韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ45話

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ45話

鳴かない鳥

今回の韓国ドラマはこちら!
鳴かない鳥
さっそく45話をご覧ください
鳴かない鳥・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ45話

ジェームス(スティーブ)からもらったブローチが殺人事件に関与しているかもしれないと言われたハギョンは、ミジャの犯行を暴露しようかと一瞬悩むが、利用価値のある彼女を捨てるには、もう少し時間稼ぎしようと思い直す。
殺人の証拠になると言われたハギョンは、どちらの側につけば得策かん瞬時に考え、ブローチうあ去年パリで買った物だと嘘をつく。

スティーブが犯行車両から盗みを働いたと知らなかったミジャは、ブローチのせいで犯行がばれるのではと焦り、婚礼品選びの途中で頭痛がするからと帰ってしまう。

余計なことをしたせいで犯行がバレるかもとミジャに蹴りを入れられたスティーブは、殺人の実行犯でありながらもミジャに言われてやっただけだと責任転嫁。

一文無しで身を隠すよう命令されたスティーブはどこへ行けばいいんだとふてくされ、ブローチの出所に感付いたハギョンは、ジェームスを訪ねやってくる。
ブローチを付けているハギョンを見て、イタリアで買った物だとごまかすジェームスは返してほしいと頼んでみるが、固そうなバッグで叩きのめされる。

同居人として情が湧いたスチャンは、スティーブを助け、ミジャの弟がスティーブと同居していたと知り驚くハギョン。

一生に一度の幸せな瞬間、婚礼品を選んでいたユミは、母に帰られハギョンも用事があると言って帰ってしまい、結局何も選べずに帰宅してきた。

ハニを呼び、事務所でオ・ナムギュの資料を調べたソンスは、調査すべき事柄にカン弁護士がまったく手を付けておらず不審に思う。

祖母への誕生日プレゼントを受け取ったハニは、父が無罪かもしれないというソンスの話に気持ちが傾く。

ミジャの過去を調査し、フィリピンで詐欺に遭った彼女が帰国したと調べ上げたソンスは、彼女がナムギュのカネ目当てで戻ってきたのではないかとミジャを責める。
マンション購入に充当された架空口座のからくりを知らなかったソンスは、ミジャを疑い、横領の秘密を隠していたハニから事情を聞かされる。

架空口座の名義人である路上生活者に逃げられてしまったハニは、ソンスに経緯を話し、人捜しを彼に任せる。

結婚指輪を持っていなかったハニ祖母は、自分の気持ちを察っし指輪を贈ってくれたナムギュにお礼の面会をする。
自分のせいでハニの幸せを壊してしまった祖母は、自責の念にかられ、何としても孫を守るため生き延びなければと気力を振り絞るが、高齢の彼女には負担が大きすぎて、彼女の記憶は娘スヨンが生きていたころに交錯する。

スポンサーリンク

ブローチの出所が気になるハニはミン・ハギョンの話を疑い、宝石店に、詳しい情報を調べてほしいと頼む。
婚礼品選びがハニのせいでぶちこわしになったユミは、難癖つける彼女に腹いせをしているのかと怒り、おばあさんの誕生日を祝ってあげてという姉に、実の孫が祝えば十分でしょ、と反発する。

数日見ない間にげっそりやつれたテヒョン。出社してきた彼にハニは部下として他人行儀な挨拶をする。

結婚が決まれば婚礼品選びやドレスをテヒョンに決めてもらえると思っていたユミは人並みの幸せを求め、ハニへの思いが断ち切れていないテヒョンは、ユミの顔を見るだけで苛立つ。

苦しむ息子の姿を見ていられないハギョンは、ユミとの縁談を破談にすると言いだし、二人の会話を盗み聞きしていたユミは母に助けを求める。

宝石店から連絡があり問題のブローチが今年の3月に制作された物と判明し、ハギョンの嘘を見抜くハニ。

ユミとの結婚を延期すると言いだしたハギョンは、スティーブから貰ったブローチはナムギュが買った物に違いないと殺人事件への関与を問い詰める。
勝ち誇ったハギョンに動じないミジャ。そこへ、宝石の販売時期を突き止めたハニはソンスと一緒にハギョンを訪ねる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「鳴かない鳥」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←44話     46話→

鳴かない鳥 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ