韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ4話

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ4話

結婚契約

今回の韓国ドラマはこちら!
結婚契約
さっそく4話をご覧ください
結婚契約 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ4話

兄と結婚することになったソ・ナユンは、ジフンの初恋の女性。
母に連れられコンサートを聴いたジフンは、彼女を避けて帰ろうとするが、客席にいるジフンを見つけたナユンは、臆病者の彼を非難し、二人でいるところをジョンフンに見られてしまう。

病院から面接の知らせがくると、すぐに連絡の取れないヘスに焦ったジフンは、「いつでも連絡の取れる状態にしておけ」といらだち、店にある自分の部屋を使うようヘスに指示するが、スタッフの目を気にするヘスは、昔は休憩室に使われていたレストランの倉庫を選び、ここに住まわせてほしいと頼む。

付き合って2年という設定で、病院の面接に備え個人情報の打ち合わせをするジフン。
金持ちの彼と社会の底辺に住むヘスとの出会いは、なかなか決まらず、結局交通事故で知り合ったとリアルさを加味する。

帰りの遅いヘスを心配して待っていたジュヨンは、扉が上に開く高級車から降りてくるヘスを見てびっくり、金持ち男性とそういう関係なのかと根掘り葉掘り質問攻め。

看護師から肝臓提供者が嫁だと聞いたオ・ミランは話を合わせることに苦労し、親に黙って結婚したのかとジフンに怒りの電話をかける。

空気を読まないマネージャーのパクさんは、真っ赤なバラを手にミランの見舞いに現れ、彼女の好みのセーターをプレゼントし話をごまかそうとするが、ジフンの結婚話は避けて通れず、結局子持ちの未亡人とジフンが結婚したと白状する。

ヘスが店に引っ越してくると、スンジュはクズ男の本部長がそんな情け深いことをするわけがないと疑い、説明に困ったヘスは、ジフンに弱みを握られているんだと嘘をつく。

静かなレストランに振動が鳴り響き、縄跳びをしているウンソンを見つけたジフンは、頭ごなしに怒鳴りつけ、ヘスと一緒に休憩室から出てきたスンジュを見ると、そういう関係だったのかと誤解する。

縄跳びを止められたウンソンは、水撒きを始め、またしても怒られると、嫌なおじさんジフンに向かって水を噴射し、突差にかわした彼の身代わりにパクマネージャーがびしょ濡れになる。

子供が嫌いなジフンは、ウンソンが店で騒げば出ていってもらうと、条件をさらに付け加え、どうして夫の実家に預けないんだと貧乏のくせに子供までひきとったヘスを馬鹿にする。

生活レベルの違いすぎるお互いの好みを覚えるのは至難の業。
横文字が並んだブランド名だけでも、一字一句覚えるには試験勉強並のヘス。

携帯が壊れたと嘘をついて看護師から嫁の連絡先を聞き出したオ・ミランは、ヘスに電話をかけ、移植に問題が生じたみたいだと彼女を呼び出す。

スポンサーリンク

息子には内緒で会いにきてほしいと言われたヘスは、ジフンに電話をかけ相談しようとするが、重要なプレゼン中だったジフンはヘスの電話を無視し、留守番電話につなげる。

病院の面接よりも先にオ・ミランの尋問に答えることになってしまったヘスは、出会いや馴れそめなど最小限の受け答えをするが、息子のことを愛しているのかと聞かれ、無表情になってしまうと恋人でないことがバレてしまう。
遅れて病院にやってきたジフンは、結婚契約を認め、お互いの目的のために取引をして何が悪いのかと開き直る。

最初からお母さんには本当のことを打ち明けるべきだったとヘスに説教されたジフンは、話はなかったことにしようとキレるが、担当の社会福祉士がちょうど病院に来ていたので、急遽移植のための面接が行われることとなる。

突然入籍した二人は偽装ではないかと疑われ、口裏合わせしたことは、ぎこちなくはあるが、何とか答えることができるが、ジフンは肝心の娘の名前を覚えておらず、面接官の視線が厳しくなる。
二人が交際していたという証拠がまだつかめない面接官は、ヘス側の証拠資料を追加要求し、娘の面接もしたいと言い出す。

ウンソンにまで嘘をつかせるわけにいかないヘスは、もう無理だと諦めかけるが、「娘の傷がなんだ、君には覚悟が足りない」とジフンは怒り、駄目でもともと最後までやってみるべきだと彼女を説得する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「結婚契約」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←3話     5話→

結婚契約 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「結婚契約」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
結婚契約 KNTV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ