韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ94話

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ94話

鳴かない鳥

今回の韓国ドラマはこちら!
鳴かない鳥
さっそく94話をご覧ください
鳴かない鳥・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ94話

実父の事などとっくに忘れていたハニは、秘密を教えるというミジャの誘いを気にもとめず、盗みとったミジャのメールを確認する。

ソンス事務所から持ち帰ったUSBにはくだらない映像しか入っておらず、ミジャはソンスカップルにはめられたことに気付き、頼みの綱であるユミに偵察させようとするが、娘とは連絡がつかなかった。

その頃、重たいスーツケースを引きずり一晩中さまよっていたユミは、サウナを見つけ休息をとる。

優しいミンギが離婚後ユミを引き取るとまで言われ、自分の冷酷さを反省したテヒョンは、電話をかけてユミを探すが、電源はずっと切られたままでユミがどこにいるのかもわからない。

身重で苦しんでいるユミを誰も心配しないことが気になったハニ祖母は、テヒョンを訪ね二人に何かあったのかと質問する。
ユミがハニ祖母の所に泊っていたと聞いても、それでも妻を探しにいかないテヒョン。

ナムギュの生存が判明してから、記者たちに追いかけ回されるミンギは、妹のミンジを連れてハニ祖母のところに泊めてほしいとやってきた。
ハニ祖母から連絡をもらったミジャは、彼女の家に駆けつけ、「あんたの孫と私は敵同士なのよ!」とハニ祖母に辛くあたる。

スティーブやらナムギュの問題で頭がいっぱいだったミジャは、子供たちを気遣う余裕がなく、怒ったミンギは「ハニ祖母につらくあたるならミンジを連れて消えてやる」と母に反抗する。

幼いミンジだけでも連れて帰ろうとするミジャだったが、マンションに帰りたくないミンジは泣いて嫌がり、ミジャからミンジを取り上げたハニ祖母は、子供たちが帰りたいと言うまで自分が預かると、ミジャを追い返す。

ミジャのメール記録を調べたソンスカップルは、ネットに動画がアップされる前に彼女が受信した動画メールに気づき、送信主が画像に手を加えたに違いないと確信する。

サイバー犯罪でミジャのメール情報を抜き取ったソンスは、自分のことは棚に上げて、警察に通報し、ミジャのサイバー犯罪を訴えようとする。

記憶が戻ったスチャンは、愛しいダリョンとの幸せを諦め、叔父のような悪魔になったミジャを元の優しい姉に戻らせようとする。

子供のために尽くしても反抗され、パク候補に尽くしても捨てられたミジャは、ここまで来て諦めてなるものかと欲望のまま突き進む。

その頃、ミジャの人生を狂わせた張本人であるナムギュは、暗い牢獄の中、彼女の破滅を願っていた。

スポンサーリンク

最近ミジャが家にも顔を出さず二人の関係に変化を感じたソンスは、父が何かを気付いたに違いないと確信する。

拘束され自由に動けなくなったナムギュは有能な弁護士にタイフーン系列会社の実務処理を任せ、タイフーンピクチャーズには約240億ウォンを投資し韓国での映画制作に着手させる。

ミジャの犯罪を証明できないナムギュは、映画制作を通じミジャの犯罪を暴露しようとする。

その頃、パク候補は、長年勤めあげたイ秘書を再び呼び戻し、出勤してきたミジャを邪険に扱う。。
このままパク候補の番犬になる気のないミジャは、かねてから要請のあった独占インタビューを快諾し、チョン・プロデューサーに連絡をとる。

三人の子供を産んだとは、とても信じられないプロポーション。
美貌を売りにするミジャは、最高の衣装に最高のジュエリーを身に付け完璧な淑女に変身する。

外出から帰ってきたパク候補は、事務所にセッティングされた放送機器に驚き、質問する間もなくインタビューを強要される。
カメラが回っていてはどうにもならないパク候補は、ミジャに抗議の電話をかけるが、芸能人でも出演が難しい「驚きのインタビュー」に出演すれば支持率2位がトップに躍り出ると言われ、困惑する。

ゴールデンタイムに放送される「驚きのインタビュー」今夜のスターはチョン・ミジャ。
二日酔いの身体でテレビを見ていたハギョンは、”チョン・ミジャ独占インタビュー”とのタイトルに驚く。

父がミジャの差し金で生放送に出演すると知ったソンスは、ハニと一緒にテレビ局に押しかけ放送中のスタジオに乱入する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「鳴かない鳥」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←93話     95話→

鳴かない鳥 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ