韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ11話

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ11話

結婚契約

今回の韓国ドラマはこちら!
結婚契約
さっそく11話をご覧ください
結婚契約 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ11話

移植手術当日にミランは姿を消し、あとで連絡するからと詫びの手紙がきちんと畳まれたパジャマと一緒に置かれていた。
会長が見舞いに来て以降、ミランの様子がおかしかったと聞いたヘスは、彼女に何かあったのではと心配しジフンに電話をかけるが、大きなプレゼンの最中だった彼は電話に出ることができなかった。

弟の成功をねたんだジョンフンは、社員たちのいる前で騒ぎを起こし、会長に見つかって叱責を受ける。

ジフンに電話をかけたミランは移植はしないと話し、遺された時間を自分らしく生きたいと告げ電話を切ってしまう。
かつて愛した男に、息子に寄生してまで生き延びたいのかと言われたミランは、自然に逆らわず、自分の病気を受け止める。

マンションに行き、母の帰りを待つジフン。
暗くなってもミランは戻らず、部屋に飾ってあった二人だけの写真を見て、母の願いを叶えられずジフンは後悔する。

短期間で結果を出したジフンの業績に理事たちも賞賛を送り、常務理事への異例の昇進に満足したハン会長は、行方をくらませたミランのことを、もっと早くいなくなればよかったのにと迷惑がる。
母に最後の別れがしたいと願ったジフンは2日の猶予をもらい、帰ってきたらヘスと離婚するからと父に約束する。

ヘスに会いにきたジフンは、店の外から彼女に電話をかけ、暗闇にぼーっと立っているジフンを見てジュヨンは不審者かと驚く。
移植が中止になってもヘスは残念がらず、ミランが無事でいると聞き自分の母のように喜んでくれる。
実母に会いにいくジフンは、ウンソンと一緒についてきてほしいとヘスを旅に誘う。

両親の葬式にも出席せず親戚と縁を切っていたミランは、二人の眠る島で死のうと故郷に戻ってきた。
ドナーの見つからなかった妹が同情を訴えにやってきたのかと誤解した兄は、ミランに冷たく両親の墓から引き離し妹を追い返そうとする。

海に来たことがないウンソンは、島を見て海の中に山があると言って驚き、無邪気なウンソンを見てジフンは心が和む。

港に着くと、母を追い返そうとする伯父に遭遇したジフンは、僕の妻子ですと、ヘスたちを紹介し、ドナーの件はもう心配いらないんだと伯父の誤解を解く。

息子に内緒でひっそりと暮らしたかったミランは、どうしてこんな所まで来たのかと怒るが、母への最後の贈り物をしたいジフンは、戸籍上は他人のミランに書類上だけ妻であるヘスと家族写真を撮ろうと説得する。

連絡の取れないジフンを追いかけプロミスに会いにきたナユンは、彼が出張に出ていると聞き、カン・ヘスも一緒なのかと心配する。
ウンソンが出かけていくところを見かけた料理長は、本部長と一緒にヘス母子も出かけていったと全部バラしてしまう。

病気のおばあさんを元気づけて一緒に連れてかえろうとママから指令を受けたウンソンは、一生懸命愛嬌をふりまき、ミランのことを楽しませようとする。

ヘスに嫉妬したナユンは、ハン会長を訪ね、彼女とジフンはいったいどういう関係なのかと秘密を聞き出す。

なかなか笑ってくれないおばあさんが布団に横になってしまうと、ウンソンは、ママの化粧品を借りて顔に落書きをし、猫に化けてミランを笑わせる。

スポンサーリンク

人懐こいウンソンはミランとすぐ仲良しになり、ウンソンを彼女に預けたヘスは、お菓子を買いにでかけるが、顔に書いた猫の髭を忘れてそのままでかけてしまい、慌てたジフンが追いかける。

猫顔のまま商店で買い物をしたヘスは、ジフンに言われて気付き、ウエットティッシュで落とそうとするが、アイラインで書いた髭はなかなか落ちない。

ジフンが唾を付けて髭を落とそうとすると汚いと言ってヘスは抵抗し、すっかり打ち解けたジフンは、アスリート並だというヘスとデコピンかけてかけっこする。

島の夕日は美しく、ヘスに特別なものを感じたジフンは彼女に近づこうとするが、ヘスにはぐらかされる。
民宿に戻ると、おばあさんにも髭を書いたウンソンは、ミランの背中に乗っかり動物ごっこをしていた。

4人で楽しい夕食を食べると、すっかり打ち解けたジフンは、家族写真を撮ってほしいと民宿の女将に頼み、ミランの夢である家族写真を撮影する。

会長の愛が偽物だと気付いたミランは、息子を犠牲にして助かるよりも人間らしく死にたいと、大切なことに気付かせてくれたジフンに感謝する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「結婚契約」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←10話     12話→

結婚契約 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「結婚契約」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
結婚契約 KNTV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ