韓国ドラマ マイリトルベイビー あらすじ4話

韓国ドラマ マイリトルベイビー あらすじ4話

マイリトルベイビー

今回の韓国ドラマはこちら!
マイリトルベイビー
さっそく4話をご覧ください
マイリトルベイビー あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ マイリトルベイビー あらすじ4話

ジョンハンの後輩であるジャンフン。
(丸顔の後輩です。)
張り込み中だったジャンフンは、偶然バスに乗ろうとしているジョンハンを発見する。

「ジョンハン先輩・・・!?」
驚いたジャンフンは急いで後を追い、同じバスに乗り込み、休暇の真相を知る。

当時、育児休暇を取ろうとする者たちに散々な言いっぷりだったジョンハンは、今更自分が育児休暇を取りたいなんて言い出せず、署のみんなにはアメリカに研修に行くと嘘をついていた。笑

ジョンハンを慕っているジャンフンは、自分ではなくミンと同居していることに嫉妬し、「酷すぎます!」と半泣きで帰っていく。笑

ウネのヨガ教室に「一緒に行きませんか?」とジョンスンを誘ったジョンハン。
そこで、ジヨンをはじめとしたママ友たちとも初対面。

イェスルの息子フングが、ジヨンの娘ハウンをケガさせてしまい、「今日という今日は許さないわ!」と激怒しながら幼稚園に向かうジヨン。
周りの親たちからもフングは問題児として敬遠され、いい印象を持たれていなかった。

自分の可愛い子供にフングを近づけたくないジヨンは、「イェスルさんが厳しくしつけてくれると思うから、今回は見逃しましょう」となだめるママ友たちの言葉を無視し、セッピョル保育園から追い出そうとする。

フングの事をADHDだと言い、ケンカ腰に構えるジヨン。
我が子を罵られ苛立つイェスルは激怒し、エレベーターの中で取っ組み合いのケンカになってしまう。

ケンカの声に気づいたジョンハンが外に出ると、取っ組み合いをしている二人の姿が。
極道の闘争ですらすぐに収めることができるジョンハンも、女性二人のケンカには歯が立たなかった。笑

そして新情報!
やっぱりイェスルは離婚していました!
雰囲気的に、ジョンハンだけではなくて、息子にも隠してそうな感じがします。

フングを退園させようと、ママ友たちを集めて会議を開くジヨン。
それを見てしまったイェスルは落ち込み、喫茶店内に入ることなく帰っていく。

気づいたミンが後を追い、いつものコーヒーとケーキをプレゼント。
デッサン教室の先生として働いているイェスルは、顔に鉛筆の黒い跡が残っていて、まるで無邪気な少女のよう。
そんなイェスルの無邪気さに、「不思議な魅力のある人だなぁ」とミンは笑顔になる。
まさか、ミンもイェスルの事が・・・?|д゚)

ウネの世話をジョンスンに頼み、出かけていたジョンハンが帰宅。
すると、ほっぺたに切り傷のようなものがあり、「何があったんですか?」と問いただす。

ど派手なネイルでほっぺたを傷つけたとは言えず、フングの悪い噂を聞いていたジョンスンは、「公園でフングに会ってひっかかれたのよ」と嘘をつく。

一方、フングを退園に追い込みたいジヨンは、一人何役もこなして公衆電話から苦情の電話を掛ける。
(かれこれ声を変え、26回も電話してた。笑)
落ち込むジヨンをほっとけず、力になってあげようと立ち上がるジョンハンは、権力を行使して犯人を捕まえようとする。笑

後輩であるジャンフンの協力を得て、警察の力を使いまくる。笑
自分がやったと吐こうとしないジヨンにしびれを切らし、ついには公衆電話の指紋まで調べ始める。笑

監視カメラを調べても、なぜかその時間だけ録画されておらず、ジヨンの姿は見当たらない。
(ジヨンが小細工したのか、それともただ単にカメラがボロかったのかはわかりませんが、大事なところが映ってなかった。)

スポンサーリンク

指紋の検査結果が出て、ジヨンを追い詰めたと確信したジョンハン。
しかし、検出されたのはなぜか自分の指紋。笑
それもそのはず、前日の夜、公衆電話の前を通りかかったとき、ぶらーんと垂れ下がっている受話器に気づき、「使ったら戻せよな!」と文句を言いながら元に戻していたのだ。笑
(肝心のジヨンは、たまたま手袋をしていたため、指紋は検出されなかった。)

結局犯人捜しは失敗に終わってしまうが、フングは今まで通りに通園できるようになる。
感謝の気持ちを伝えるためジョンハンの自宅にやってきたイェスルは、授乳の準備をしながら出てきた彼に驚いて思わず目を覆う。笑
(タンクトップで片乳だして哺乳瓶をガムテープで固定の、いつものあのスタイルです。笑)

ウネの世話をジョンスンに任せて、復職することに決めたジョンハン。
出勤する際にウネに泣かれて、後ろ髪引かれる思いで自宅を出る。

署に到着するころ、「ウネの具合が悪い」とジョンスンから連絡を受け、急いで病院へ向かうジョンハン。
(心配して駆けつける彼の様子は、完全に親ばかそのものです(*´ω`*)←悪い意味じゃなくて、叔父ではなく本当の父親みたいです。)

ウネのおむつを取り替える際、便にまじって小さな異物を見つけたジョンハン。
帰宅した彼は、ソファーで眠るジョンスンの指先を見つめ、ネイルの一部である事を確信する。
(フングのせいにしてたけど、それも嘘だって気づいた!)

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「マイリトルベイビー」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←3話     5話→

マイリトルベイビー あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「マイリトルベイビー」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
マイリトルベイビー KNTV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ