韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ55話

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ55話

鳴かない鳥

今回の韓国ドラマはこちら!
鳴かない鳥
さっそく55話をご覧ください
鳴かない鳥・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ55話

わざわざ結婚式前夜に騒ぎを起こしたハニが許せないミジャ。
それでも当事者であるユミは、おばあさんのためだから仕方がないとハニの気持ちを察し、母が祖母に何かしたのではとミジャを疑う。

テヒョンとの仲がうまくいかないユミは、母が自分のために娘を利用したとミジャに責任を押しつけ、今後は私を利用しないでと身勝手に母を恨む。

ハニとソンスは拘置所で夜を明かし、パク議員の秘書が二人を迎えにくる。
自慢の息子が警察にお世話になるなど考えてもいなかったパク夫人は、オ・ハニのせいで息子の人生が狂わされ、彼女に声をかける気にもなれない。

事件にもなっていないことを違法に捜査した息子を説教するパク議員。
オ・ハニのために弁護を受けたときも息子を信じて目を瞑った議員だったが、完全に冷静さを失った息子を見てがっかりする。
自分のやってることが正義だと信じているソンスは、頭ごなしに叱りつける父に失望し、この事件は絶対に諦めないと言い返す。

家族を傷つけてまでハニの味方をするソンスを見て、人が変わってしまったと嘆くソンヒ。

夜通しハニの帰りを待っていたテヒョンは、朝帰りのハニを捕まえ、「式を挙げたら元には戻れない」と彼女の腕を掴む。
ハギョンが結婚しなくてもいいと言っても自分でユミとの結婚を決めたテヒョン。
今になって後悔する彼はハニにすがり復縁を求めるが、妹まで同じ目にあわせたくないハニは、「ユミを待たせないで」と彼の手をふりほどく。

おばあさんの看病を任せられたボンスクは家から出ることができず、どうして留置場に入れられたのかとハニを質問責め。
ミジャの通報でハニが捕まったと聞き、現場を見ていないボンスクは、とんでもない人だとミジャを悪く言う。

ハニが眠りに落ち、ボンスクが受けた結婚式の招待状を見た祖母は、イ・テヒョンの相手がユミに変わり激昂する。
孫を二人とも同じように愛していると言いながら、やっぱりハニのほうがかわいい祖母。

ユミ姉さんが結婚するとあり末娘のミンジは喜び、複雑な思いのミンギは式に出たくないと言い出す。
「お父さんがいない今、あなたが父親代わりなのよ」とミジャに言われたミンギは、仕方なくスチャンと一緒にユミの式に行く。

捜査を諦めきれないソンスはナムギュに面会を求めるが彼は拒否し、捜査は一向に進まない。

解毒剤投与の時間から逆算し死の薬を服用するナムギュ。
点呼の時間に目を瞑るナムギュは意識がなく、管理官はナムギュが自殺を図ったと慌てる。

ウエストが細くデコルテの美しいユミのドレス姿はハニの何倍も美しく、自分のウエディング姿に見とれるユミ。
ティアラを付けたユミが立ち上がると、頭から滑り落ちたティアラは粉々になり、めでたい日に何をするのと美容師を叱りつけるミジャ。

スポンサーリンク

美しいユミを見ても何も感じないテヒョンは、葬式に参列するような顔でメイク室に入る。

ハニが昼寝から覚めると祖母の姿はなく、部屋に置いてあった招待状を見て、祖母が結婚式に行ったのではと心配する。

ユミの結婚式に合わせ自殺を図ったナムギュは、救急車で搬送され死の淵をさまよう。
呼吸がなく脈もとれない彼に心肺蘇生術を施す救命隊員。
前方に一台の黒いワゴン車が横転し、血まみれになった二人の男性が路上に倒れていると、救急隊員は車を止め、二人の様子を確かめる。
怪我人を装ったカン・テホの手下は、近づいてきた救急隊員に電気ショックを与えナムギュを連れ去る。

蘇生期限まであと2分というギリギリの時間で解毒剤を注射するカン・テホ。
死刑囚を連れ去ったと緊急配備された警官はカン・テホの車を追いかける。

式場にやってきたハニ祖母は、バケツの水をミジャに浴びせ、留置場送りにされた復讐をする。
ユミの気持ちなど全く気付いていない祖母は、ミジャの入れ慈恵でユミが悪い娘になったと怒り、彼女の大切な結婚式をぶち壊す。

周到に計画されたナムギュ脱走事件は、緊急配備された警察官などに対処できるものではなく、逃走途中に入れ替わった車に気づかず郊外まで追いかける警察車両。
工事現場で丸焼けなった車を発見した警官は、車内にあった死体とナムギュの持ち物から彼が死亡したと断定する。

式を前にびしょびしょになったミジャは化粧室で濡れた髪を拭き、そこにオ・ナムギュが死亡したとの連絡が入る。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「鳴かない鳥」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←54話     56話→

鳴かない鳥 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ