カフェアントワーヌの秘密 - あらすじ4話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. カフェアントワーヌの秘密 >

カフェアントワーヌの秘密 - あらすじ4話と感想レビュー

韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ4話

今回の韓国ドラマはこちら!
カフェアントワーヌの秘密
さっそく4話をご覧ください
カフェアントワーヌの秘密 あらすじです!

韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ4話

緊張した面持ちでスタートラインに立つマリ。
”TXに悪い事がおきたら困る”
ヘリムの言う事を信じ込んだアンチたち(TXのファンたち)は、大好きなTXに悪い事が起こらない様にするため、マリの事を応援する。
(悪霊がついているから除霊しなきゃいけない。除霊する方法は、マリの事を応援しなきゃいけない。って言われて信じ込んだ。笑)

アンチにまさかの応援をされ、心の闇が晴れたマリはそのまま演技に望み、無事に着地も成功し会場を沸かせる。

最近、何故か言い寄ってくるジホとスンチャン。
急にやってきたモテキに戸惑いつつも、まるで映画のような夢の状況を楽しまなきゃ損だと妹に諭され、買い物デートに行く事にしたヘリム。

映像記者のユリムは、ドキュメンタリーを撮らせてもらう事を交換条件に、ジホと姉の関係を後押しする。
無邪気なところがいいところの彼は、男らしさをアピールしようとしても失敗に終わり、今のところただの不思議ちゃん。笑
どうすればヘリムに好かれるのか考えるジホは、「こういうのはどう?昨日テレビでやってたんだけど。」と、何も考えずにユリムの頬にキス。
おそらく恋愛経験の少ないユリムは、突然の出来事に戸惑い、静かな図書館で大声をあげて恥ずかしがる。
(結局、最終的にはこの二人がくっつく気がする。笑)

一方、ヘリム宛てに送られてくる花束。そのカウントダウンはついに0になる。
添えられていたチケットを見て、「ここに来いって事かしら・・・」と浮かれるヘリムは、胸躍らせながら会場に向かうが、約束の時間になっても相手は現れず。

会話の中から、花束を贈ってきたのはスヒョンだと確信したヘリムは、彼の後を尾行し確信をつく。
「どうして私を弄んだの?訳を教えてちょうだい。」
追い詰められたスヒョンは言い訳を思いつかず、「好きだから」と言い訳しその場をやり過ごす。

彼の言葉を信じられないヘリムは、毎日日記を提出するよう命令。笑
恋している人の文面とは思えない日記に、ヘリムの怒りは増すばかり。笑

マリの件が一段落し、新たな患者がセンターにやってきた。
有名歌手のジュニは、撮影中に苦しみだして気絶してしまった。

人に愛されることを欲する彼女は、他人に自分を拒まれると激しく発狂する。
自分を良く見せようと大げさな身振り手振りで演技し、豊満な胸元を強調してスヒョンの事を誘惑。
みんなに愛されないと気が済まない彼女は、イケメン揃いの心理相談センターで手当たり次第に誘惑を続ける。笑

それでも、誰にも相手にされなかった彼女は、ジホ、スンチャンと親しげにしているヘリムに嫉妬。
自らケンカをふっかけておいて、ヘリムにふっとばされた演技を始める。笑
(ここのやり取り、かなりぶっ飛んだ演技をしてるので、是非本編をチェックしてくださいね!笑)

35年間、誰にも恋したことがないスヒョン。
ジホずてにそれを聞いたヘリムは、「私に対しての告白はやっぱり嘘だったのね!」と怒りが収まらない。
再度ピンチに立たされたスヒョンは、強引に彼女を壁に押し付け(壁ドン的な?)女心を刺激しその場をやり過ごす。

ジュニの家庭環境を調べるスヒョンは、彼女が今の病状になってしまった結論を導き出す。
母は仕事のため基本的に家におらず、父に育ててもらったジュニ。三人兄妹で父の愛を独占したかった彼女は、媚を売り注意を引く方法を幼ながらに身に着けた。(そして今に至る。)と結論を出す。
(もちろん、同じような状況でも、彼女の様にならない人だっている。)

一日スヒョンと過ごしたヘリムは、彼への見方がいい方に変わる。
駐車場に続く暗い階段、足元が見えにくい状況で手を差し出されたヘリムは、ドキドキしながらスヒョンの手を握る。

次の日。昨日の事を思い出すヘリムは、仕事中も呆然としてしまい身が入らない。
顔を合わせても、お互いを意識しているようでなんだか気まずそうなヘリムとスヒョン。

一方、スンチャンに対して片思い中のミラン。
ヘリムをデートに誘うところを目撃してしまい嫉妬し、自分でもわけわからずに、まるで母のような小言を言ってしまう。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「カフェアントワーヌの秘密」前後の話はページ下からどうぞ☆

←3話     5話→

カフェアントワーヌの秘密 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「カフェアントワーヌの秘密」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
カフェアントワーヌの秘密 公式サイト

-カフェアントワーヌの秘密
-, , , , , , ,