は現在も続いており、理事長室にやってきた息子に「連絡もなしに、いきなり来るな」と不快そうな表情を見せるキム理事長。

仕事を終え、駐車場に降りてきたジュウンは、自分の車の前によこづけされた横柄な車を発見。
しかも、その車の持ち主は案の定スジン。運転が下手くそなくせに高級車に乗っている彼女を小ばかにするが、現在のジュウンに何を言われてもスジンは全く気にしない。

必要以上に厳しく指導すれば、心が折れて関わらなくて済む。
そう考えたヨンホ達だったが、ジュウンの根性は意外に据わっていた。

厳しいトレーニングに必死に食らいつくジュウン。
足元はフラフラ、それでも、過去の栄光を取り戻すべく彼女はひたむきに動き続ける。

むしろ、頑張っているのに成果が出ないことを、ヨンホ達三人が同情するほどに。

一方、イチャイチャ時期真っ只中のウシクとスジン。
元水泳選手だったウシクは、プールサイドで得意げにドヤ顔。
「私泳げないの~♡」と甘えるスジンにデレデレ。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「オーマイビーナス」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←3話     5話→

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「オーマイビーナス」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
オーマイビーナス 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ