韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ16話

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ16話

帰ってきてダーリン

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきてダーリン!
さっそく16話をご覧ください
帰ってきてダーリン! あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ16話

アレルギーがでた娘の顔に薬を塗り、優しい口調で話しかけるダヘ。
「明日は学校を休みなさい。ママも早く帰ってくるからね。」
母の言うことに素直にうなづき、眠るふりをするハンナは、亡き父の事ばかり考えていた。

翌日。
”パパに会いたい。会いに行ってくるね。”
置手紙を残してどこかへ消えてしまったハンナ。
何度も娘に電話を掛けるがつながらず、ダヘはパニック状態に陥る。

ハンナが行方不明になったと聞かされたヨンスは、仕事を放り出して娘を探し回る。
ヨンスから連絡を受けたギタクも、子分たちを使って町中を探すが、ハンナの姿は見当たらない。

いったん自宅に戻ってきたヨンスは、部屋に置かれていた観覧車の置物に目が行く。
(死ぬ前に、一緒に観覧車に乗る約束をしていた事を思い出す。)

”きっとあそこに違いない・・・!”
「必ず連れて帰るから、君は家で待っててほしい」とダヘに告げ、ヨンスは家を飛び出して遊園地へ向け車を走らせる。

遊園地に到着したヨンスは、観覧車の前にあるベンチに座る娘を発見する。
「おじいちゃんもママも、おじさんの事が好きみたい。私もおじさんの事嫌いじゃないけど、私まで好きになったら、死んだパパがかわいそう・・・。」
幼い娘の健気な本音を聞かされたヨンスは、「パパに会いに行こう」と観覧車に乗り込む。

代わり伝えてあげると言っても、「おじさんはパパじゃない。」と口を閉ざすハンナ。
見かねたマヤが”フーッ”と息を吹きかけると、ハンナは夢を見る・・・。
(と言うより、ヘジュンの姿ではなく本来の姿(ヨンス)を見せてあげたと言った方が正しいか?)

突如目の前に現れた父の姿に、「パパ!なんで死んじゃったの!すっごく会いたかったんだから!」と思いっきり抱き着くハンナ。
ヨンスは号泣する娘を抱きしめ、「ハンナのパパで本当に幸せだった。」と感謝の気持ちを伝える。

眠る娘を車に乗せ帰宅したヨンス。
心配で仕方なかったダヘは、「どうしてこんな事したの!」と娘を叱り、強く抱きしめる。

「ごめんなさいママ・・・。」
泣きながら母に謝るハンナは、「観覧車でパパに会った。」と遊園地での出来事を話す。
娘の話を聞いてダヘも、「ママもパパに会いたいな・・・」と本音が漏れる。

その晩。
亡き夫への思いが募るダヘも、ヘジュンの姿がふとヨンスに見える。
しかし、すぐに我に返ったダヘは、ヘジュンを拒むように寝室へと向かう。

ダヘとヨンスが結婚する前のお話。
ジフンの子供を妊娠していたことに気づいたダヘは、交際中だったヨンスに別れを告げる。
彼女が妊娠していた事に気が付いたヨンスは、”多くを語らなくていい”と約束し、お腹の子(ハンナ)の父親になることを決める。

初めはヨンスの事を拒んでいたダヘも、あまりにもバカ正直で一途な彼の思いに惹かれ、結婚することを決めた。
(誰の子供か知らなかったヨンスは、転生してからジフンの子供だと知った。)

「昔も疑ったけど、先輩と結婚したから自分の考えすぎだと思ってた。」
ハンナは自分の娘なのではと疑うジフンは、自宅の前までやってきてダヘを問い詰める。

「ハンナの父はキム・ヨンスよ。今も昔も、そしてこれからも変わらない。」
ダヘはジフンの娘だと認めず、ヨンスの息子だと強く反論する。

スポンサーリンク

「どうして一人で抱えてたんだ!俺に話せばよかっただろ!?」
事情を知ったギタクはヨンスの心を気にかけ、やりきれない思いをジフンにぶつける。

「おい!くそ野郎!お前はそれでも人間か!」
ダヘを傷つけたジフンに怒りをぶつけ、一発、二発とぶん殴るギタク。

殴られるジフンは、「ダヘを傷つけやがって、このろくでなしめ!」と責められ、反論することができず、無抵抗に殴られる。

ギタクが住んでいた自宅の前には、大きな電光掲示板がある。
下火だった芸能活動がやっと軌道に乗り、10年ぶりに掲示板に自分の広告が映し出されるイヨン。

”ギタクはどんな思いでこの場所に住み、電光掲示板を眺めていたのだろうか・・・。”
彼の思いを推し量ろうとも既にこの世にはおらず、頭の中だけで思い出を振り返るイヨン。

一方、喫茶店にやってきたヨンスとダヘ。
「ヨンスさんの愛が大きすぎて、素直に甘えることができなかった。」
妻の本音を聞いたヨンスは、愛されていたのだと実感し満足する。

「あなたに惹かれたのは事実だけど、ここまでにしましょう。天国に行ったら、夫に叱ってもらいます。私は、やっぱり夫を愛していますから。」
妻の本音を聞いたヨンスは、亡き夫ではなくヘジュンとして、「君が望むなら今すぐにでも家を出ようか?」と笑顔で持ち掛ける。
(ヨンスとしては目的を達成しましたからね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪)

「どうせ居なくなるんですよね?その日までは家に居ればいい。でも、家を出てからは二度と会うのを辞めましょう。」
ヨンスの提案に対してダヘが返答する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきてダーリン!」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←15話     17話→

帰ってきてダーリン! あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきてダーリン!」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきてダーリン! DATV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ