韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ18話

韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ18話

カフェアントワーヌの秘密

今回の韓国ドラマはこちら!
カフェアントワーヌの秘密
さっそく18話をご覧ください
カフェアントワーヌの秘密 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ18話

ヘリムをだまし続けるのがつらくて、実験を中止しようか悩んでいるスヒョン。
このまま実験を止めるとすれば、掲載予定だったその筋の本や学会からも干されてしまい、学者としては大ダメージを負う事は間違いない。

揺れるスヒョンの決断を、倫理観から実験中止派だったミランは喜ぶが、”2回目の予備実験のゴールは近い”とスヒョンは続行する事にする。
(結局やめないんかーい。笑)

キム会長から連絡を受けたヘリムは、スヒョンが実験を止めたと思い込み、晴れて普通のカップルになる事を祝うべく、彼を初めて自宅へと招く。

初めてヘリムの自宅を訪れたスヒョンは、転がった下着に目が釘付け。笑
「あれは補正下着と呼ばれるただの布だ・・・。」
”ただの布だ”と自分に言い聞かせるスヒョンの頭の中は、ピンク一色に染まる。笑

次なる実験の課題を言いだすタイミングを伺うスヒョン。
ここぞとばかりに狙いを定め、「ビデオレターとか撮って欲しいな」とお願いするが、ヘリムの逆鱗に触れてしまう・・・。

以前ジホから「ビデオレターとかあれこれ・・・」と課題の例を聞いていたヘリムは、今まさにスヒョンが実験中なのだと確信してしまう。
「もう別れましょ」
いつまでも実験の無限ループから抜け出せず歯がゆいヘリムは、ついつい別れを口走ってしまう。

一方、連絡の取れなくなったテファの実家を訪れたスヒョン。
「私はあの子を”信じて”きた」
名門大学や名のある教授、数々の名誉は嘘だと気づかず、息子の事を信用している母。

テファのなりすましはスヒョンの一件にとどまらず、様々な問題を引き起こして訴えを起こされていた。
ついに警察が本格的に動きだし、テファは逮捕されてしまう。

強迫観念に駆られ、自分は国家情報院の一員だと思い込んでいたテファ。
母の”あなたを信じてる”の一言が重しとなり、母の期待に応えなければと思ってきた結果、今のような精神異常をきたしてしまったらしい。

テファが逮捕されても、彼を責める事無く、むしろ助けようとするスヒョン。
手錠をかけられ連行されるテファを、「大丈夫だ。」と抱きしめる。
(えっ、スヒョン尋常じゃないくらいに優しいぞ・・・。)

逮捕されたテファは、精神異常が原因とみなされ刑の執行が延期。
治療のためセンターにやってきた彼を、カウンセリングするスヒョン。
そのやり取りを観察室から見ていたテファ母は、自分の言い続けてきた”信じる”という言葉が重しになっていたと気が付き、「あの子は悪くない。私を捕まえてください」とジホの前で泣き崩れる。

スヒョンをはじめ、ヘリム、ジホ、みんなの様子が何だかおかしいと感じるスンチャン。
(やたらとミランに会わせたがったり、くっつけようとする雰囲気があからさま。笑)
ジホをとっ捕まえてヘッドロックを決めるスンチャンは、「正直に話せ!」と力でねじ伏せ、ミランが好いてくれてる事を知る。

「冗談だろ?俺とペ先生(ミラン)は36歳も違うんだぞ?もし本当なら、まともに彼女の顔を見られない。」
ミランの想いに気づいたスンチャンは、それとなく拒絶反応を示し、問い詰められたヘリムはどう説明していいのかわからない。

スポンサーリンク

キム会長の娘は精神疾患を患っており、それは家族の死が関係しているらしい。
世間体ばかり気にする会長は、ヨヌ(娘)の存在をひた隠しにし、発作で逃亡しても警察には届けようとせず、部下たちに行方を探させる。

寒空に上着も持たずに家を飛び出したヨヌ。彼女の安否を気にかけるヘリムは、早く警察に届けて捜索したほうがいい、世間体なんて二の次だと会長を説得するが、「うるさい!」と一蹴され、会長は恐ろしい目つきでヘリムを睨みつける。
(こえー!やっぱり会長完全に狂ってる!!)

客のふりをしてカウンセリングに来ていた女性は、やっぱりスヒョンの母の様です。
体調の悪い彼を心配し、あれこれ口をはさむ女性の姿に、”もしかしてお母さんなのかも・・・”と考えたヘリム。

「もしかしたらあの人はお母さんなんじゃ・・・?」
スヒョンに話しかけるが、険悪な雰囲気が抜けきっておらず、ヘリムは無視され機嫌が悪い。

ヘリムに謝罪され許したように見えたスヒョン。
口では「君さえいればいい」と愛の言葉をささやき抱きしめるが、心の中では”永遠の愛なんてやはり存在しない”と思っていた。
”マダムアントワーヌプロジェクト プランB開始”
新たな実験を開始しようと、スヒョンは何か目論んでいるようだ・・・。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「カフェアントワーヌの秘密」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←17話     19話→

カフェアントワーヌの秘密 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「カフェアントワーヌの秘密」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
カフェアントワーヌの秘密 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ