韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ18話

韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ18話

マイシークレットホテル

今回の韓国ドラマはこちら!
マイシークレットホテル
さっそく18話をご覧ください
マイシークレットホテル・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ18話

サンヒョとの関係を終わらせようと決心した矢先、もう一度同居を迫られたヘヨンは、「今日一日どれだけ悩んだと思ってるんだ・・・」と拒絶。
二度と傷つきたくないと後ろ向きになる。

「最後にもう一度だけお願いを聞いて」
食い下がる彼女の言葉に心動かされたヘヨンは、たとえ傷ついてももう一度だけチャレンジしようと決心。
「5秒だけ俺に時間をくれ」とサンヒョを抱きしめる。

ヘヨンの前では”ホテルのため”と言いながらも、チョ理事に嘘をつくことはできなかったサンヒョ。
「僕は君の事を困らせてるのか?本当は気持ちが揺れてるの?」
理事の問いかけに対して、「自分でもわからないんです・・・」と正直に語るサンヒョは、自分の本心を確かめるためにもう一度同居を決めた。

その頃、サンヒョを想い、ホテルで一人すりきれそうな気持ちにさいなまれるチョ理事の元に、全身黒ずくめの男が訪ねてくる。
目深にかぶった帽子を取ると、その男の正体はギチョルだった。
「詳細は言えないのですが、ヨンミさんを殺した犯人はチャ警備室長です。イ総支配人もグル。」

ギチョルの言葉を受けイ総支配人を呼び出したチョ理事は、「ヨンミを殺したのですか?」と単刀直入に質問。
「勘違いです」と否定するイ総支配人。
ここに書かれていることが事実なら「どちらかが犯人ですね」と、お互いにヨンミからの手紙を見せ合う。

同居を決めたヘヨンは、あれこれ条件を出す。
チョ理事とのスキンシップは禁止、3か月は我慢する事、そしてダーリンと呼ぶ事。笑
あれこれ考えを巡らせウキウキ気分のヘヨンだったが、全く相手にしないサンヒョは一足先に眠りについてしまう。
寝ている彼女のおでこに「愛してるよ」とヘヨンがキス。

チョ理事の母がシークレットホテルに現れ、理事室に案内するサンヒョ。
イ総支配人の顔を見た母は著しく動揺し、「こんにちは」とよそよそしく挨拶。

息子から好きな人ができたと言われ喜ぶ母だったが、相手の名前が”サンヒョ”と聞き顔色が一転。

チョ理事の母が来てることを知ったウンジュは、髪を結って清楚な服にお着替え。
「挨拶に来ました」とお上品に話し続ける彼女を見てチョ理事は、「いつもと雰囲気が違うね」と笑いをこらえきれない。

機嫌が良かったり悪かったり、サンヒョを失うのではないかと情緒不安定のヘヨンに付き合いきれず、「仕事に支障が出るから、俺たちが協力してやる!」とある提案をするシチャン達。

題して、HB(一つのベッド)プロジェクト。
興味のないそぶりで「勝手にしろ」と毒を吐くヘヨンだが、内心嬉しくてニヤニヤ顔。笑

「部下たちがいう事を聞かなくてさ・・・」とシチャン達を自宅に招き入れ、ヘヨン宅ではサンヒョの引っ越し祝いが開催される。
練習した成果があり、”誰が飲むのかルーレット”は100発100中でサンヒョを指す。
しかし、予定外の展開が・・・。

「酒は苦手なんです。救世主様~♡」
助けを求められたヘヨンは、「可愛くて断れない」とデレデレ。笑
結局ヘヨンが飲み続け、サンヒョではなく彼が泥酔してしまい、シチャン達の作戦は失敗に終わる。笑

スポンサーリンク

泥酔した彼をベッドまで運び、寝顔を見つめるサンヒョは「寝顔まで昔と変わらないのね・・・」と笑顔になる。
翌朝、目覚めたヘヨンは、床に座りながらベッドにもたれかかり眠っているサンヒョの寝顔を見て、彼女同様、「寝顔も変わらないな・・・」と何気ない幸せを感じ、快適な目覚め。

「どうして彼女なの?息子と引き離して!理由は総支配人も知ってるわよね?」
声を荒げる母を目撃したチョ理事は、何か隠してるとすぐに感づき、「父さんの死について知ってるね?」と問い詰めるがシラを切られる。

イ総支配人に呼ばれたサンヒョは、「しばらく休職しなさい。これは理事のためでもある」と説得される。
ホテルの窮地を救うために配属されたはずの理事が、今やスキャンダルの主人公。
自分でも責任を感じるサンヒョは、「噂が静まるまで休職します」と理事に語る。

ヘヨンとの間で揺れる彼女を真摯に受け止めるチョ理事は、「最後に今日一日付き合ってほしいんだ」とお願い。
彼女を休職させまいとイ総支配人と対峙する彼は、「僕が彼女を守ってみせる。休職はさせない」と啖呵を切る。

ヤン主任の体調を気づかうチャ室長は、「今からでも遅くない、病院に行って治療を・・・」と迫るが、「最後まで大好きなホテルで仕事がしたい。」と拒絶するヤン主任。

今からでも遅くない。
サンヒョに尽くしたいヘヨンは、まともにできもしない料理に挑戦。
シチャンの誘いを断り早めに帰宅したヘヨンは、携帯でレシピを検索しながらキッチンで格闘中。

その頃、チョ理事の最後のお願いに付き合うサンヒョ。
二人で物件を見て回り、「ここに決めた!」といきなり契約するチョ理事。

一緒に住もうと言われるのかハラハラしていたサンヒョだったが、理事の狙いは別にあった。
「今からでもアメリカに帰ろう」と二人の仲を引き裂こうとする母に反対の意思表示をするため、チョ理事は超速で物件を契約した。

ヘヨンから早く帰ってこいと言われていたにもかかわらず、理事の最後のお願いを断りきれない彼女は二人でレストランへ。
ソワソワする彼女の異変をいち早く察する理事は、「お茶だけにしようか」と気づかい、早々に店を出る。

「車を取ってくるよ」とチョ理事が彼女の元を離れた瞬間、チャ警備室長の運転する車がサンヒョめがけてアクセル全開。

その頃、料理の準備は万端、後はサンヒョの帰りを待つのみのヘヨン。
なかなか帰ってこない彼女を急かすため電話を掛けるが、「こちら病院です。事故に巻き込まれて・・・」と看護師さんの言葉に動揺を隠せない。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「マイシークレットホテル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←17話     19話→

マイシークレットホテルのあらすじ一覧はこちらから↓

マイシークレットホテル あらすじ

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ