韓国ドラマ・ママ・あらすじ全話

韓国ドラマ・ママ・あらすじ

ママ

今回の韓国ドラマはこちら!
ママ
あらすじとネタバレです!
ママの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

ママ・主要キャスト

画像 役名 キャスト名
ママ ハン・スンヒ ハン・スンヒ ソン・ユナ
ママ ソ・ジウン ソ・ジウン ムン・ジョンヒ
ママ ク・ジソプ ク・ジソプ ホン・ジョンヒョン
ママ ムン・テジュ ムン・テジュ チョン・ジュノ

ママ・概要

今回は「ママ」の紹介です!

突然の余命宣告に戸惑いながらも、余生を息子のために生きていく母の物語。
相手を思うがゆえの行動が、逆に勘違いされてしまったり、悲しみ、憎しみを生んでしまう姿がリアルで共感できる。
主演のソン・ユナは、出産を経験した事で役の幅が広がり、まさに今回の「ママ」にハマり役。
スンヒを支えるジソプ役のホン・ジョンヒョンも、ぴったりの役どころで好印象。
主演をはじめとした各役者の名演技に、心打たれる名作の韓国ドラマです。


余命を宣告されたシングルマザーのスンヒには、一人息子のグルがいた。
カナダに渡り、仕事ばかりの毎日を送っていたスンヒは、画家として成功を収めるも、息子との時間はないがしろにしていた。
自分の命がもう長くないことを知ったスンヒは、仕事を辞め、息子との時間を優先する生活を始める。
しかし、歳頃の息子グルは、何かと母に反抗する。

韓国に戻り余生を過ごすスンヒは、グルの父であるテジュに自分が死んでから息子を頼もうとする。
テジュはスンヒの元恋人であり、グルの妊娠を知らずに破局。
後に出会うジウンと結婚し、娘のボナと三人で家族仲良く生活していた。

テジュ一家にグルを預けるため、久々に再会するスンヒとテジュだが、彼を目の前にして声をかけることができないスンヒ。
どんな家族なのか調べていたスンヒは、ジウンの行動に唖然。こんな妻に大事な息子を預けられないと絶望する。

はたから見れば円満な家庭でも、ジウンには夫テジュにも言えない悩みがあった。
見栄を張り、よい生活を続ける一家は、借金まみれの状態だった。
そんな中、テジュは会社を辞めると言い出し、さらに追い詰められるジウン。

息子を頼むにはテジュしか考えられないスンヒはジウンに接近し、どんな人柄なのかを探っていくが・・・

それではさっそく、ママ・あらすじをご覧ください!

韓国ドラマ・ママ・あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

ママ・あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

ママ・あらすじ1~5話

1   2   3   4   5

ママ・あらすじ6~10話

6   7   8   9   10

ママ・あらすじ11~15話

11   12   13   14   15

ママ・あらすじ16~20話

16   17   18   19   20

ママ・あらすじ21~25話

21   22   23   24   25

ママ・あらすじ26~30話

26   27   28   29   30

スポンサーリンク

ママ・あらすじ31話~最終回

31   最終回

ママ以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

チョンドジョン・あらすじ詳細

エンジェルアイズ・あらすじ詳細

弁護士の資格・あらすじ詳細

スパイ・あらすじ詳細

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ