韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ13話

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ13話

帰ってきてダーリン

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきてダーリン!
さっそく13話をご覧ください
帰ってきてダーリン! あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ13話

その日初めて会ったエキストラの女の子から、「給料を払ってもらえないんです。」と相談されたイヨンとギタク。
”そんな理不尽な事あってたまるか!”と言わんばかりに正義感に燃える二人は、さっそく社長の元に詰め寄り、あの手この手で脅す。笑

初めは、「今月は金がないんだ」とはぐらかしていた社長の男は、グイグイ詰め寄る二人の勢いに負け、「わかった、払えばいいんだろ払えば!」と観念する。

一方、デパートのVIPラウンジに、ダヘの事を呼び出したヨンス。
サービスの質を判断してほしいと、彼女の足をマッサージする。

「もちろん、仕事も辛いし陰口を言われるのも嫌だし、一日に何度も辞めたいと思うけど、私にとって夫との大切な思い出が詰まってるんです。それに、夫が生涯をささげた理由を知るべきだと思う。」
何故ダヘがデパートで働くのか、不思議だったヨンスは、彼女の本音を聞いてこのデパートを守らねばと改めて決意する。

息子ヨンチャンの親権を奪おうと、書類をイヨンに送り付けたチャ社長。
電話を掛けてきてもそのことに一切触れない元妻に、”あなたの事は眼中にない”と言わんばかりに無視されて気が気じゃない。

「残業するから弁当を作ってほしい。」
ヨンスの元に弁当を届けに来たダヘは、口では文句を言いながら、恥ずかしがってる自分に気が付く。
(お弁当の白飯の上に、危うくハートマーク作りかけてましたしね( ̄ー ̄)ニヤリ)

食べると体からいちごの匂いがするという怪しげな飴(たぶん嘘。笑)をダヘにあげるヨンス。
”クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ”
どさくさに紛れて、ダヘの手を嗅ぎまくるヨンス。笑
(もちろんいちごの匂いなんてしない。笑)

イヨンからの預かり物を届けに来たスンジェ。
「疲れたので少し休んでいきます・・・。」と足取りは重く、目の下には酷いクマが。
それもそのはず、スンジェの背中には、ニッコニコのマヤが憑りついていた。笑

「おい、やめろ!スンジェから離れるんだ!( ゚д゚)ハッ!」
ギタクとヨンスは、マヤを必死に引きはがそうとするが、イケメンにしっかり抱き着いてマヤは離れようとしない。笑

ヨンスは仕事の合間を縫って、ハンナの通う小学校の前までやってきた。
横断歩道に立って旗を持ち、下校する小学生たちを見送る。

献身的なヨンスの姿に、「あのおじさんは、もしかしたらパパが送ってくれた使者かもしれないね。」と笑顔で母に話すハンナ。

「疲れた~((((oノ´3`)ノ」
数日間残業続きで、今日も夜遅くに帰ってきたヨンス。
出迎えに来たダヘの肩に顔を乗せ甘える仕草は、まさに生前の彼そのもの。

夫と姿を重ねるダヘは、キスしようとするヨンスに身を委ねようとするが、寸前で顔をそむけてしまう。

翌日。
朝食中に、「おい”ヨンス”、カンジャ(犬)の餌がないから買ってきてくれ。」と父に言われたヨンスは、「ああ父さん、わかったよ。」と超自然に返してしまう。
二人のやり取りはごくごく自然で、口にした父自身も自分の発言に驚いて目を見開く。

デパートを立て直すために、経費削減ではなく福利厚生を充実させようと提案するヨンス。
しかし、これだけでは売上アップには繋がらない・・・。
そこで、ピンチをチャンスに変える秘策を思いつく。

先日、エキストラ女性を救った一件以来、口コミで”正義の女神”と良い噂が広まったイヨンの事を、専属モデル(広告塔)として起用するべきだと会議で提案する。
(今話題のイヨンが着た服は、間違いなく売れると判断した。)

スポンサーリンク

元妻をモデルに起用するなど考えられないチャ社長は声を荒げるが、斬新なヨンスの提案を会長は褒め、モデルとして起用することが決定する。

ギタクの子供の頃の写真を手に入れたスンジェは、「これのどこが妹だ!どう見ても男だろ!」と隣に写っている少年に疑問を感じ、ギタクを問い詰める。

「実は・・・整形したの・・・。酷い・・・恥ずかしいわ・・・。」
関係を疑われたギタクは、整形したのと嘘をつき、写真で隣に写っているのは自分だと言い張り、ぶりっ子で押し通す。笑
(隣に写っている小さい子は、男の子に見えるけど本当に女の子らしい。だから、ギタクに妹がいるっていう話は、あながち嘘じゃないらしい。)

芸能活動が軌道に乗り始めたイヨンは、「元夫のデパートと契約なんてできない」とモデルの話を断り、ギタクとケンカになる。

こっちの気も知らないで・・・。
イヨンに余計なお世話だと言われ激怒したギタクは、ケンカした勢いで家を飛び出す。
(そのままヨンス宅へ。)

「一か月後にはいなくなる。通りすがりの人間だ。だから僕には秘密も話せるだろ?」
ダヘの帰りを道端で待っていたヨンスは、「君と家族を守りたいんだ」とアピールする。

カンジャ(犬)の前で、「足も長いし声もステキだけど、私はなびかないわよ!」と本音を話していたダヘは、門の前に来ていたギタクに聞かれてしまう。笑

ヨンス、ダヘ、ギタクで酒を飲み、すっかり良い気分で出来上がる三人。
トイレに行ってベッドに向かうヨンスは、またしても転生したことを忘れてしまい、眠る妻の隣にベッドイーン。笑
それをハンナに目撃され、釈明に追われる。笑

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきてダーリン!」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←12話     14話→

帰ってきてダーリン! あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきてダーリン!」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきてダーリン! DATV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ