韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ31話

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ31話

鳴かない鳥

今回の韓国ドラマはこちら!
鳴かない鳥
さっそく31話をご覧ください
鳴かない鳥・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ31話

いよいよ馬油クリームの事業契約が明日に迫り、ジェームスを信じていないヘギョンは詐欺の匂いがすると姉を心配する。
ミジャからジェームスの別の顔を聞かされたハギョンは彼のことが気になりミジャに確かめる。

すれすれのところで命を助けられたスチャンはアパートに戻り、楽しみにしていた残り1個のラーメンを食べようとするが、無理矢理同居させられたスティーブに奪われラーメン争奪戦。

ジェームスの素性なら自分の目で確かめなさいとアパートの場所を教えられたハギョンは、襟ののびたヨレヨレのTシャツを着たジェームスが男とケンカしているところを目撃し、彼に騙されていたと気付く。
無理してぴちぴちのワンピを着たハギョンは、ブランドバッグでジェームスをたたきラーメン鍋に足を取られそうになる。

徹夜で工場作業員たちに働いてもらうハニは、ジュースとパンを差し入れ彼らを励ます。

ナムギュが15%、イ・テヒョンが6%、ミン・ハギョンが5%。ハギョン母息子の株を手に入れたらスヨン化粧品をユミのものにできるミジャは、ハギョンを味方につけるため動きだす。

朝早く起きて海苔巻きを大量に作ったユミは、徹夜したハニたちのために着替えと朝ご飯を届ける。

ミジャと一緒にいるミンジを見かけたハニ祖母は、ユミにそっくりなミンジにどうして今まで気付かなかったのかと後悔し、ミンジに対する態度も固くなる。
エレベーターでミジャと二人きりになったハニ祖母は、彼女の髪をつかみ前妻であることを隠していたミジャに暴力をふるう。

娘の裏の顔を知らないハニ祖母は、ミジャが悪いと一方的に決めつけ、良心があるなら隣に引っ越してこれるはずがないと彼女を罵倒する。
娘が不憫だと泣き崩れるハニ祖母。しかし、ミジャには娘を思い、泣いてくれる母さえいなかった。

徹夜作業で商品は仕上げたものの、トラックの到着が1時間も遅れると連絡があり、船の出航に間に合わないと焦るハニ。
スポーツカーで腕をならしたテヒョンはトラック運転を買って出、資料の整理があるハニに代わりユミが助手席に乗る。

ユミの苦労をちゃんと見ているテヒョンは、ナムギュの面会に家族の面倒と、一人で頑張っている彼女を労る。

仁川港で船積みを終えたユミは、真っ白なワイシャツから流れる真っ赤な血に驚き、荷積みで怪我したテヒョンを病院へ連れていく。

ミジャのおかげで被害を免れたハギョンは、訪ねてきた彼女を追い返せず、仕方なく歓待する。
フィリピンでスティーブに500万ドルだまし取られたことを明かしハギョンの信頼を得るミジャは、今まで失礼な態度をとってきたのには理由があったと自分がユミの実母であると告白する。

点滴を受けて眠っているテヒョンを見ると、彼に最初に会ったときのことを思い出すユミ。
擦りむいた膝に絆創膏を貼ってもらったユミは、お返しに擦り傷の残るテヒョンの腕に絆創膏を貼ってあげる。

スポンサーリンク

スヨン化粧品に雇われたユミが、社長室でふんぞり返っているハニに代わり、路上メイクさせられていることをハギョンに話すミジャ。
今日は、テヒョンと一緒に荷物運びまでさせられているとミジャは愚痴り、息子の冷遇を知ったハギョンも憤る。
テヒョンに電話した母は息子の電話に出たユミに驚き、怪我をしたテヒョンが病院にいると知らされる。

その頃、スヨン化粧品では、船積みした貨物船が今度は洋上で立ち往生していると連絡が入り、何をやってもうまくいかないハニ。
納品期日までに中国へ配送できないハニは、テヒョンを頼り彼に電話をかける。
荷積みで怪我したテヒョンの出血が止まらず病院に来ていると言われても仕事を優先するハニ。

貨物船トラブルの一件をボンスクから知らされたソンスは、少しでもハニの力になろうとチョコレートを溶かしプリンを手作りする。

ハニの力ではどうにも問題解決できず煮詰まった彼女に”急がば回れですよ”とプリンを差し入れるソンス。
もらったプリンを会社のロビーで食べるハニは、今日は朝から何も食べてなかったんですとプリンを頬張る。
(ユミの海苔巻きは食べてないのか)
プリン好きの実父を思い出したハニは、ヘリコプター仲間の知人に連絡し、故障した貨物船に必要な部品をヘリコプターで運んでもらう。

突然激しい頭痛に襲われたナムギュは、事故当時の記憶がよみがえり、睡眠薬を妻に飲ませたことと、ブレーキが利かなかったことを思い出す。

ナムギュの記憶があれば車載カメラと符号させれば勝てると意気込むカン弁護士。
しかし、当然刑事もそのぐらいの捜査はしており、刑事は海水でデータが壊れたため確認できなかったと言い訳する。

夜になり会社の問題が片付いたハニは、やっと病院に向かう。

その頃、息子の怪我を知りミジャと一緒に病院にやってきたハギョンは。
テヒョンの痛々しい姿に動揺し、社員が怪我をしても社長は来ないのかと不満たらたら。
テヒョンに好かれているからとやりたい放題のハニが許せないハギョンは、二人の結婚は認められないと宣言する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「鳴かない鳥」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←30話     32話→

鳴かない鳥 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ