韓国ドラマ・元カノクラブ・あらすじ10話

韓国ドラマ・元カノクラブ・あらすじ10話

元カノクラブ

今回の韓国ドラマはこちら!
元カノクラブ
さっそく10話をご覧ください
元カノクラブ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・元カノクラブ・あらすじ10話

連載が終了し時間にゆとりができたミョンスは、次回作の資料集めがてら一人旅へ出かける。

カメラで写真を撮ったり、地方の子供たちと戯れたり、ゆったりとした時間が流れる中、スジンの事ばかり考えてしまう彼はモヤモヤとした時間を過ごす。

「いつ戻ってくるの?」元カノクラブ三人衆からメールが入るものの、一番連絡が欲しいスジンからは音沙汰なし。
その頃、オフィスで仕事中だったスジンもミョンスを浮かべ、「あなたの事が好・・・」と打ってみたものの、結局送信せずに思いとどまってしまう。

”元カノたち”の連載が終了し、お疲れ様パーティーの準備を隠れて進める元カノクラブ。
レストラン内ではいつも決まった真っ白のブラウス姿のジアが、何故かあの”KARA大好き”Tシャツを着ており、嫉妬するスジン。
「あ~これ?ミョンスのおいて行ったTシャツよ」とジアは得意げに語り、親しい仲をアピールする。

ミョンスに会いたいスジンだが、何か理由をつけないと会いづらい・・・。
ひざ掛けを返すと理由をつけ、ミョンスの自宅前で帰りを待つスジン。

旅行から戻ってきたミョンスは、何故かつかない部屋の電気に違和感を感じながらも、告白の事で頭がいっぱい。
「このままの関係じゃ嫌だ。俺たち演技じゃなく本当に付き合わないか?」
スジンはミョンスの告白を嬉しく思い驚いていたところ、突然「バンッ!」とクラッカーの音が・・・。

ジアのレストランでパーティーを開くはずが、ミョンス宅で事前に準備し息を潜めていた元カノクラブ+ゴン+ジンべ。
本気の告白を見られてしまいミョンスは気まずく、嫉妬するファヨンとジアはふてくされ即帰宅。
冷やかし隊長ゴンは、ミョンスがフラれたのを確認しご満悦でその場を去り、彼にホの字ララが後を追い、さらにそれをジンべが追って出て行ったため、放心状態でスジンとミョンスの二人が取り残される。

「さっきは恥ずかしかったから・・・」
みんなの前では恥ずかしくて本音を言えなかったと恥ずかしそうにうつむくスジン。
とまぁせっかくいい雰囲気だったのに、ジンべが戻ってきてしまいぶち壊しに。笑

このままでは本当に二人がくっついてしまうのではと不安に駆られる元カノクラブ。
三者三様の意見の中、共通点は邪魔をしたい事。笑
「監督とスジンさんはいい感じ」とミョンスを刺激し、邪魔しないであげてと二人の仲を引き裂こうとする。笑
(君たちが邪魔しないでくれるかな・・・⇐管理人の心の声。)

元カノクラブの嫌がらせにも負けず、スジンへの想いが日々大きくなるミョンス。
「今日は会えないな・・・」と電話で前フリし、彼女が仕事中のオフィスへ差し入れサプライズ・・・の、はずが!
ゴンが戻ってきてしまい咄嗟に身を隠すミョンス。笑

散々ミョンスとスジンの関係をちゃかした後、「ごゆっくり」と言い残しその場を離れるゴン。
見つかってないと思っていたミョンスは、「えっ・・・気づいてたのかよ・・・!」と言わんばかりに驚き拍子抜け。

スポンサーリンク

一方的に思いを伝えただけのミョンスは、返事が聞きたいとスジンに迫る。
「好きだけど、まだ傷が癒えてないからちょっとこわい・・・」
スジンの本心を聞けたミョンスは安心し、アプローチを続ける。

「明日映画でもどう?」と誘うミョンスは、仕事で忙しいと断られてしまう。
一人で遠方まで撮影交渉に行かねばならず、そんなスジンに「気を付けるんだぞ」と声をかける。
デレっとしないようにわざとツンツンしていたスジンは、「はい、わかりまちた~♡」と気が抜け赤ちゃん言葉に・・・。笑

ウネから場所を聞き出したミョンスは偶然を装いスジンの元へ。
撮影交渉する彼女の姿を写真に収め、仕事中にも関わらず半分デート気分の二人。
(靴も色違いのお揃いだしね!)

「ちょっとカメラ取ってくれる?」と促し油断させたミョンスは、隙をついてスジンの頬にチュッ。

半分放心状態。部屋に戻り一人になったスジンは、ベッドで飛び跳ね喜びを爆発させる。
今日の写真をデータでもらった彼女は、その中に紛れて謎の動画を発見。

「信じないでしょうけど、私が本当に愛してるのはあなたよ・・・」
数年前にミョンスと別れ、他の男性と結婚する直前に撮られたであろうジアの動画を見たスジンはショックを受ける。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「元カノクラブ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←9話     11話→

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ