韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ5話

韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ5話

マイシークレットホテル

今回の韓国ドラマはこちら!
マイシークレットホテル
さっそく5話をご覧ください
マイシークレットホテル・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ5話

キム刑事は現場に落ちていた財布を証拠品として突きつけ、「あなたが第一容疑者です」と宣言。
もちろん罪を認めないヘヨンだが、財布の中に忍ばせていたサンヒョの写真について触れられ口ごもる。

キム刑事の推理はこうだ。
二人は恋仲だった、もしくは現在進行形。
スアとの結婚を控え二人の関係をファン主任に知られ、口封じのために殺した。

サンヒョとの関係を話したくないヘヨンだったが、事件が解決するまで秘密にすると約束してもらい「すべてお話します。」と口を開く。
彼女とはラスベガスで出会い、まるで子供の様に衝動的にすぐ結婚。
しかし、挙式は挙げたものの婚姻届は出しておらず、戸籍上は真っ白な状態。
そして、3か月のスピード離婚になってしまった。

ファン主任殺害を疑われるヘヨンは、「口論になったが殺してはいない」と容疑を否認する。

ヘヨンを第一容疑者だと宣言しておきながら、本当は彼の事を疑っていなかったキム刑事。
財布の紛失届が殺害予想時間前に出されており、「ここに来たのは二人の関係を知りたかったからです。」と言い残しその場を去る。

何だ・・・ただのお節介おやじか・・・?笑

シチャンはヘヨンが逮捕されると早とちり。
「こんな形でこのイスに座りたくなかった・・・」と社長のイスに座り、見ているこっちが恥ずかしくなるほどの勇み足。笑
至って冷静なヘヨンは、「そこをどけ。」と真顔で迫る。笑

解約手続きのためシークレットホテルに足を向けるスア。
「支配人に会いたがっています」と言われたサンヒョは、また殴られるのではと予想。
目の前を通りかかったウンジュを捕まえ、殴られる事前提で予行練習を始める。笑

しかし、スアの元にやってきたサンヒョは、殴られるのかと思いきや全くその気配がない・・・。
「先日はすみませんでした」と謝罪しながらもところどころにトゲがある彼女の言葉にイラつきながらも、解約書類にサインしてもらう。

解約手続きは終わり、「これであなたと会う事もないのね・・・。」と、中庭で一人黄昏るサンヒョ。

その頃ヘヨンは、大切に持っていたサンヒョの写真を燃やし、「元気でな」と別れを告げる。

犯人はシークレットホテル内にいると推測するキム刑事は、一人一人事情聴取を始める。

事件当日、ホテル内で一人泣いているところをヘヨンに目撃されたヤン主任だったが、「事件当日は家にいました」と嘘をつく。
ヨンミは「ファン主任とは仲が良かった。いつも私に良くしてくれた。」と嘘の証言をする。
「故人と仲が良かった人は一人もいない」とヤン主任から聞かされていたキム刑事は、ヨンミの証言に首をかしげる。
ブライダル部門の唯一の男チャン・ギチョルは、聴取を受けている間やたらとソワソワし、「当日はチャ警備室長と酒を飲んでいた」と証言。

スポンサーリンク

一人一人呼ばれ事情聴取を受ける中、呼ばれたサンヒョは「すべて答えます。」と意気込んで臨む。
しかし、キム刑事は、「本命はヘヨンさん?それともチョ理事?」とだけ質問。
「黙秘権を使います」と口を閉ざしたサンヒョは、「質問は以上です。」と言われ拍子抜け。
そして、キム刑事の一言から、事件当日ヘヨンがホテルに来てた事を知る。

仕事を終えサンヒョを飲みに誘ったチョ理事。
しかし、エレベータ前でウンジュに見つかってしまい邪魔される。
結局二人っきりの時間はお預けで、ウンジュとその場に居合わせたチャ警備室長の4人で飲みに行く事に。

サンヒョにライバル心むき出しのウンジュは、「私がプレゼントしたネクタイ、お似合いですね♡」と親しいアピール。
「送ってください」と二人っきりになりたいウンジュだったが、チョ理事に見事かわされ一人で帰るはめに。笑

ウンジュからやっと解放されたチョ理事は、サンヒョと共にバスで帰宅。
彼女を家まで送り届けた理事は、「せっかくだから、私のラーメン食べていきません?」と言われドキッ。
しかし、期待に反してコンビニでカップめんをすするはめになる。笑

今度こそ帰宅したサンヒョは、すぐに理事からの着信が入る。
「一人で怖くない?一応ベッドの下を確認したら?窓の外は?」
外を見ると理事が大きく手を振っており、無邪気な彼の姿に笑顔になるサンヒョ。

翌日。
サンヒョが事情聴取を受けていると聞いたヘヨンは、疑いを晴らすため急いで警察署へと向かう。
「彼女は無実だ」と訴えるヘヨンは、「もちろんわかってますよ」と言われ拍子抜け。

「彼女が疑われているのかと思って・・・。」と恥ずかしそうなヘヨンは、事件当日ファン主任が誰かと電話していた事、そしてヤン主任がホテルで一人泣いていたことを告げる。

「当日は家にいました」と証言していたヤン主任だったが、ヘヨンの証言で嘘がばれてしまう。
先日とは食い違う証言に、ヤン主任への疑いの目を向けるキム刑事。

まだ序盤なので、みんな怪しげな行動をとっているように描かれています~。
誰が真犯人なんだ・・・。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「マイシークレットホテル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←4話     6話→

マイシークレットホテルのあらすじ一覧はこちらから↓

マイシークレットホテル あらすじ

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ