韓国ドラマ マイリトルベイビー あらすじ13話

韓国ドラマ マイリトルベイビー あらすじ13話

マイリトルベイビー

今回の韓国ドラマはこちら!
マイリトルベイビー
さっそく13話をご覧ください
マイリトルベイビー あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ マイリトルベイビー あらすじ13話

ジョンハンとイェスルが交際していると、イェスル父に密告しようとしたジヨン。
それに気づいたボムスママが後を追い、「彼を恨んでるのはいいけど、それはあまりにも可哀そうよ」と密告を止める。

ボムスママに引き留められ、密告することを躊躇するジヨン。
「IDや共同購入の件が、何故あの程度で収まったか知ってる?彼のおかげなのよ。」
そう言ってボムスママは、ジョンハンがジヨンを庇い、頭に血が上ったママ友たちをなだめていたことを教える。

「彼女は本当は誠実で真面目な女性です。経済的に苦しくなって犯してしまった一時の気の迷いなんです。許してやってください。」

ジョンハンが自分の事を庇っていたと知り、イェスル父に密告することを辞めたジヨン。
「娘さんが付き合っている人は・・・いません!!」
イェスルは誰とも交際していないと断言し、二人の関係を隠すことにする。

一方、両親が離婚していたショックで保育園を抜け出したフング。
偶然見つけたミンが保護し、彼から連絡を受けたイェスルは焦って息子の元へ向かう。

「フングがもう少し大きくなったら言おうと思ってたんだ。」
傷つけたくなかったイェスルは今まで言い出せずにいたが、結果的にバレてしまい息子を傷つけてしまった。

「新しいパパは来ないよね?ママと二人で暮らしたい!」
フングの一言に揺れるイェスルは、女としてではなく母としての道を選び、「あなたを傷つけてごめんなさい。私たち、やり直すのはやめましょう。」とジョンハンにあの日の返事をする。

イェスルが離婚し、ジョンハンと恋愛関係だとしったママ友たち。
二人の関係がうまくいってないと察したママ友たちは、二人をくっつけてあげようと結束。
もちろんその中には、ジョンハンに助けてもらったジヨンも含まれている。
(今回ばかりは、裏で何か企んでいるとかもなしに、ジヨンも含めてママ友全員で協力体制です(‘◇’)ゞ)

子供たちを連れてピクニックに行こうと誘われたイェスル。
今まで孤立していた状態のフングは、初めて誰かに誘われて楽しみで仕方ない。

優等生タイプのイェスルは、結婚前は親に、出産後は子供に気兼ねしながら、ほとんど自分の意思を通さずに生きてきた。
少し話しただけでそんな彼女の性格を見抜いたジヨンは、「母親が幸せなら子供も幸せだから。自分の人生も大切にしてほしい」とアドバイスする。
(この時のジヨン、ドラマ始まって以来の超まともな人間に見えた。(*´▽`*)笑)

スポンサーリンク

ジヨンは密告しなかったが、結局イェスル父は自力で調査を進め、あの日二人が会っていた事を突き止める。

キム君と復縁させようと躍起になっていたイェスル父は、ジョンハンに裏切られたようで頭に血が上る。
イェスル父にバレてしまったと気づいたジヨンが、ジョンハンに詳細を告げずにほぼ拉致状態でピクニックに連れ出す。笑
(カンカンに怒っているイェスル父に、このタイミングでジョンハンを会わせない方がいいと思ったから、見つかる前に強引に連れ出した。)

訳も分からず連れ出されたジョンハンだが、イェスル父からの着信に気づいてしまう。
マンションに戻ったジョンハンは、「この裏切り者め!」とイェスル父に罵られ、クッションでボカスカ殴られる。

そこに、イェスルが帰宅。
「私の人生と子供の人生は自分で決める。これ以上干渉しないで!」と、初めて父に反抗し、ジョンハンの事を庇う。
(ジヨンのアドバイスがかなり効いてますな(^^♪)

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「マイリトルベイビー」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←12話     14話→

マイリトルベイビー あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「マイリトルベイビー」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
マイリトルベイビー KNTV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ