ラブリーアラン あらすじ

韓国ドラマ・ラブリーアラン・あらすじ

ラブリーアラン

今回の韓国ドラマはこちら!
ラブリーアラン
あらすじとネタバレです!
ラブリーアランの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

ラブリーアラン・主要キャスト

画像 役名 キャスト名
ラブリーアラン チョ・ガンジャ チョ・ガンジャ キム・ヒソン
ラブリーアラン オ・アラン オ・アラン キム・ユジョン
ラブリーアラン パク・ノア パク・ノア チ・ヒョヌ
ラブリーアラン ト・ジョンウ ト・ジョンウ キム・テフン
ラブリーアラン チン・イギョン チン・イギョン ユン・イェジュ
ラブリーアラン コ・ボクトン コ・ボクトン ジス

ラブリーアラン・概要

今回は「ラブリーアラン」の紹介です!

絶世の美女として名高い女優キム・ヒソンが初めての母親役に挑戦した今作品。
娘のアランが通う高校に身分を偽り入学したガンジャが、数々の問題を解決するべく諸悪の根源に立ち向かうストーリー。

学生時代、女番長として名を轟かせたガンジャには、溺愛する一人娘のアランがいた。
アランとは血の繋がらない夫ジンサンと姑の4人暮らしで、小さいながら細々と定食屋を営み生活していた。

ある日、高校に通うアランは親友のイギョンを庇い、自分もいじめの対象になってしまう。
ガンジャは常日頃から娘を気に掛けるが、そんな母がアランはうっとうしく感じる日々を過ごし、学校生活の事など相談する気にもならなかった。

アランが疲れて眠っていた隣に寄り添うガンジャは、娘の身体にアザがあることを発見。
各方面にいじめを訴えるが取り合ってもらえず最終手段に出る。
学生時代からの親友であるコンジュの協力を得て身分を偽ったガンジャは、アランが通う高校に入学する事に成功する。

始めは頼りない担任の先生だが、根が優しく生真面目なパク・ノア。子供たちやガンジャと接する事で目の前にある教育問題に気が付き真摯に向き合う。

ミョンソン財閥ホン会長の右腕であり、学校の先生として日々校舎で目を光らせるジョンウ。
彼こそイギョンを追い詰めた黒幕であり、純粋無垢な少年ボクトンを悪役にさせた張本人。

教育庁カン大臣の隠し子である事を良い事に、困ったときには父のスネをかじり尻拭いをしてもらう。
そんな息子を切り捨てようとするカン大臣は、亡き愛人が息子に残した”切り札”に怯え、世間体では聖人のような仮面を被った極悪人である。

こうと決めたら絶対に引かない性格のガンジャは、自分が対峙した問題の根の深さに驚きながらも、ノア、コンジュ、様々な人々の協力を得て娘を守りながら世にはびこる悪を退治するべく今日も戦い続ける。

子を持つ母ならだれもが共感するストーリーとなっており、子供を持たない独身男の管理人でも楽しめた作品。笑

ラブリーアラン・あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ・ラブリーアラン・あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

ラブリーアラン・あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

ラブリーアラン・あらすじ1~4話

1    2    3    4

ラブリーアラン・あらすじ5~8話

5    6    7    8

ラブリーアラン・あらすじ9~12話

9    10    11    12

ラブリーアラン・あらすじ13~16話

13    14    15    16

ラブリーアラン・あらすじ17~19話

17    18    19

スポンサーリンク

ラブリーアラン・あらすじ20話~最終回

20    最終回

ラブリーアラン以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • マイリトルベイビー

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ