韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ16話

韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ16話

カフェアントワーヌの秘密

今回の韓国ドラマはこちら!
カフェアントワーヌの秘密
さっそく16話をご覧ください
カフェアントワーヌの秘密 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ16話

やられた事をそのままやり返してやろうと、ある種の復讐心に燃えるヘリム。
自分の気持ちを証明するため、FMRI検査に挑むスヒョンは、ヘリムの写真が映し出された瞬間考え事。笑
有名女優→ミラン→ヘリムの順で写真が映し出され、ミランの体調を考えてしまった。

もちろん、検査の結果は言うまでもなく、数値で言うとヘリムは11%と超低水準。笑
「11%もサンキュー!」
無理に作った笑顔でヘリムは強がり、一人になった瞬間怒りのあまり顔をしかめる。

「三人も雇う金がない・・・」
厳選した美人を一人だけ雇い、スヒョンを誘惑するように仕向けるヘリム。
ユリムの知り合いで、容姿は文句なしの美人、そして心理学を専攻していて話も合う。
とっておきの女性を見つけたヘリムは、”もし、本当に落ちちゃったらどうしよう・・・”と不安を感じつつも、スヒョンを誘惑するよう仕向ける。

一方、友人の結婚式に出席したスヒョン。
その日の主役カン・テファは、突然みんなの前で苦しみだし、会場は騒然となる。

「パニック障害かもしれない」
カウンセリングに来たテファを診察するスヒョン。

水が欲しいとスヒョンに頼み席を外させ、周りに誰もいないことを確認したテファは、部屋の中にある賞状や書類を写真に収める。
どうやら彼は詐欺師の様で、名前のところを合成で自分の名前に変更しスヒョンに成り済ます。
スヒョンのふりをして出版社と契約し、金だけだまし取ろうって作戦みたい。

寂しさからかなんなのか、ユリムに対して今更ながら興味がわいてきたジホは、「酷い事はもうしません。優しくしますから」と必死にアピールするが、傷ついたユリムは簡単に許してくれない。

ヘリムの企みに気づいたスヒョン。
彼女が喜ぶような言いまわしで、迫ってくる美人さんの誘いを断る。
「僕には好きな人がいるんだ。君がどれだけ待っていても結果は変わらない。」

ヘリムが陰から見ているのを知ったうえで、彼女が喜ぶような言い回しで美人さんの誘いを断ったスヒョンは、”11%の汚名返上だ”と内心してやったり。笑

スポンサーリンク

既に計画がばれているとは知らずに、スヒョンの言葉を真に受けるヘリムは、自分を選んでもらえてニヤニヤが止まらない。笑

ヘリムと接する事で心境に変化が訪れたスヒョンは、「実験はもう辞めます」と出資してくれていたキム会長の元を訪ねてくる。

娘の事で心理学に興味があるのか、はたまた本当に経営の肥やしにするためなのか、どちらか理由は定かではないが、「計画を見直しては?」と食い下がり実験続行を促す会長。
意志は固いスヒョンは、引き留める会長を無視するようにその場を去る。

「ミランさんはスンチャンの事が好きみたいなの」
ヘリムからユリム、その話を陰かから聞いていたジホは、すぐにスヒョンに報告。
当人二人を除いた全員がミランの恋心を知った事により、急に彼女たちをくっつけようと不自然に優しくなる一同。笑

スンチャンと何気なく夕食を取っていたヘリム。
「これ食べなよ。あーん」ってされてるところをスヒョンが目撃し、我慢してきた嫉妬が爆発する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「カフェアントワーヌの秘密」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←15話     17話→

カフェアントワーヌの秘密 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「カフェアントワーヌの秘密」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
カフェアントワーヌの秘密 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • お願いママ

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ