鳴かない鳥 - あらすじ79話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 鳴かない鳥 >

鳴かない鳥 - あらすじ79話と感想レビュー

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ79話

今回の韓国ドラマはこちら!
鳴かない鳥
さっそく79話をご覧ください
鳴かない鳥・あらすじです!

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ79話

昨年、パク議員が便宜を図ってくれた国勢調査のお陰でHグローバルリゾートはオープンし、賄賂を渡さなくても目的を果たせたチェ専務。
こんなに美味しいパイプを手放したくない彼は、ヘリコプター事件を隠そうとしても無理な話だと、怯えているパク議員を脅迫する。

ハニはミジャを横領罪で訴えるのではなく、法務チームを使いミジャ宅の資産を差し押さえする。
純粋なふりをして他人の不幸を喜ぶハニは、ミジャが追い詰められると快感をおぼえホン・スヨンの娘らしく残酷な一面をのぞかせる。

マンションから追い出されても、持ち株を売りたくなかったから貧乏な生活をしていただけのオ・ハニ。
小さい子供のいるミジャから何もかも奪った彼女は、路頭に迷うミジャを見て自業自得だと高笑いする。
幸い学校からハニ祖母の家に寄っていたミンジはマンションでの騒動を知らず、いつもひとりぼっちで留守番している彼女はハニ祖母のところにいたいとおばあさんに甘える。

妹を陥れ手段を選ばず会社を取り戻したオ・ハニは、テヒョンの前ではぶりっこをアピールし新製品の企画を提出する。
会社を離れていた間にネット通販していたハニパラムをスヨン化粧品に組み込もうとする彼女は、事業計画書を提出し点数を稼ぐ。

Hグローバル社に殺された実父の復讐は考えたこともないハニだったが、男前なナムギュパパの無実だけは晴らしたく、会社を手に入れた彼女は次はナムギュ事件の解明に手を尽くしたいと意気込む。

実家が差し押さえられ怒ったユミが社長室に入ってくると、自業自得なんだから恥を知りなさいとテヒョンの前で妹をバカにするハニ。
オ・ハニの味方であるテヒョンは、義母を追い出そうとするハニの味方をし、「悪いのは彼女じゃない!」とユミを叱りつける。
責任を感じたテヒョンは、義母の借金を自分が全部肩代わりすると言いだし、夫に初めて守られたユミは、申し訳なさでいっぱいになる。

恨みを買うやり方で会社を取り戻したハニに、このままではミジャに仕返しされるのではと心配するソンス。
ホン・スヨンが睡眠薬のせいで死んだとは思いたくないナムギュは、妻を死に追いやったミジャには共犯者がいるに違いないと人捜しをしていたが、その手の筋には自信のあるソンスが詐欺師捜しは自分がやると立候補する。

普段はハニ祖母の手伝いなどしたことがないソンスだったが、プロポーズするにはおばあさんの賛成票が必要で点数稼ぎに店を手伝いにやってくる。

指輪のサイズを知りたかったソンスはハニ祖母に教えてもらい、もうそんな関係になっているのかと尋ねられると、すでにキスをした仲だとお客のいる前で白状するソンス。

黒い業界をしきっていた兄のカン・テホから、チェ議員との関係を聞かされていたナムギュは、彼を自宅に呼び、党代表選挙への出馬を断念するよう脅す。

Hグローバル社のチェ専務は一度は社長になったはずなのだが何があったのか、再び専務の地位に就いていた。
彼と接触したいミジャは、ダリョンから情報を得、女好きな彼の尾行をヤン秘書に任せる。
つめの甘いチェ専務を尾行すると簡単に愛人の存在が浮上し、写真を入手したミジャは彼を脅して接見の機会を得る。

社名が二転三転しいろいろと世間を騒がせたスヨン化粧品から、新製品のシワ改善アンプルが発売されると、興味本位の客も含め商品は注目の的となり、テレビ番組の目隠しテストで使われるほどに。
1位になったしわ改善アンプルはクチコミで火が付き、美白アンプルと共に注文が殺到する。

地道に努力しても報われなかったユミが魂を悪魔に売り渡し、手に入れたテヒョン。
それでも、幸運の女神は苦労知らずのハニを応援し、屈辱を味わうユミは生まれてきたことを後悔する。

微妙なポジションのHグローバルチェ専務は、娘より若い愛人の存在をミジャに掴まれ、思ってもいない人物からの攻撃に対処のしようがなかった。

樽のような身体で女を捨てたと思っていたパク家のお手伝いさんは、パク議員の陰の功労者であるカン会長を迎えるのに、久しぶりに化粧をしてみる。

60年代に流行ったような青いアイシャドーに真っ赤な口紅。
おかめのような化粧でカン会長を迎える彼女だったが、扉を開けると、そこに立っていたのはチョン・ミジャだった。
その時、ぴかぴかに磨かれた黒塗りの高級車が2台、屋敷に横付けされるとカン・テプンを招待したパク議員が屋敷の中に入ってきた。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「鳴かない鳥」前後の話はページ下からどうぞ☆

←78話     80話→

鳴かない鳥 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

-鳴かない鳥
-, , , , , , , , ,