韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ26話

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ26話

鳴かない鳥

今回の韓国ドラマはこちら!
鳴かない鳥
さっそく26話をご覧ください
鳴かない鳥・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ26話

虐待されて育ったミジャにとって、子供を守る手段はおカネしかなかった。
たった一人で三人の子供を守ってきたミジャは、ぬくぬくと育ち世間の苦労など縁のなかったスヨンに陥れられ子供たちのために反逆する。

休日にテヒョンが来るというので、彼が母親のハギョンを説得してくれたのかと期待するユミ。

ユミのことは好きになれなくてもハニにご執心な息子のことは目を瞑るハギョン。
息子が彼女にプロポーズするというので、この際ユミの姉でも仕方なく息子の幸せを尊重する。
約束した時間に来ないジェームスを今か今かとまちわびるハギョンに、彼はキザ過ぎてどうもおかしい、と怪しむヘギョン。
「人を騙すことはあっても私が騙されることなんてあり得ない」と自信過剰な姉をヘギョンは心配する。

両親が知人の結婚式に出かけ、休日で暇を持て余したソンスは、おせっかい妹のせいで、ボンスクの相手をさせられる。
ソンスの自宅に招かれたボンスクは、すっかり彼女気取りで殺風景な部屋に気の利いたプレゼントをしようと思う。
ちんちくりんで品のないボンスクに全く興味のないソンスは彼女を迷惑がり、はっきり断ろうとするが、雰囲気を察知したボンスクは飲み物をこぼし、その場を切り抜ける。

両親が旅行中に部屋の模様替えを思いついたハニは、テヒョンを呼びユミと3人で壁紙を張り替える。
ユミと2人きりになったテヒョンは、ハニのために用意した結婚指輪を見せ、ハニが気に入るかとユミに相談する。

ペンションに泊まっても母は休憩し兄にも遊んでもらえないミンジは、1人で外に出かけ、ここがどこなのが通りかかりのおじさんに住所を聞く。
パパに電話をかけたミンジは、自分がいる場所を彼につげ、全てがミジャの策略だと思ったナムギュは、ミジャの部屋に怒鳴り込む。
階段から突き落とされ、ナムギュへの未練を捨てたミジャは、子供たちを守るため最後の手段に出たが、彼女を誤解するナムギュは、ミジャをストーカー呼ばわりし追いかけ回す彼女を憎悪する。
ペンションの前でミンジに会ったナムギュは、彼女と一緒に四つ葉のクローバーを探し、娘との時間を楽しむ。

昼寝から目覚めたスヨンは、夫の姿が見えず電話をかけるが、受話器から聞こえるミンジの声に激怒する。
ナムギュは突差に電話を切り、そこへ、役員に横領があったと監査チームの報告を受けるスヨン。

ハニをドライブに連れ出し、豪華ディナーを楽しんだテヒョンは、ハニの大好きなマンゴーシャーベットに指輪を忍ばすが、ハニは何の違和感もなく完食。
よく見ると、別のテーブルにあるマンゴーシャーベットに指輪が沈み、焦ったテヒョンは、別テーブルでデート中だった女性から「これは僕のマンゴーシャーベットっです」と取り戻す。
店の不行き届きな対応にムードはぶちこわしになり、マンゴーでどろどろになった指輪をテヒョンはハンカチできれいにする。
「これからは僕が守ってやる」タイミングのずれたプロポーズに、冷静なハニ。

スポンサーリンク

仕事もクビになり、ずっと好きだったテヒョンをハニに盗られたユミは、隣の家に行き、誰もいないミジャ宅で気持ちを落ち着ける。

結婚記念日の旅行に来ていても、妻の目を盗みミジャと会っている夫。
彼が数億ものおカネを横領していたと聞かされたスヨンは、ナムギュに騙されていたと思い荷物をまもめて帰ろうとする。

その頃、ミジャから大仕事を頼まれたスティーブは、ナムギュの車に細工をし、二人の命を狙う。

降って湧いたような横領事件に、夫がミジャ家族のためにマンションを用意したと思ったスヨンは、旅行を取りやめ横領の証拠を確認しに戻る。
自分でミジャ家族を連れ戻しておきながら、シラを切りとおすナムギュ。

興奮している妻に睡眠薬を飲ませ落ち着かせたナムギュは、いつものように車を発進させる。
彼が出てくるのを待ち構えていたスティーブは、ナムギュの車をおいかけダンプカーを走らせる。

ナムギュに追いついたスティーブは車間距離を狭めヘッドライトを上げて前の車を挑発する。
子供を取り上げようとするナムギュ夫妻に、追い詰められたミジャは、我が子を守るために二人を亡きものにしようとする。

車が下り坂にさしかかると、タイミングを見計らっていたスティーブは猛スピードでナムギュの車をあおり、ブレーキが利かないことに気付いたナムギュは、スヨンを起こそうとするが、薬で眠りに落ちた彼女は全く反応しない。

憎い二人への復讐に燃えていたミジャは、ふと我に返り自分が犯そうとしている罪に気付くとスティーブに電話をかけ彼を止めようとするが、カネに目がくらみ興奮するスティーブは、クラクションを鳴らし前の車を見据え、ミジャからの電話に気付かなかった。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「鳴かない鳥」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←25話     27話→

鳴かない鳥 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ