元カノクラブ あらすじ

韓国ドラマ・元カノクラブ・あらすじ

元カノクラブ

今回の韓国ドラマはこちら!
元カノクラブ
あらすじとネタバレです!
元カノクラブの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

元カノクラブ・主要キャスト

画像 役名 キャスト名
元カノクラブ キム・スジン キム・スジン ソン・ジヒョ
元カノクラブ パン・ミョンス パン・ミョンス ピョン・ヨハン
元カノクラブ チョ・ゴン チョ・ゴン ト・サンウ
元カノクラブ ナ・ジア ナ・ジア チャン・ジウン
元カノクラブ チャン・ファヨン チャン・ファヨン イ・ユンジ
元カノクラブ ララ ララ ファヨン
元カノクラブ チャ・ヨンジェ チャ・ヨンジェ キム・サグォン
元カノクラブ キム・スギョン キム・スギョン シン・ドンミ
元カノクラブ チェ・ジフン チェ・ジフン チョ・ジョンチ

画像は公式サイトよりお借りしました
元カノクラブ 公式サイト

元カノクラブ・概要

今回は「元カノクラブ」の紹介です!

小さな映画会社に勤め、プロデューサーとして日々奮闘する主人公のキム・スジン。
ある日社長から命を受け、大人気漫画を元に映画製作する事になった彼女は、その漫画の作者が元彼パン・ミョンスであると知り驚く。

鏡で身なりを整え、仕事でありながらも久しぶりの再会に胸が高鳴るスジン。
ミョンスが現れ緊張と期待がピークに達するが、ふとした彼の一言で苛立ち、映画化の話を白紙に戻してしまう。

弱小映画会社であるチョンイン・フィルムとの話が白紙に戻ったとしても、売れっ子であるミョンスには新しい契約話が次々と舞い込み、彼は特に困ることがない。

ミョンスに啖呵を切ったスジンは、ただでさえ経営が傾いている中、社長が借金を作り逃走。
残されたスジンと後輩社員のウネが、借金の肩代わりをしなければいけないはめに・・・。

借金返済のために何としても映画を作らなければいけないスジン。
困っている人を見て見ぬ振りできない性格のミョンスは、条件の良い他社の契約を蹴り、激安の契約金でチョンイン・フィルムと映画化の契約を結ぶ。

ミョンスが手掛ける大人気漫画”僕の元カノたちを紹介します”を映画化する事になり動き出したスジン達。
元々この漫画の内容は、ミョンスが今まで付き合ってきた女性たちモチーフに描かれており、無許可で書き続けていた彼は映画化になるこのタイミングで初めて許可を得ようと、ジア、ファヨン、ララの三人を集める。

チョンイン・フィルムに集合した元カノクラブ(ジア、ファヨン、ララ)の三人はクセの強い女性たちばかりで、何かと難くせをつけてすんなり映画化を許可してくれない。

一向に首を縦に振らない元カノ達を説得するため最終手段に出るスジンは、自らもミョンスの元カノだった事を打ち明け、元カノクラブ三人衆の心を開くことに成功。

四人仲良く酒を飲む異様な光景に驚いたミョンスは、「スジンとは付き合ってない」と爆弾発言。
自分の思い込みだったとスジンは大恥をかいてしまう。

スジンとの関係は大親友と語るミョンス。二人は本当に付き合っていなかったのかと思われたが、恋のライバル、ゴンが現れる事で隠された過去が明らかになっていく。

仕事で忙しい毎日を過ごしていたスジン。当時、そんな彼女に本心を打ち明けられなかったミョンスは、ちょっとしたすれ違いから自然消滅となり、未だにその過去(傷)と向き合うことができていなかったため「付き合ってない」と嘘をついていたのだった。

ゴンの存在に焦りを感じるミョンスはアプローチを開始。
心の奥にしまっていたミョンスに対しての想いがもう一度湧き出てきたスジンは、彼の素直な気持ちを受け止め交際を始めるが・・・。

男女間における”あるある”と共感する部分が多数ちりばめられており、男性も女性も楽しめる作品です(^O^)

元カノクラブ・あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ・元カノクラブ・あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

元カノクラブ・あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

元カノクラブ・あらすじ1~4話

1    2    3    4

元カノクラブ・あらすじ5~8話

5    6    7    8

元カノクラブ・あらすじ9~12話

9    10    11    12

スポンサーリンク

元カノクラブ・あらすじ13話~最終回

13    14    15    最終回

元カノクラブ以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ