帰ってきてダーリン あらすじ

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン あらすじ

帰ってきてダーリン

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきてダーリン
あらすじとネタバレです!
帰ってきてダーリンの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

帰ってきてダーリン 主要キャスト

画像 役名 キャスト名

帰ってきてダーリン イ・ヘジュン

イ・ヘジュン
(ヨンスが転生した姿)
RAIN(ピ)

帰ってきてダーリン シン・ダヘ

シン・ダヘ イ・ミンジョン

帰ってきてダーリン ハン・ホンナン

ハン・ホンナン
(ギタクが転生した姿)
オ・ヨンソ

帰ってきてダーリン 概要

今回は「帰ってきてダーリン」の紹介です!

デパートの課長を務めるヨンスは、妻と子供を残して過労死してしまう。
天国への途中で目覚めた彼は、あの世行きの列車に乗り合わせたギタクと共に、この世へ戻ってこようと奮闘する。

未練を残したまま死んでしまった二人は、天国行きの列車から飛び降りる。
列車から飛び降りた人は初めてだと驚きながら、彼らの強い意思に負けたマヤは、二人を期限付きでもう一度この世に送り返す。

転生したヨンスは、生前の姿とは真逆のイケメンとして、ギタクは性別の壁を越えて絶世の美女として転生する。

ヨンスの妻ダヘは、夫の死を自殺だと勘違いしており、女手一つで娘を育てていかねばと気丈に生きていた。
妻と再会したヨンスは自分の素性を隠しながら、デパート店長のヘジュンとして妻を陰ながら支える。

一方のギタクは、最愛の元恋人イヨンの事が気がかりでこの世に戻ってきたが、まさかの女性に転生していた。
イヨンを支えようにも思うようにいかず、ギタクの妹として彼女に接近し、迫るピンチを数々と救っていく。

素性を明かすのはご法度の中、妻や恋人、大切な人ともう一度再会したヨンスとギタクは、それぞれの心残りを解消すべく毎日を過ごしていく。

生きている間には知りえなかった事実や、周りを取り巻く人々の思いなどを知り、希望と絶望、様々な感情を抱きながらも、愛する人を守ろうとする二人。

はたして、二人の思いは、愛する人に届くのか・・・。

同じタイミングでこの世に転生した二人は、はじめは赤の他人だと思って生活していくが、ストーリーが進むにつれて意外なつながりが明らかになっていきます。

帰ってきてダーリン あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

帰ってきてダーリン あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

帰ってきてダーリン あらすじ1~3話

1    2    3

帰ってきてダーリン あらすじ4~6話

4    5    6

帰ってきてダーリン あらすじ7~9話

7    8    9

帰ってきてダーリン あらすじ10~12話

10    11    12

帰ってきてダーリン あらすじ13~15話

13    14    15

帰ってきてダーリン あらすじ16~18話

16    17    18

スポンサーリンク

帰ってきてダーリン あらすじ19~最終回

19    最終回

帰ってきてダーリン以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • 結婚契約

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

画像はこちらよりお借りしました。

帰ってきて・ダーリン DATV

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ