韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ17話

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ17話

帰ってきてダーリン

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきてダーリン!
さっそく17話をご覧ください
帰ってきてダーリン! あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ17話

突然やってきたギタクに、「もっと近くにこい」と手招きされるヨンス。
恐る恐る近づいた彼は、「妹を愛してくれてありがとう♡」と抱き着かれ、頬に熱烈なキスをされる(*´ε`*)チュッチュ笑

一方、寂しくなんてないと口では強がりながら、本当はホンナン(ギタク)の事が恋しいイヨン。
仲直りした二人は、仲良く手をつなぎながら橋を歩く。

”今の姿のままでいいから、いつまでもお前のそばに居たい・・・。”
ギタクはそう願っても、帰還の日時は刻々と迫っていた。

今まで何度も守ってくれたお礼にと、手料理をふるまうイヨン。
感動したギタクは目に涙をため、「熱くてやけどした」と恥ずかしさをごまかす。

一方、ヨンスの死を自殺に仕立て上げようとしたジフンは、「何故、彼女に本当の事を話さないのですか?」とヘジュン(ヨンス)に尋ねる。

「君は誰かの希望になれる。これからは心を入れ替えろ。」
ヨンスの言葉に心を開いたジフンは、ホンナンの事をソクチョルが嗅ぎまわっていると教える。
(ジフンはダヘに対しての気持ちを整理したようです。)

ギタクの生前のお話。
組から足を洗ったギタクだが、彼の事をボスは可愛がり続けた。
そんなボスの態度を気に食わず、親友だったソクチョルはギタクの事を敵として見るようになった。

ソクチョルの事を信用できなかったボスは、足を洗ったギタクに組の資金を預ける。
その金のありかは、ギタクと妹しか知らない場所にあるらしい。

現在に戻り、その金を狙うソクチョル。
意識が戻ったボスは、”ギタクとお前だけが知ってる場所に、私が最後に送ったプレゼントが隠されてる。ソクチョルより先に見つけ出せ。”とギタク妹あてに音声メッセージを残した後、ソクチョルによって殺されてしまう。

メッセージを聞いたホンナン(ギタク)は、ボスの身に危険が及んでいると感じるが時すでに遅し。
病院に駆け付けたころには、既にボスは亡くなった後だった。

金のありかを聞き出すため、ホンナン(中身ギタク)を誘拐するソクチョル。
(ソクチョルは、ホンナンがギタクの妹だと思い込んでます。→本当の妹はダヘです。)

どこかの屋上に連れてこられたホンナン(中身ギタク)は、大勢の男たちに囲まれ脅される。
行方を追っていたスンジェが駆けつけ、屈強な男たちをばったばったとなぎ倒すが、さすがに数が多すぎる・・・。

ホンナン(中身ギタク)と一緒にスンジェが奮闘するが、多勢に無勢で状況は劣勢。
ここまでかと思われたところに、男たちを引き連れてヨンスが駆けつける。

無事に救出されたホンナン(ギタク)は、妹の身に危険が及ばぬよう、しばらくの間はダヘにも真実を伏せておくことを決める。
(彼女自身がギタクの妹だと知ってしまうと、ソクチョルたちに狙われる危険があるため。)

ちなみに、生前通りのパンチが一度も打ててなかったギタクですが、この時初めてキレッキレの動きを見せる( `ー´)ノ
(パンチが思い通りに決まる事に、ギタク自身も驚いた表情をしてました。( ゚д゚)ハッ!笑)

スポンサーリンク

ホンナンの身を案じていたイヨンは、傷を負いながらも無事に帰ってきた彼女を抱きしめる。
まるで重病人のように扱われ不満そうなギタクだが、「今日は身の回りの世話を全部してあげる」と言って生き生きとしたイヨンの笑顔に癒される。

翌朝。
”満足シール”がたくさん貼られた事に気づいたハンナは、「そんなに早く家を出ていきたいの?」とヨンスに不満そうな顔で話しかける。

食事を取りながら今日も間違ってヘジュンの事をヨンスと呼んでしまった父。
メモを記す父を発見したヨンスは、認知症を隠していた父に驚く。
(重度の認知症ではなく、ちょっとした物忘れ?その狭間くらいみたいだけど、ヨンス父は家族に心配を掛けたくないというかむしろ守らなければ、と思って秘密にしてたみたい。)

格闘の際のホンナンの動きが、まさしくギタクそのものだった事を思い返すスンジェ。
「うん、間違いない。これは義理だ。」
胸に手をあて自分の感情を推し量るスンジェは、愛ではなく義理だと自分に言い聞かせる。
(とかなんとか言っちゃって、本当は好きなんじゃないの~( ̄ー ̄)ニヤリ?)

残された時間はあとわずか。
再会するのが遅すぎたと、仕事中のダヘを遠くから見守り目に焼き付けるギタク。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきてダーリン!」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←16話     18話→

帰ってきてダーリン! あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきてダーリン!」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきてダーリン! DATV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ