韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ7話

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ7話

鳴かない鳥

今回の韓国ドラマはこちら!
鳴かない鳥
さっそく7話をご覧ください
鳴かない鳥・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ7話

「死ぬことなんて怖くないわ、娘に手を出すのはこの私が許さない。」ダリョンに立ち向かう母の命がけの姿を見て、ユミの気持ちは揺らぐ。

ハニの考案でスヨン化粧品女性社員が唇モデルとなり広告をつくることになる。
”セクシー・キュー”の商品の良さとミン・ハギョンたちメイクのプロにかかるとハニたち一般人も芸能人かと勘違いするかのできあがりに。

妹のユミが大好きで、彼女が悩んでいるのをほっておけないと気をもむハニに、肝心なことになると壁をつくり何も相談してくれないユミ。

スヨン化粧品CEOの長女であるハニは、何事にも明るく人なつこい。
家柄も人柄もいいハニを「お嫁さんにしたい娘」とミン・ハギョンは気に入り、実力があっても陰気で母親の素性がしれないユミを「嫁にしたくない娘」と嫌遠する。

ミジャが焼きを入れたところで、彼女が知らないところでユミはダリョンに虐められ、夫や娘を捨て自分だけ楽な暮らしをしようと逃げた母を、本当に信じられるのかとユミの不安を煽るダリョン。

スヨン化粧品本社に来たミジャはスチャンを呼び出し、「今すぐ3億を用意しなさい」と弟を脅す。
そこへ、世の中の不幸とは全く縁のなさそうな女ホン・スヨンが大粒ダイヤの指輪にブランドバッグを無造作に持ってとおりがかり、「私の夫のおかげでいい暮らしをしているくせに」と、自分の持ち物を盗られたかのように嫉妬するミジャ。

美しいミジャに惹かれるハニは、本社に来ていた彼女に目をとめ声をかける。
オオカミの懐に飛び込む羊? 何の疑いも持たず親しく近寄るハニをもてあそぶミジャは、お近づきになった印にとコーヒーをおごり、姉が何をやらかすか気が気でないテヒョンは心配のあまり多量に髪の毛が抜ける。

新商品の唇モデルに一般から広い年代層を募ることになったハニは、コーヒーを飲む美しいミジャの唇に見とれ「職業病のせいか唇に目がいくんです」と説明する。
その程度で職業病というのはおこがましいとバカにするミジャ。
父の誕生日に手料理をつくるため料理教室に行くと自慢するハニを見て、無駄な努力をする彼女を鼻で笑うミジャ。

幼稚園バスのお迎えにミジャが間に合わず、ミンジの顔を覚えていたハニ祖母は、「ママが帰ってくるまで、うちで待ってるかい」とミンジを預かる。

スポンサーリンク

母が双子を産むために薬も飲まず心臓病を悪化させてしまったと昔お手伝いの話を聞いてしまったソンスは、マザコンと言われようが母一筋に生き、何も知らないソンヒは、兄が自分の分まで親孝行してくれるとと要領よく兄に甘える。

夫婦同伴の会食と思って料亭にやってきたパク夫人は、男性議員たちばかりの集まりに驚き、妻が体調不慮だと言い訳したパク議員は恥をかかされる。

先輩のミンソクシェフに体にいい料理を教えてもらおうと彼の店にやってきたソンスは、几帳面な性格で授業開始よりもかなり早い時間に訪れ、彼の手伝いをする。
”愛する人のためのヒーリングフード”
キャッチコピーに惹かれて料理教室に応募したハニは、エプロン姿のソンスをシェフと勘違いする。
映画館で会ったあの変態ヤローがシェフと知り、顔から火が出そうなハニ。
大口痴女ハニと再会したソンスは、その手で料理するのかとマニキュアを落とさせ、長くもない髪を輪ゴムで束ねさせる。

授業が始まりミンソクシェフが現れると、生徒のくせに偉そうに指示を出したソンスにむかつくハニは、ぼやきながらメモをとり、ボールペンを落とした彼女は拾おうとして、ソンスのお尻を頭突きしてしまう。
反動で尻もちついたハニをソンスは助けおこそうと手を貸し、勢いよく彼女の腕を引っ張るとハニはソンスの胸にダイビング。
お似合いな二人は授業中にいちゃつかないでくれとミンソクシェフに冷やかされる。

義兄の留守中に3億を用意しろと言われたテヒョンは、秘書たちの目を盗み副社長室に入ろうとするか義姉スヨンに呼び止められ、あえなく断念。

スヨン化粧品の中国進出かけてプレゼンテーションに意気込むナムギュ。
防腐剤を使わず化粧品を作るというナムギュの説明に、保存や変質が起きた場合はどうするのかと心配する中国側。
天然成分で防腐剤を作る独自の技術を持ってるスヨン化粧品なら、添加物を使わなくても品質を保つことができるとナムギュは自身満々にプレゼンする。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「鳴かない鳥」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←6話     8話→

鳴かない鳥 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ