韓国ドラマ・元カノクラブ・あらすじ最終回

韓国ドラマ・元カノクラブ・あらすじ最終回

元カノクラブ

今回の韓国ドラマはこちら!
元カノクラブ
さっそく最終回をご覧ください
元カノクラブ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・元カノクラブ・あらすじ最終回

本気でミョンスの事を愛していた元カノクラブ達も今は過去の人となり、それぞれの恋愛をイメージした色を決めるゴン。
「私はいったい何色なのかしら・・・」と物思いにふけるスジンに、迷うことなく「ホワイト」と断言する。

ミョンスはすっかり甘えんぼキャラにやり、すぐに口を尖らせキスしてくれアピール。笑
気を使ったゴンが「先に帰ってていいよ」と言った事に味をしめ、本当にスジンだけを車に乗せ帰路につくミョンス。

ゴンの呪いか・・・。
ミョンスの悪い予感は的中し、どこかわからぬ田舎道で車が故障。
電話も通じず、助けを求めてあたりを歩くスジンミョンスカップルは、突然の雨に打たれ急いで車に戻る。

その頃、本部長として復帰したファヨンはいつもの調子を取り戻しつつあり、じゃじゃ馬パワーでヨンジェを遠慮なくこき使い、「会食も仕事の延長戦よ」とジアのレストランへ同行させる。

本部長から一転し平社員になってしまったヨンジェを、親友として大笑いするゴン。

雨宿りするスジン達。
「お前の色はFFFFFF」
私の色は何色?と聞かれたミョンスは、「FFFFFF」と答えるが、それが”白”を意味する記号だと知らないスジン。
「ちゃんと教えてよ~♡」と甘えるもサラリとかわされ、無駄に恥をさらし損した気分。笑

撮影にあたって会議を開くゴンは、その他スタッフの提案を断固拒否。
「あなたの言う事なら監督もきっと・・・」と持ち上げられたスジンは、ゴンの行く先々に現れ「監督~・・・お願いします~・・・」と説得を続ける。

ゴンはギリギリのところでプライドを守り続けるが、彼女の可愛さに結局負けてしまい、「す、、好きにしろ・・・」と妥協案を受け入れる。

FFFFFF=白
仕事中の彼女はふとした瞬間に知ることになり、「きっと相手は、あなたを失いそうで怖いのよ。優しくしてあげなさい。」とアドバイスを受け、撮影の合間を縫ってミョンスの顔を見るために時間を割くスジン。
ミョンスとの愛を確認し、それと同時にゴンの自分に対する思いに気が付いたスジンは、「監督の好意にお礼とお詫びを・・・」と挨拶する。

スジンの幸せを見守ることに決めたゴンは、「俺の望みを叶えてくれるなら・・・高いカメラをレンタルしてくれ!」と最後までおどけて見せる。

ここまで前半戦

スポンサーリンク

ゴンにアピールするララは、キスしてもらえると目をつぶるが期待外れに終わる。笑

クランクインを記念してパーティーを開く一同。
「たとえ酒癖が悪くても面倒を見るのは部下の仕事です」とファヨンを少し許したような発言をするヨンジェ。

念願の撮影を開始したスジンは、でしゃばりエキストラの元カノクラブ達に頭を抱える。
驚くほどに撮影が進まず、苛立ちを通り越したゴンは笑うしかない。笑

撮影で忙しいスジンとミョンスは、わずかな時間でも合間を縫って、一緒に過ごせる貴重な時を過ごす。
「車に乗せてくれ」と言われた初対面のあの時からミョンスが好きだったスジン。
一方、スジンが気づく前に、実は午前中から追いかけまわしていたミョンス。笑

出会って、付き合って、別れて、また戻って。
一度は別れを経験しもう一度手を取り合うことにした二人は、昔よりも一層深まった絆と愛情を持ち寄り、夜風に吹かれながら肩を寄せ合う。

 ー完ー

元カノクラブ(元カノ三人衆)の強烈なクセに圧倒された作品でした。笑
ゴンが登場した時はかなりイラッとしましたが、大体この手の人は最終的に胸打つ”良い人枠”な事が多いんだよな。
そして、いつもそういう人を管理人の印象に残った感想として書いてる気がする(^_^;)
スジンとミョンスの恋を応援派の管理人としては、安定の展開で安心した訳ですが、逆に見る人によっては面白くなかったかも・・・?
(ちょっと刺激不足??)
でも、ちょっとしたすれ違いや、嫉妬など、男女間におけるアルアル要素はふんだんに含まれていたのではと感じます。
スジンを手に入れたい気持ちと、幸せを見守りたい気持ちに揺れ動くゴンは感慨深いものがあったなと思うのは管理人だけだろうか?
ファヨンとヨンジェの関係がどうなったのか、具体性が欠けて物足りない気もしますが、制作側の想像に任せます的なやつだと受け止めて、管理人の描く未来の元カノクラブ内では、二人が壁を乗り越えて結婚してることを祈ります(^O^)
とにもかくにも!いつもの如く、私のつたない文章を最後まで呼んでくれた方々ありがとうございますm(__)m
皆様の感想はいかがでしたか?コメント欄から是非お待ちしております☆

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「元カノクラブ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ