韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ5話

韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ5話

カフェアントワーヌの秘密

今回の韓国ドラマはこちら!
カフェアントワーヌの秘密
さっそく5話をご覧ください
カフェアントワーヌの秘密 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ5話

元プロ野球選手の強みを生かして、ヘリムをデートに誘うスンチャン。
大きな球場に二人っきり、無邪気に楽しい時間を過ごす。
(スンチャン、他の男二人に比べて一歩リードか?)

一方、スヒョンに投資する事を決めたキム会長には理由があった。
化粧品会社の会長を務めるだけあって、女性の心理について最新の情報を手に入れたい。
そのためにもスヒョンに投資した訳だが、具体的にどんな実験をしているのかわからない。
「何かわかったら教えてほしい。君が損した額を私が肩代わりするから」
スヒョンがどんな実験を行っているのか、ヘリムを通じて探りを入れるキム会長。

何気なく過ごしてきたが、スヒョンの本来の目的には気づけていないヘリム。
探りを入れる為パソコンを見てみようとマウスに手を・・・かけた瞬間、スンチャンに止められて中身を確認できずじまい。

「中身はポルノなんで・・・」
咄嗟の出来事に何とかごまかしたスンチャンは、”マダムアントワーヌプロジェクト”(実験)に気づかれずに済んだ。

ドギョンが二歳の時に、女を作って家を出た元夫。
アメリカに居るはずの彼が急にカフェに現れ戸惑うヘリムは、ドギョンに何かあったのかと不安になる。

ユリムも呼び出して、二人で元夫と待ち合わせた喫茶店に向かうヘリム。
「ドギョンが俺たちと暮らしたいって言ってるんだ・・・。」
そう言って元夫から渡された手紙には、”ママの事が好きだけど、高校を卒業するまではパパ達と暮らしたい”と書かれており、手塩にかけて育ててきた愛娘の心離れを感じたヘリムは、悲しさのあまり泣き崩れてしまう。

(ドギョンは元夫と新しい妻と暮らしているのかと思ったんですが、同じアメリカに居るだけで別々に暮らしていたみたいです。)

元夫を取られ、今度はドギョンを取られ、最愛の人を二人も奪われた彼女は心底傷ついた状態。
恨めしい気持ちを抑えつつ、娘の気持ちを考えて、元夫とその妻との同居を許すヘリム。

アメリカに発つ夫とその妻を空港まで見送りに来たヘリム。
様々な感情が入り混じる中、恨めしい相手であるはずの新しい妻に対して、「ドギョンの事を宜しくお願いします」と涙を滲ませながら頭を下げる。

スポンサーリンク

スヒョンに励ましてもらい、少しは気持ちが晴れるヘリム。
彼だけではなく、ジホ、スンチャンからもアプローチを受け、”男たちが私に尽くしてくれる”とモテキ到来に浮かれ気味。
(切り替えが早くていい!笑 まぁ、冷静に考えると落ち込むんでしょうけど。)

ヘリムに対して、何から何まで尽くす事でアピールを続けるジホとスンチャン。
それに対して、どこか自信ありげなスヒョンは、”アメとムチ”作戦でヘリムを落とそうと画策する。

中間検査として、ヘリムの脳を調べるスヒョン。
順番に写真を見せていき、好意を持っているのなら脳の一部が赤くなるらしい。

それぞれ%にすると
スンチャン 43%
ジホ 18%
スヒョン 6% 笑。

スヒョンの写真を見せると、ヘリムの脳はドンドンと真っ白になっていった。笑
(検査中にヘリムは”好きな人を検査してる?”と察したようで、目を閉じて違う事を考えていたようですが。。)

余裕綽々だったスヒョンは、まさかの結果に不満爆発。笑
自分の強みである”金と名誉”をふんだんに生かす為、高級ショップに彼女を呼び出してバッグをプレゼント。
実験のはずが、徐々に個人的な感情が混じり始める・・・。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「カフェアントワーヌの秘密」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←4話     6話→

カフェアントワーヌの秘密 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「カフェアントワーヌの秘密」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
カフェアントワーヌの秘密 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ