韓国ドラマ マイリトルベイビー あらすじ9話

韓国ドラマ マイリトルベイビー あらすじ9話

マイリトルベイビー

今回の韓国ドラマはこちら!
マイリトルベイビー
さっそく9話をご覧ください
マイリトルベイビー あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ マイリトルベイビー あらすじ9話

ガッチガチに緊張しながら、イェスルにプロポーズしたジョンハン。
突然の出来事にどうすればいいのかわからず、イェスルは何も言わずにその場から逃げ去ってしまう。

一人ベンチに座り風にあたるイェスルは、ちゃんと話さなきゃだめだ思いジョンハンの事を呼び出す。

喫茶店に呼び出されたジョンハンは、”今度こそ指輪をはめてやらないと”と使命感に駆られるが、「聞かなかったことにする。私的な用事でもう会いたくない。」とフラれてしまう。笑
(ジョンハァァーン!!( ;∀;)笑)

「もう君を困らせないようにするよ。勘違いしてすまなかった・・・。」
自分の勘違いだったと肩を落とすジョンハンは、精一杯笑顔を作ってイェスルに謝罪する。
(無理して笑ってる感が伝わってきて、見てるこっちも悲しくなる。。(;_;))

自宅ではミンがウネの面倒を見ており、帰宅してきたジョンハンの異変にいち早く気が付く。
「どうしたんですか?落ち込んだ顔して。」
フラれたことを話したジョンハンは、平気なふりをして一人で涙を流す。
(ティッシュではなく、トイレットペーパーで。笑)

一方、高級ベビーカーの当選者がイェスルだったとわかり、安く譲ってもらおうとユンジママたちが押し寄せる。
「べ、ベビーカーですか?」
全く身に覚えのないことにイェスルは戸惑い、その様子を見て誰かがIDを登用したのではと考えるユンジママたち。

イェスルのIDを登用し、高級ベビーカーをねこばばしたジヨン。
ネットオークションに出品し、購入者との待ち合わせに向かう。

イェスルにフラれてしまったジョンハンは、まるで考える暇を与えないかのようにウネの事ばかり考える。
ベビーカーを新調しようとネットオークションを見ていた彼は、出品者がジヨンだとは知らずに待ち合わせに向かう。

「なんでお前がここに・・・?」
ジョンハンとジヨンはお互いに不思議そうな顔をするが、すぐに購入者と出品者だと気が付く。

ジヨンがIDを登用し、高級ベビーカーをねこばばしたことに気が付いたジョンハンは、「犯人はお前だったのか!」と問い詰めるが、「友達にもらったのよ」とごまかし、ジヨンは逃げていく。

”あいつ、常習犯だな・・・?”
このような事を日常的に繰り返していると察したジョンハンは、後輩刑事のジャンフンに協力してもらい罠を仕掛ける。

ママ友たちで共同購入するたび、手数料をもらって金儲けしていたジヨン。
ジョンハンの罠に引っかかったジヨンは、ママ友たちを騙して金儲けしようとしてたことがばれてしまう。
(共同購入する際に、商品代金を上乗せしてママ友たちに伝えて、その分をねこばばしようとした。)

「私じゃないわ」としらを切るが、会話を録音されていたジヨンは言い逃れできない状況に。
追い詰められた彼女は、あまりの緊迫した状況に気絶してしまう。笑

娘が離婚したことを知ったイェスル父は、娘に内緒で自宅を訪れる。
何も知らずに帰宅したイェスルは、泥棒だと間違えて靴でぶっ叩きそうになる。笑
(あー、お父さん初登場ですが、イェスルの性格はお父さんに似たんだなって雰囲気の方です。笑)

ジョンハンはジヨンと顔を合わせるのが気まずく、エレベーターではなく階段を使用しようとする。
「僕が階段で行くから、君はエレベーターで行って!」
慌てて階段を降り始めたジョンハンはつまずき、がたがたと音を立てて転げ落ちていく。笑

スポンサーリンク

キャッチボールがしたいとだだをこねるフングを見かね、「お兄ちゃんが相手になってあげる」と仕事を抜け出してキャッチボールをするミン。
割と物覚えが良いフングに対し、やはり運動神経抜群に悪いイェスル。笑
一度もミンの構えるグローブに飛んでいかず、ついには彼の顔面にボールが直撃。笑

あまりにも運動神経の悪さに、「あークソッ」と思わずミンは悪態をつき、おとなげなく二人はケンカを始める。
(それを仲裁するフングが、大人に呆れて肩を落とす。笑)

トッポギを食べに来たジヨン、フング、ミンの三人。
三人そろって口の横にタレをつけ、うっかり三銃士の出来上がり。笑
うっかり三銃士になったジヨンとミンは、「さっきはごめんなさい」とすぐに仲直り。

近頃やけにトイレットペーパーがなくなると思っていたミンは、やっとその原因に気が付く。笑
(ジョンハンの寝ているベッドの枕元、ぐしゃぐしゃになった大量のトイレットペーパーが。笑←涙はティッシュで拭こう?笑)

落ち込んでいても仕方ないジョンハンは、気持ちを隠すこともできず、”もう一度アプローチしよう”と奮起する。

ジョンハンの事を異性として意識し始めたソユン。
彼の言動を勘違いするソユンは、”本当にうぶな人ね・・・誘えないなら私から声かけちゃおうかしら?”と一人で浮かれる。笑

イェスル父が来ることを知ったジョンハンは、紅参を手見上げに挨拶に行く。
彼女の自宅前で怪しげな男を発見したジョンハンは、「このクソ!泥棒め!ここがお前の墓場だ!」と後ろからつかみかかるが、その泥棒に見えた男こそイェスルの父だった。笑

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「マイリトルベイビー」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←8話     10話→

マイリトルベイビー あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「マイリトルベイビー」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
マイリトルベイビー KNTV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ