韓国ドラマ マイリトルベイビー あらすじ12話

韓国ドラマ マイリトルベイビー あらすじ12話

マイリトルベイビー

今回の韓国ドラマはこちら!
マイリトルベイビー
さっそく12話をご覧ください
マイリトルベイビー あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ マイリトルベイビー あらすじ12話

会っていたことを秘密にする二人。
ジョンハンは事故で腕をケガした、イェスルは同級生たちと飲んでいた事にする。

離れている時間が長かったからか、ウネは寂しさを表現するようによく泣き、ジョンハンは数日間まともに眠れなくなってしまう。笑
(ジョンハンはイェスルと会っていたため、12時間ほど離れていたみたいで、こんなに長い時間離れていたことはないみたい。)

事故に会ったことを装うため、偽のギブスを腕にまいて生活するジョンハン。
二人の関係を怪しみ、何かあるに違いないと元刑事の勘を発揮するジヨン。
彼の後を追いかけ、ギブスを外した左手で電話するところを目撃し、事故は嘘だったと確信する。

夫が降格させられ、「いっその事、転職も考えてみたら?」と進めるジヨンだったが、この年齢になって転職は難しい。
夫の転職先を斡旋することを条件に、「娘さんの交際相手を暴いて見せます」とイェスル父に持ちかけるジヨン。

イェスルの事で頭が一杯のジョンハンは、哺乳瓶ではなく粉ミルク缶の方にお湯を注ぎ、まるまる1缶台無しにしてしまう。笑

仕事帰りに、道端で何か探しているようなイェスルを発見したミン。
「もしかして、またコンタクトをなくしたんですか?」
からかわないから捕まってと手を差し出したミンは、手を握るのではなく腕を組まれてドキッとする。
(結局、ミンもイェスルの事が気になってるのは間違いないと思う。けど、ジョンハンの気持ちを知っているから自分の気持ちに気づかないふりしてるんだと思う。)

保育園の一日授業で、急きょ防犯訓練をすることになったジョンハン。
(イェスルの夫が授業する予定だったが、ドタキャンしてクレーム殺到→イェスルにも不満が向けられて、彼女を助けたかった。)

ジャンフンの力を借りて、子供たちの前で防犯訓練の授業を始めるジョンハン。
「悪い人を見つけたらどうしますか?」
子供たちにジョンハンが問いかけ、「悪い奴は捕まえて殴っちゃえばいい!」とフングが言い出し、たくさんの子供たちに囲まれる。
そして、来ていたTシャツが破け、右乳首だけあらわに・・・。|д゚)笑

娘とキム君を復縁させたいイェスル父は、フングを引き合いに出して説得しようとするが、「簡単に離婚したんじゃない。私の意見を尊重してほしい」とキッパリ断られてしまう。

スポンサーリンク

偶然トイレに起きたフングは、母とおじいちゃんの会話を聞いてしまい、両親が離婚したこと知る。

ショックを受けたフングは保育園を抜け出し、通りかかったミンに発見され声をかけられる。
「僕は家出してきたんだ。これからは一人で生きていく!」
だだをこねるフングをなだめ、一緒に遊ぼうと誘うミン。

一方、昼食の約束をしていたジョンハンとイェスル。
彼のためにイェスルはプレゼントを選び、笑顔でお店の外までやってきた。
そこに、ミンから「フングが家出した。今一緒に居る。」と連絡を受け、ジョンハンの顔を見ずに来た道を引き返していく。

二人が付き合っている証拠を得たいジヨンは、あの日帰宅した時間に狙いを定めて、マンションの防犯カメラを確認する。
案の定、二人一緒にエレベーターに乗っていたことを知ったジヨンは、防犯カメラの映像を携帯に収めて、「証拠を見せます」とイェスル父の元に向かう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「マイリトルベイビー」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←11話     13話→

マイリトルベイビー あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「マイリトルベイビー」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
マイリトルベイビー KNTV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ