韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ10話

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ10話

結婚契約

今回の韓国ドラマはこちら!
結婚契約
さっそく10話をご覧ください
結婚契約 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ10話

息子との関係に亀裂が生じると、ジフンにしがみつくミランを逆恨みしたハン会長。
若いときは俺にしがみつき、年老いては息子に寄生してまで生きたいのかと彼女を侮辱するハン会長は、死んでしまうかもしれないというかつての愛人に「人は誰でも死ぬもんだ」と冷たく、言葉だけの同情さえも口にしなかった。

自分の思いを曲げないジフンの頑固さを、さすが俺に似ただけあると認めたハン会長は、実母と一生会わないことを条件に移植を許し、信用できないカン・ヘスとも手術が終われば即刻離婚して一切縁を切るようにと命令する。

携帯をなくしたヘスに、新しい物を会社の支給品だとごまかし、ホジュン(パクマネージャー)に託したジフン。
移植手術が予定どおり行えると聞いたヘスは、真っ先にジフンに会いにいこうとするが、本社勤務を命じられた彼はプロミスに顔を出さず、ヘスとの関わりを断つ。

ジフンを家に戻した会長は、早速縁談を進め、親の決めた相手と結婚するよう強要する。

禿げのホジュンを既婚者だと思っていたジュヨンは、会うたび声をかけてくる彼を迷惑がり、老けて見える彼を“おじさん”と呼ぶ。

ジフンと同級生である彼は、お肌ぴかぴかの俺がどうして老けて見えるのかと抗議し、なんとか彼女を食事に誘おうとするが、数段上手なジュヨンに適当にあしらわれる。

父の命令で見合いに行くと、部屋で待っていたのはソ・ナユン。
かつての恋人にジフンも笑うしかなく、父の配慮をまるでコメディーだなと呆れる。

ソ会長との縁を切りたくないソングク(ハン会長)は、長男の代わりにジフンをすげ替え、ナユンとの結婚を決める。
ジフンが遊び周り家族に迷惑をかけていたころも、ずっと父の下で努力をつづけてきた長男は、こんな仕打ちはひどすぎると抗議するが、ハン会長は社員に評判の悪いジョンフンに、「努力よりも結果が大事だ」と言い返し、お前には別の縁談を用意してやるからとジフンを最優先する。

ナユンとヨリを戻したジフンは、ヘスが偽物であると認め、いろいろ聞き出そうとする彼女に、今日は疲れているからとごまかす。

駄目になった移植がもう一度予定どおりに行われると言われたヘスは、ジフンがお父さんに何かされたのでは心配するが、やっと店に帰ってきた彼はぶっきらぼうによそよそしく、ヘスを避けるように自分の部屋に入っていく。

誤解が解けたナユンは、仕事の打ち上げをかねてプロミスを訪れ、ジフンとよりを戻すことになったとわざわざヘスに報告する。
財閥令嬢のナユンが仕事仲間の演奏家と食事をしていると、別世界の人たちにヘスは気後れし、ナユンのテーブルに一目散に行くジフンを目で追いかける。

スポンサーリンク

ナユンは仕事仲間にジフンを留学時代の親友だと紹介するが、腕を組み親密そうな二人は、誰が見てもお似合いのカップル。
偽の夫婦であってもジフンのことを寂しげに見つめるヘスが見ていられない、ヘスを店の外へ連れ出し、明日の手術に備え体を休めるべきだと彼女を心配する。

ヘスが入院している間、ウンソンをジュヨンの所へ預けていると聞いたスンジュは、孫を恋しがっているおばさんを連れウンソンの所へ案内する。

酒に酔ったジョンフンがプロミスにやってくると、ナユンの仕事仲間は楽器を広げ、ジフンカップルを囲んでいい雰囲気に。
完全にこけにされたジョンフンは、止めるホジュンを押しのけ、「この恩知らずめ」とジフンのことを怒鳴りつける。

ジフンは愛人の息子だと罵られても平静を装い兄のことを無視するが、パートナーを交換すれば平等になるんだとジョンフンがヘスに手を出そうとすると、怒ったジフンは兄を蹴飛ばし、本気になって殴り合いを始める。

手術前夜、母に別れを告げに来たジフンは、永遠の別れであっても遠くに住んでいると思えばいいと母を気遣い、ミランの手を握りしめる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「結婚契約」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←9話     11話→

結婚契約 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「結婚契約」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
結婚契約 KNTV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ