韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ54話

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ54話

鳴かない鳥

今回の韓国ドラマはこちら!
鳴かない鳥
さっそく54話をご覧ください
鳴かない鳥・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ54話

東南アジアの部族が死者との交信に使う薬。仮死状態になり死を偽装できる薬をナムギュは受け取り、カン・テホも彼に望みを託す。

いくら株主であるとはいえ、好き勝手に仕事を休むハニをかばいきれなくなったハギョンは、祖母の看病に専念したらどうかと提案し、やっと仕事意識に目覚めたハニは、今後はちゃんと仕事しますからとハギョンに頭を下げる。

ユミに最高の結婚をさせてあげたいミジャは、明日の式を前にユミをボディーエステにつれていく。

結婚式の招待状をナムギュに届けるミジャ。
イ・テヒョンの相手がユミと知ったナムギュは、7年も片思いしていたユミの気持ちなど無視し、ハニから恋人を奪ったミジャを軽蔑する。
ミン・ハギョンを社長にしたのはユミの結婚のためかと憤るナムギュは、ユミへ祝いの言葉一つ口にせず、ミジャを責め必ず罪を償わせてやると警告する。

死の薬を飲めば呼吸は止まり仮死状態になるが1時間以内に解毒剤を投与すれば息を吹き返し、万が一解毒することができなければそのまま二度とこの世には戻ってこれないという。
復讐の塊となったナムギュは、命をかけミジャへの復讐に燃える。

新居の内装を高級家具でしつらえたミジャは、イ家から結納品が届かず催促する。

ナムギュから祝いの言葉一つもらえなかったミジャは、ユミを不憫に思い、父からだと言って温かい言葉を贈る。
”ユミの幸せを祈ってる。式に出れなくてすまない”教科書通りの言葉に嘘を見抜くユミは、父が本当は祝ってくれていないと悲しむ。

記憶の戻ったハニ祖母は、坡州にスチャンが居たことを思い出すが、彼のことを信じているハニは、スチャンが祖母を拉致するはずがないとミジャを疑う。

ミジャの犯行を証明しようと警察に届けるハニであったが、祖母が帰ってきてる以上事件にはならず、他人の車載カメラを調べるなど法に触れると取り合ってもらえない。
ハニ祖母が坡州でスチャンに会ったと聞くと、ソンスはまた裏から手を回し知人の警察関係者に協力を求める。

結納品のことを友人から知らされたテヒョンは、仕方なくミジャのマンションに行き、幼いミンジまでユミの結婚を祝うと、結納を止められなくなってしまう。

ユミの結婚式に出るためスチャンは退院し、記憶をなくし子供のようになった叔父をうらやむミンギ。
優しい父と姉に囲まれ幸せだった子供の頃に帰りたいミンギ。家族がみんな別人のように変わってしまい、思春期のミンギは受け入れがたい現状を悩む。

豪華14点セットの宝飾品にブランドバッグの数々。立派な結納を受け取ったミジャは、幸せそうなユミを見て満足する。
結納を持ってきた男友達と一緒にテヒョンが食事していると、式の前日だというのに遠慮もなく訪ねてくるハニ。
スチャンに話があるという彼女は、ミジャが許可していないのに、いつものごとく勝手に家に入り込みテヒョンの姿を見て傷つく。

ハニは、ユミの結納の席など考えず、「祖母を拉致したのはあなたに決まってる」とミジャに言いがかりをつけ、めでたい席をぶち壊す。
身内繋がりで警察を動かしたソンスは、捜査官を伴いチョン家に現れ、車載カメラを見せるように脅す。

スポンサーリンク

容疑もなく車載カメラを見せるよう強要されたミジャは、大人しく車の鍵を渡し、捜査官は車載カメラが搭載されておらず行きすぎた捜査に謝罪する。
それでも諦めきれないソンスはカーナビの履歴を見せろと迫り、違法捜査に怖じ気づいた捜査官はソンスを止める。
ミジャの尻尾を掴むまで諦めないハニは、スチャンに会わせろとねばり、退院して間もない弟を二人に会わせるミジャ。

ミジャが祖母を拉致したと決めつけるハニは、祖母を連れ戻すために坡州へ行ったでしょとスチャンに迫り、恐ろしい顔で睨みつけるハニに怯えたスチャンはミジャの背中に隠れる。

完治していないスチャンに無理やり会ったハニは、証言が聞き出せずショックを受ける。

一生に一度の祝いの席を壊されたミジャは、悔しくてソンスが職権乱用し警察官を連れてきたことをパク夫人に訴える。
息子の違法捜査を知らなかった夫人は恐縮し、ミジャはソンスが悪いのではなくオ・ハニに利用されていると話し、このままではパク議員の名声に傷が付くのではと心配する。
自慢の息子が汚い手を使っていたとは知らなかった夫人は驚き、ミジャに謝罪する。

チョン・ミジャは住所侵入と虚偽告訴の被害届けを出し、ソンスとハニは捜査官に連行される。

妻に睡眠薬を飲ませたことは棚に上げ、全ての犯行はミジャのせいだと書き記すナムギュは、遺言を同房の子分に預け、自分の自殺が失敗すれば報道機関に届けてほしいと1冊のノートを託す。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「鳴かない鳥」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←53話     55話→

鳴かない鳥 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ