韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ2話

韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ2話

カフェアントワーヌの秘密

今回の韓国ドラマはこちら!
カフェアントワーヌの秘密
さっそく2話をご覧ください
カフェアントワーヌの秘密 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ カフェアントワーヌの秘密 あらすじ2話

金を持ち逃げされ、娘の学費を払う当てが無くなり、困ったヘリムはキム会長の元を訪ねる。
一度は嘘をつき何かと理由をつけ、キム会長から金を騙し取ろうとしたヘリムだったが、愛娘からの何気ない電話で目が覚める。

”ごめんね、ママは詐欺をしたの・・・。”
娘に対してこのままでは顔向けできないと、自分の行動を恥じるヘリムは、「すみません、さっきの話は全部嘘なんです」とすぐに謝罪に行き、涙で目の周りは真っ黒。笑

「私を信じてくれたのに、嘘をついてしまってごめんなさい。」
素直に謝罪するヘリムの誠意が伝わり、「さっきはイライラしたけど、今はもう大丈夫だよ」と優しい顔で返答するキム会長。

このままでは支払いに追われ、店も家も売り払わなければいけない状況。
そんなヘリムを助ける為、キム会長がひと肌脱ぐことに。

スヒョンの心理相談センターに出資する事を決め、その契約内容に、”顧問を雇う”と条件を付け、ヘリムの事を雇わせる。
はじめは話を断るヘリムだったが、「お前に勤まるわけがない」と挑発的なスヒョンの態度にイラつき、彼の目の前で会長に電話をかけて「引き受けます」と敢えて了承する。

次の被験者は、迷いつつもヘリムに決定。
容姿と性格の両方を備えつつ、信頼できる男などそうそういない。
そこで思い立ったスヒョンは、腹違いの弟で元野球選手のスンチャンと、助手を務めるジホに任せる事にする。

元野球選手だけあって、スンチャンの体は筋肉隆々。そのセクシーな体に、「良い体してるわね」と思わずヘリムの本音がポロリ。
彼女を落とすために接近したスンチャンは、娘がいる事と夫と死別した事を聞き出す。
(離婚したんじゃなくて、結婚してすぐに夫は亡くなってしまったみたいです。)

韓国を代表する体操選手のイ・マリ。好成績が期待される彼女は、大会本番で着地に失敗。
演技直前に視界がぼやけていた彼女は、眼科を診察するが異常はなく、コーチに連れられてスヒョンの元にやってきた。

はじめは心を閉ざし、生意気な態度でスヒョンを拒むイ・マリ。
カウンセリングを進めるスヒョンは、何が原因なのか探るが確信には至らない。

スポンサーリンク

イ・マリが階段から転げ落ち、その場にいたヘリムが傷を消毒してあげる。
その際に交わした会話から、マリがいじめを受けているのではと察するヘリム。

”人間は愛してもらいたいものよ。あなただってね。”
専門用語ばかりでまくしたててくるスヒョンにイラつきながらも、自分が感じた事をそのまま伝えるヘリム。

雑誌の取材を受けた際に、一緒に出演していた人気歌手TX。
彼と寄り添って仲良くポーズを決めると、TXのファンから誹謗中傷の的になってしまったマリ。
先日着地に失敗した大会本番当日も、”アンチ”が観客席に詰め寄り、大声すら出さなかったものの鋭い目つきでこちらを睨んでいた。

”見たくない・・・。”
一瞬心で思った事が、本当に現実になってしまったマリは、視界がぼやけて演技に失敗してしまった。

「本当に目が見えなくなるなんて思わなかった・・・」
やっと心を開いたマリは、泣きながらスヒョンの前で本音を語る。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「カフェアントワーヌの秘密」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←1話     3話→

カフェアントワーヌの秘密 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「カフェアントワーヌの秘密」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
カフェアントワーヌの秘密 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ