韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ14話

韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ14話

マイシークレットホテル

今回の韓国ドラマはこちら!
マイシークレットホテル
さっそく14話をご覧ください
マイシークレットホテル・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ14話

熱唱したヘヨンはそのままマイクを握り、「サンヒョを返してもらえないか?」とチョ理事に話しかける。
「話しは終わったはずだ。僕とサンヒョさんは新たにスタートを切る」とチョ理事は宣言するが、ヘヨンも引き下がらない。

「そっちも歌ったらどうだ?」と会場は盛り上がり、チョ理事が冷や汗が出るほど歌が苦手だと知るサンヒョは、「相手にしないでここを出ましょう」と手を引く。

しかし、このままで引き下がりたくないチョ理事。
愛しのサンヒョのため、勇気を振り絞って歌いだす。

言うほど下手じゃないけど・・・?なんだったら管理人の方が歌苦手。笑

しっとりとしたラブソングに会場中が感動の雰囲気に。
目を見つめ自分のために歌うチョ理事を、涙しながらも見つめ返すサンヒョ。

それを聞いてウンジュは「私たちの負けね」とヘヨンに言い残しその場を去る。

すっかりチョ理事にいいところを持ってかれてしまい落ち込むヘヨン。
シチャン達は彼を励ますため、場を変えドヨーンとした雰囲気を払拭すべく無理に明るく振る舞う。

「無理しなくていい」と一言呟き、先に帰ろうとするヘヨンを引き留めるシチャン。
「今夜は俺が一緒にいてやるよ」と声をかけるが、「お前は男が好きなのか?ふざけるな」と言い返されてしまう。笑

自宅までサンヒョを送り届けるチョ理事は、恥ずかしくて彼女の顔を見られない。
自分のために歌ってくれた理事に「もう迷いません。」とサンヒョは笑顔を見せる。

部屋に入った彼女は、同じような花束に「どっちが理事のかな・・・」と迷いながらも、ヘヨンの持ってきた花をゴミ箱に投げ捨てる。
その頃、まさにゴミ箱に捨てられたような気分のヘヨンは、ソファーで一人うなだれる。

「話しがある」とサンヒョの元に戻ってきたチョ理事は、「今夜泊まってもいいかな・・・?」と迫る。
髪をほどき、彼女の胸元に理事の手が・・・

ってヘヨンの妄想だった。笑

不安に駆られるヘヨンは、「何してる?一人か?」と確認の電話。
まるで子供の様にうっとうしいヘヨンに「二度と電話してこないで」と一方的にサンヒョは電話を切る。

不安がより一層加速するヘヨンは、悪い妄想が止まらない。笑

その頃、出張先から小包が届いたチョ理事。
「探し物はこちらですか?」と手紙が添えられた箱を開けてみると、中にはあのハート形の石が。

シークレットホテル内はサンヒョと理事の交際について噂が広まり、敗北感を感じるウンジュ。

スポンサーリンク

イ総支配人の元に、チョ理事との交際を報告しに来たサンヒョは、「彼とは距離を置きなさい」と怒られてしまう。
一方、チョ理事からは、「イ総支配人とは距離を置いてくれ。」と言われ板挟み状態。

犬猿の仲の二人に仲良くしてもらいたいサンヒョだが、納得させることができず。

ラジオDJのふりをしてサンヒョに電話をかけるヘヨン。

”リスナーに助言してもらうコーナーです”
「過去の女性とヨリを戻すためにはどうすればいいですか?」と、自分の事を話し始めるが、すぐに嘘がばれてしまう。笑
開き直った彼は、DJの声真似をしつつも「アリクイみたいな顔しやがって」と罵り電話を切る。笑

協力してあげるとヘヨンの元にやってきたスアは、「私がチョ理事を誘惑するわ」と話しかける。
二人のためにと強調するが、本当はチョ理事に近づきたいだけのスアは、本心がばれてしまい、スネるヘヨンに向ってあっかんベー。

イ総支配人の口座からファン主任に多額の送金がされており、チョ理事父殺害を疑うキム刑事は取り調べを行う。
ヨンミからも脅迫されていたが「何もありません」と事実を伏せる総支配人。

生前ヨンミは、もしも自分が死んだ場合の措置として、手紙が送られるよう手配していた。
”もし、あなたが私を殺していないなら、犯人はイ総支配人です”
手紙を受け取ったチョ理事は、焦った様子でサンヒョに電話し、「今からヨンミさんの遺品を実家に届けに行こう。」と連れ出す。

車に乗り込んだサンヒョは、「密室の車でデートですか」とギチョルの冷やかしを思い出しソワソワ。
キスされるのではと一人で舞い上がり、照れる彼女を可愛く思うチョ理事はほっぺにチュッ♡

ヨンミの実家に到着したチョ理事はサンヒョをコンビニに行かせ、こっそりと遺品をあさり始める。

その頃、イ総支配人の元にも手紙が届く。
”もしあなたが私を殺してないなら、犯人はチョ理事です”

財布を忘れたサンヒョは車へと戻り、遺品をあさるチョ理事を発見。
「ひっくり返っちゃってさ・・・」と言い訳する理事だが、サンヒョは何とも言えない違和感に襲われる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「マイシークレットホテル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←13話     15話→

マイシークレットホテルのあらすじ一覧はこちらから↓

マイシークレットホテル あらすじ

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ