ナイショの恋していいですか あらすじ

韓国ドラマ・ナイショの恋していいですか・あらすじ

ナイショの恋していいですか

今回の韓国ドラマはこちら!
ナイショの恋していいですか
あらすじとネタバレです!
ナイショの恋していいですかの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

ナイショの恋していいですか・主要キャスト

画像 役名 キャスト名
ナイショの恋していいですか イ・ミンソク イ・ミンソク ソ・イングク
ナイショの恋していいですか チョン・スヨン チョン・スヨン イ・ハナ
ナイショの恋していいですか ユ・ジヌ ユ・ジヌ イ・スヒョク
ナイショの恋していいですか チョン・ユア チョン・ユア イ・ヨルム

ナイショの恋していいですか・概要

今回は「ナイショの恋していいですか」の紹介です!

高校二年生の男子イ・ミンソク。
アイスホッケー部に所属しエース的な存在の彼は、運動神経抜群で勉強はからっきしダメ。
すぐに熱くなる性格で、試合中に相手チームとケンカになることもしばしば。

ある日ドイツに住んでいる兄のイ・ヒョンソクから電話を受けたミンソクは、「俺の代わりに出社してくれ」と、一方的に頼まれ電話を切られる。
事情も分からないまま、大企業コンファと、普通の男子高校生の一人二役を演じる生活が始まる。

ヒロインのチョン・スヨンは、コンファの契約社員として働きながら、ミンソクともう一人の本部長であるユ・ジヌに二年間も片思い中。
ある日運命を感じた彼女は、勇気を振り絞り告白するも見事にフラれてしまう。
日々を過ごす中で、彼女に惹かれ始めていたミンソクは、本当の身分を偽りながら本部長として彼女に迫り、交際が始まる。

スヨンの妹チョン・ユアは、ミンソクと同じ高校に通い、一方的に熱烈アピールを続けるあまり、陰では”ミンソクのストーカー”と呼ばれていた。
おっとりとした性格で、天然ボケの姉スヨンとは正反対の性格を持ったユアは、男子たちにも引けを取らないほどの負けん気の強さ。
常にミンソクと共に行動する親友のテソクとドクファンも、彼女の言う事には逆らえず尻に敷かれている。

ミンソクともう一人の本部長であるジヌは、コンファ社長の息子でありながら、複雑な家庭事情を持っている。
幼いころ、母に暴力をふるっていた父を止めることができなかったジヌは、大人になった今も父に対しての恐怖心が残り、確執を生んでいた。

契約社員であるスヨンを退職にした張本人でありながら、ミンソクがスヨンに想いを寄せている事に気が付くと態度を一変。
彼女を利用しようと、優しい言葉をかけ近づいて行く。

歳の差があるまっすぐな青年ミンソクを選ぶのか、それとも年上の憧れエリート上司ジヌを選ぶのか、スヨンの周りを取り巻く人々のドタバタラブコメディは、笑い要素ありで胸キュンする事間違いなしです。

天然キャラを演じるスヨン役のイ・ハナさんが個人的にツボで、皆様に是非見ていただきたい作品の一つです(^O^)
もちろん、各話のあらすじを詳しくレビューしていきますので是非ご覧になってくださいね☆

ナイショの恋していいですか・あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ・ナイショの恋していいですか・あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

ナイショの恋していいですか・あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

ナイショの恋していいですか・あらすじ1~4話

1    2    3    4

ナイショの恋していいですか・あらすじ5~8話

5    6    7    8

ナイショの恋していいですか・あらすじ9~12話

9    10    11    12

ナイショの恋していいですか・あらすじ13~16話

13    14    15    16

ナイショの恋していいですか・あらすじ17~20話

17    18    19    20

スポンサーリンク

ナイショの恋していいですか・あらすじ21話~最終回

21    22    最終回

ナイショの恋していいですか以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • オレンジマーマレード

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ