帰ってきてダーリン! - あらすじ11話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 帰ってきて ダーリン! >

帰ってきてダーリン! - あらすじ11話と感想レビュー

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ11話

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきてダーリン!
さっそく11話をご覧ください
帰ってきてダーリン! あらすじです!

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ11話

夫と一緒に住んだ自宅を出て、ギタクがかつて住んでいた屋上部屋に引っ越してきたイヨン。
同じ女性の前では気を遣わず、バスローブのままセクシーな姿をイヨンは披露し、ギタクは内心ドキドキハラハラが止まらない。笑

芸能界復帰のため、後輩女優ジュヨンに掛け合うイヨンとギタク。
ギタクはハイヒールを脱いでチラつかせ、かかと部分で叩かれるのではとジュヨンは怯える。笑

一方、自宅を売ることを決めたダヘ。
”売り家”のチラシを見て、内見に人々がやってくる。

「この家の債権者は俺だ!勝手に売ろうとするな!」
軽くパニック状態のヨンスは、「嫌だ~!引っ越したくない~!売らないで~!」とダダをこねるハンナを味方につけ、ローンの返済をする代わりに同居する約束を取り付ける。

あたたかい家族に憧れていると理由をつけ、気を遣わずにいつも通り接してほしいとお願いするヨンス。
少々強引だったが、同居することに成功したヨンスは、家族の声を聞きながら布団に入り、「これだよ、これ!」と幸せを噛みしめながら眠りにつく。

翌朝。
ダヘに起こされたヨンスは、寝起きで妻がいる幸せを感じる。
すっかり自分がヘジュンであることを忘れ、「よしよし来たか~、聞いてくれ、怖い夢を見たんだ・・・。」と妻を抱きしめる。
数秒間のフリーズ後、「ギャー!」と悲鳴を上げて、枕でボッコボコに殴り倒すダヘ。笑

妻の傍に居られる幸せを感じながら、妻が自分に気づかないという悪夢は続くのだとヨンスは涙目になる。
(よくよく考えると、嬉しいんだか悲しいんだかだよね( ;∀;))

頭に羽毛(枕の。笑)を乗せたまま食卓に着いたヨンス。
肉、魚、両方用意された豪華な食卓に、「いつも通りって言っただろ!お客さん扱いしないでくれ!」と思わず声を荒げる。笑

ジュヨンを説得(半分脅し。笑)して、端役をゲットしたイヨン。
デパートの屋上で撮影が行われ、縮こまる彼女をギタクが懸命に応援。
その甲斐あって、イヨンはかつての堂々とした演技を披露し、撮影スタッフたちもイヨンの美貌にうっとり。

一方、「適度にさぼれ!」とスタッフたちに異例の指導をするヨンス。
腰痛もちのスタッフには椅子を出し、小腹がすいたスタッフにはスニッカーズ的な奴を。
店長とは思えない気の利いたイケメンに、女性従業員たちはメロメロになる。

昼休みにダヘを連れ出し、食事にやってきたヨンス。
ご飯の上にお肉を乗せてと甘え、まるで子供の用に喜び満面の笑顔。
(ウッヒッヒッヒッ、ってあの笑い方、個人的に好き( ̄ー ̄)ニヤリ。笑)

ジフンに嫉妬するヨンスは、自分の妻だとアピールするがごとく目の前で堂々とダヘの肩を抱き、「ちょっと来てください・・・!」とダヘに呼び出される。

非常階段に連れてこられたヨンスは、「調子に乗るんじゃないわよ!お金持ちはみんなこうなの?嫌なら今すぐ家から出てって頂戴!」と強めに罵られ、”こんな一面もあったのか、惚れ直しちゃう♡”とニヤける。笑

ヒールのかかとが折れたダヘに、新しい靴をプレゼントするジフン。
倉庫でコソコソする二人を目撃したヨンスは嫉妬するが、声を掛けれずにその場を去ってしまう。

「お前は見た目も男だろ!時間はないんだ!積極的に行け!」
ギタクに背中を押されたヨンスは、社交ダンスのようにダヘを抱き、アクロバティックな体制にダヘは腰を痛めてしまう。笑

まるでシンデレラのように靴を履かされたダヘは、「夫の事で協力してもらったけど、勘違いさせたならごめんなさい。」とプレゼントされた靴をジフンに返す。

仕事を終えて一緒に帰宅した妻が、折れたままのヒールを履いている事に気づき、ヨンスはニンマリ。
(あの後、靴を返したんだとここで気が付く。)

翌朝。
優雅な目覚めを夢だと思っていたダヘは、ヨンスの顔を見て現実だと気が付く。
(ヨンスがあれこれ手配して、大量のお手伝いさんが自宅に上がり込んでいた。笑)

「デパートは店休日です。ゆっくり休んでくださいね!」
良かれと思ってあれこれ用意したヨンスは、「家の中をかき回さないで!」とダヘに一喝され、目を細めてしょぼくれる。笑

気を取り直し、父とハンナの三人で食事を作るヨンス。
「僕たちに任せて」とダヘを座らせ、三人仲良くお尻をふりふりしながら、ご機嫌で食事を作り楽しいひと時を過ごす。

エピローグ。
無人島生活中のヘジュン(本物)は、必死に木をこすり合わせて火を焚く。
が、一緒に降り立ったもう一人の男(飛行機を運転していた男。ちなみに、仲悪いみたい。笑)がライターを持っていたことに気づき愕然とする。笑

これさ、エピローグで出てくる本物の方のヘジュン。
ヨンスがあの世に帰還した後どうなるんだろ?笑

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「帰ってきてダーリン!」前後の話はページ下からどうぞ☆

←10話     12話→

帰ってきてダーリン! あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「帰ってきてダーリン!」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきてダーリン! DATV

-帰ってきて ダーリン!
-, , , , , , , ,