韓国ドラマ・匂いを見る少女・あらすじ最終回

韓国ドラマ・匂いを見る少女・あらすじ最終回

匂いを見る少女

今回の韓国ドラマはこちら!
匂いを見る少女
さっそく最終回をご覧ください
匂いを見る少女・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・匂いを見る少女・あらすじ最終回

向かいの建物から爆弾をセットした新居の様子を確認するクォン。
三時ちょうど、ものすごい音と共に窓を突き破り瞬く間に炎が燃え盛る。
それを見たクォン満足そうにほくそ笑み、チョリムを拘束しているモデルハウスへ帰っていく。

「どうなったか気になるか?ムガクは死んだ。こっぱみじんで即死だ。」
勝ち誇るクォンはチョリムを気絶させようと薬剤を布に染み込ませ近づく・・・その時、死んだはずのムガクが救出にやってきた!
揉み合いの中脇腹を刺されながらも、逃走するクォンを追いかけるムガク。

いっそ殺してやりたい。そう思ったムガクだったが思いとどまり、「法の裁きを受けろ」と手錠をかけようとする。
最後まで往生際が悪いクォンは一瞬の隙を突きムガクの目を封じた後、鉄パイプで殴りかかり、屋上から突き落とそうと壁際まで追い詰める。

寸前の所で身を入れ替えたムガクは助かり、勢い余ってクォンが転落。
頭から血を流し横たわるクォンは、そのまま息をひきとった。

横たわる彼の周りに集まる捜査班は、何とも後味の悪い幕切れに言葉を失う。

チョリムが拘束されているのは、新居じゃなくてモデルハウスだと気が付いたムガク。
背景にあるはずの写真たてがなかったことに気が付き、クォンの罠だと察しがついた。
鑑識の結果もありムガクから連絡を受けたヨム警部補は、爆弾処理班を引き連れ新居へ向かい、クォンの目を騙すために爆弾が爆発したように見せかけていたのだった。

クォン・ジェヒはこの世を去ったことで事件は幕を閉じ、それぞれの生活に戻る捜査班一同。

障害を乗り越え成長した娘を誇らしく思うジェピョは、「ウンソルに戻りなさい」と促すが、血はつながってなくても彼もまた父親と認めているチョリムは名を変えることなくそのまま生活する事を選択。
「産んでくれた両親も大切だけど、父さんも大切よ。父さんの娘として恩返ししていくわ。」

ジェピョに結婚を認めてもらい、後は婚姻届を提出すれば完全な夫婦としての生活が始まる二人。
それぞれヨム警部補と劇団長が婚姻届の証人としてサインし、幸せそうな二人を心から祝福する。

売れない先輩女芸人オウヤはテレビ初出演のチャンスを得る。
口では酷い事を言いながらも、なんだかんだと彼女の先輩として面倒見てきたオウヤも、苦労して手に入れた結婚を祝福。
「チョリムを幸せにしてやってよね」とムガクの前でおどけて見せる。

婚姻届を提出し帰宅した二人は、「初めての帰宅 初めてのキス 初めての・・・」と完全に浮かれモード。笑
勇ましい立ち振る舞いと美声で、「それでは、初めてのシャワーを浴びてくるか わはっはっはー」とおどけて見せ、その気満々のムガク。笑

新たな事件で行き詰ったカン係長は、新婚旅行前のチョリムを頼りに勝手に連れ出し現場へ。
その気満々で浴室から出てきたムガクは、”係長と出かけてきます”の書置きに首をかしげる。笑
「な、なんで係長と・・・?いったいどこに・・・?」

その頃チョリムは、匂いで事件を見事解決。

ここまで前半戦

スポンサーリンク

翌日。
空港へ向かう二人を引き留める警察車両。
「そこの車止まりなさい~!」
話しがこじれ、事件が解決していなかったキ刑事たちは弱音を吐き、新婚旅行を邪魔してまで事件解決に協力してもらおうと二人を呼び止めた。笑

ハッキリ言っていい迷惑の二人。
しかし、匂いが見える特殊能力で助けられる人、解決できる事件は数知れず。
小さなイザコザも解決し、ご近所さんからも感謝されるチョリムは、頂き物で食卓を埋め尽くせるほど感謝される。
味覚が戻ってきたムガクは、「これとこれ以外、全部まずいな・・・」とピンポイントでチョリムの料理を酷評してしまう。笑

管理人が本編とは関係ないと判断したためめっちゃ簡単に書きますが、事件は今度こそ見事に解決。笑
とにかく、人のよさそうな親子を助けたとだけ記載しておきます。笑
事件解決と人助け、繰り返していた二人は旅行が延期に次ぐ延期で、結局自転車デート。
そして、チョリムのビキニ姿が見れなくなって悔しがるムガク。笑

ベンチにたたずむ二人は、何気ないこの一瞬一瞬に感謝し今までを思い返すと涙がこみ上げる。
「愛してるよ」「あなた愛してるわ」
永遠の愛を誓い合った二人は、夫婦として新たな人生を歩み始める。

 ー完ー

最後まで見てくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m
個人的にかなり心温まる作品で、結構ツボにハマったラブコメでした。
ムリムカップルが本当に仲が良さそうで、ふざけ合っているシーンも息がぴったりでよかった(^^)v
今作品の出演後に兵役に入ったパク・ユチョンさん、別に好きな俳優さんではなかったけど、今回でかなりファンになったかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って事で除隊後のドラマが早くも楽しみ(^O^)
クォンシェフ役のナムグン・ミンさん出演のドラマを連続で見てるので、かなり彼にもハマってきたな・・・。
チョリム役のシン・セギョンさんも可愛らしくてよかった。
彼女を丸顔にすると、北川景子さんにしか見えない気がするのは管理人だけか・・・?笑
結論!終始楽しかったドラマでした☆

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「匂いを見る少女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • お願いママ

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ