韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ16話

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ16話

結婚契約

今回の韓国ドラマはこちら!
結婚契約
さっそく16話をご覧ください
結婚契約 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ16話

このまま夫婦を続けるのが拷問だとまで言われたジフンはヘスとの離婚を決めるが、「その代わりこれからは俺の言うことを聞いてくれ」と約束させ、ヘスはジフンの胸に泣き崩れる。

父に離婚を報告したジフンは、ナユンとの破談で出る損失は実力で埋め合わせるからと約束し、ヘスとの交際を認めてほしいと頼み込む。

ヘスの本心を見抜いていたジュヨンは、足にしがみついてでも離婚したくないと頼めばよかったのにと気遣い、体力のつく揚げ物を食べさせる。

主治医からヘスの診断書やMRI画像を受け取ったジフンは、アメリカの腫瘍権威に連絡を取り、所見を聞かせてほしいと依頼する。

ヘスはプロミスを辞めることとなり、ジフンのセクハラのせいで彼女が辞職すると思った料理長は、「送別会をしてやるからな」と優しく、彼にたくさんの感謝をしつくせないヘスは、スタッフ全員がいる前で料理長にお別れの抱擁をする。

20年来の友達であるジフンの恋心に目をつむっていたホジュンは、二人を応援できなくてすまなかったとヘスに謝り、別れの抱擁をしようとする彼女を拒絶しながら、今度はお友達も連れて飲みに行きたいと、ジュヨンとのキューピッドを頼む。

臓器売買の件を嗅ぎつけたジョンフンは、これが世間に知られればハンナム食品は終わりだと喜び、父の急所を次々と押さえていく。

病院でヘスを待っていたジフンは、痩せ細った彼女の手を握り、食事に連れていくが、目に見えて症状が悪化していくヘスは、チゲを一口食べただけで吐き気をもよおす。

どんな手を使ってでもヘスを助けたいジフンは、もうじき嬉しい知らせが届くからと彼女を元気づけようとするが、彼に頼るわけにいかないヘスは、チゲをかきこみ、元気なふりをしてジフンにも早く食べるようにとスプーンを渡す。

ヘスの携帯を取り上げたジフンは、勝手に短縮番号で登録し、退屈な時、腹が減った時、キスしたい時は、俺に電話しろと命令する。
まだ何もしてないのに君に逃げられて心残りなんだと訴えるジフン。
一人で帰るというヘスにつきまとい一緒に帰ろうとするジフンは、彼女が安全だと見届けるとそのまま帰ってしまうが、ジョンフンに雇われた高利貸しのオ・デファンはジュヨンの店の前で待ち伏せし、臓器売買の話を持ち出してヘスをカフェに連れていく。

ハン・ジフンに唆され臓器買収に応じたとの陳述書にサインをすれば、5億が手に入るんだと言われても、ヘスは書類を破り捨て、アイスコーヒーをかけて汚し、本部長は何も悪くないわとジフンをかばう。

仕事を辞めて時間ができたヘスは、旅行に行きたいとジュヨンに話し、ウンソンを連れて姑の家に行く。
先日会ったおばあさんがパパのお母さんだと聞かされたウンソンは、新しくできたおばあちゃんに舐めるように大事にされ、ヘスは旅行に行く間ウンソンを預かってほしいとヨンヒに頼む。

スポンサーリンク

常務に昇進したジフンは、精力的に仕事をこなし、短期間で中国進出まで進める彼を、さすがハン会長の息子だと理事たちは褒める。
面白くないジョンフンは、臓器売買の件をネタにジフンを脅し、会社のイメージを考えて辞職しろと迫る。

移植手術は明日に決まり、血のつながらない嫁よりも実兄のほうが断然成功率が高いと医者も太鼓判を押す。
移植をできないことを悔いていたヘスが気になるミランは、手術が終われば彼女を連れてきてほしいとジフンに頼み、あの子にも会いたいわとウンソンのことを恋しがる。

旅に出たヘスは、しつこくかけてくるオ・デファンがうっとおしくて携帯の電源を切ってしまい、ジフンが何度かけてもヘスにつながらなかった。

高血圧のハン会長が、いつものように検診を受けると、主治医からは長男の異様な行動や、次男がカン・ヘスのために脳腫瘍の権威である米国の医者と連絡を取っていると聞かされる。

ヘスからサインをもらえないオ・デファンはプロミスで営業妨害をするが、やっぱりこわもて料理長にはかなわず店を追い出される。

店の外で電話をしている高利貸しを見つけたジフンは、依頼主が兄と知り、ヘスに手を出すなとジョンフンに食ってかかるが結局屋敷を閉め出される。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「結婚契約」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←15話     17話→

結婚契約 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「結婚契約」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
結婚契約 KNTV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ