韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ3話

韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ3話

マイシークレットホテル

今回の韓国ドラマはこちら!
マイシークレットホテル
さっそく3話をご覧ください
マイシークレットホテル・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・マイシークレットホテル・あらすじ3話

サンヒョ達がカラオケで盛り上がる中、抜け出していたヨンミは、物陰で話すファン主任とイ総支配人を発見。
いかにも怪しげな雰囲気の二人の会話に耳を傾けるが、遠すぎて何を話しているのかわからない。
イ総支配人はファン主任に「もう我慢できない。警告したぞ。」と何かクギをさすが、「俺が死ぬまで終わらない。」と主任は強気な姿勢を崩さない。

戻ろうとしたヨンミだったが、ファン専務に見つかってしまい後ろ髪を引っ張られる。

闇賭博で大金をかけるファン主任。
負けたにもかからわらず、相手の手をとる専務は、突然刃物を突き刺す。
「俺の事なめてるのか?」と、ありったけの金を強奪しその場を去る。

翌日。
手を刺され大けがした男は、「ここで働いているはずだ」と部下を引き連れシークレットホテルを訪れる。
男たちをロビーで発見したファン主任は物陰に身を隠す。

一方、ヘヨンの挙式の準備は着々と進み、本番を明日に控え後は予行練習を残すのみ。
二人の相手をしたくないサンヒョは「あなたが行ってくれない?」とヤン主任を説得。
しかし、病院に行かなければいけないヤン主任に無理強いするわけにもいかず、仕方なく予行練習に付き添うはめに。

バージンロードを歩くヘヨンを見て自分たちの挙式を思い出したサンヒョは、その場にいられなくなり会場を飛び出す。
浮かれているのは新婦のスアだけで、ヘヨンもまた複雑な心境を抱いていた。

最後まで戻ってこなかったサンヒョを気に掛けるヘヨンは、「ナム支配人はどこに・・・?」とウンジュ(広報室長)に尋ね、やたらとサンヒョの事を気にかける彼をウンジュは不思議に思う。

モヤモヤしたままホテルを去ったヘヨンは一人酒。
財布を無くしてしまった彼は、共同経営者のシチャンを呼び出す。
珍しい呼び出しに何かあったのか勘ぐるシチャンだが、「勘定を頼む」と言われ呆れる。

ヘヨンに未練たらたらのサンヒョは、「あくまでも友人の話ですが・・・」と前置きし、チョ理事に相談。
その頃、同じく未練たらたらのヘヨンもシチャンに相談。
「もう一度会って確かめればいい」と促されたヘヨンは、すぐにシークレットホテルに向かう。

「秘密を一つ話したんだから、チョ理事の秘密も教えてください」
仲良く談笑するサンヒョとチョ理事。ホテルに到着したヘヨンは、親しげな二人を見て声をかけることができなかった。

結婚式当日。
モヤモヤしたまま当日を迎え、暗い表情を隠し切れないヘヨン。
お互いを気にかけながらも素直になれず、すれ違いばかりの二人は最後まで平行線をたどりそのまま挙式が始まってしまう。

その頃、休日もホテルで過ごすチョ理事の元に謎の手紙が届く。
「お前の父は殺されたんだ。犯人を知りたいか?」
いたずらだと思いながらも、父の死について知りたいチョ理事は、「1984年度の従業員名簿を調べてくれ」とサイモンに指示。

理事の父さんも生前はシークレットホテルで働いていたようです。

スポンサーリンク

一方、時間は刻々と迫り、素直になれないまま挙式がスタート。
「新郎の入場です。大きな拍手でお迎えください。」
バージンロードを歩き始めた彼の後姿に、「これで終わりね。さようなら、ヘヨン」と別れを告げるサンヒョ。

しかし、事態は一転。突然天井から死体が降ってきて、会場内は大パニック状態。
上から落ちてきた死体は、ファン主任だった。

パニック状態に陥る会場内だが、サンヒョの尽力で無事に収束。
二次災害も招くことなく、参列者たちをすべて避難させる事が出来た。

通報を受けた警察官が駆けつけ、参列者たちが避難し静まり返った会場内へと入っていく。
あまりにも私服すぎる警察官キム・グムボは、一般人と勘違いされ通せんぼを食らう。笑
名づけるなら間違いなくジーパン刑事。笑

事件を聞きつけた記者たちがシークレットホテルに集まり、対応に追われるウンジュはサンヒョに助け舟を求める。
記者たちの中には、ヘヨンの事務所にランニング姿で「責任とってよ!」と突然現れた謎の女性も紛れており、ヘヨンの私情を知る彼女は「まさか、あの女が結婚式の担当者なの?」と複雑な関係に驚く。

キム刑事(ジーパン刑事)は現場検証を進める中で、ファン主任の遺体の傍に転がっていた財布を発見。
中身を確認すると、それはヘヨンの財布だった。

その頃、結婚式が台無しになってしまい泣きじゃくるスア。
化粧はボロボロで目の下は真っ黒、口紅は伸び放題で、もはやオバQ状態。笑
見た目は笑える彼女だが、大切な日が台無しになってしまったストレスは計り知れず、「全部あの女(サンヒョ)のせいよ!早く連れてきて!」と暴れ狂う。

謝罪に来たサンヒョに平手打ちし、それでも納得できないスアは「土下座しなさいよ!」と声を荒げる。

もう一度平手打ちしようと手を振り上げるスアだが、それをヘヨンが制止。
同じタイミングで、サンヒョを庇う様にチョ理事が二人の間に割って入る。

対峙したヘヨンとチョ理事は、お互いに”この男か”と察し、サンヒョを巡って火花を散らす。
気づかれないようにしてるとはいえ、横で見てるスアの気持ちを考えてやれよヘヨン・・・。苦笑

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「マイシークレットホテル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←2話     4話→

マイシークレットホテルのあらすじ一覧はこちらから↓

マイシークレットホテル あらすじ

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ