韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ7話

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ7話

帰ってきてダーリン

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきてダーリン!
さっそく7話をご覧ください
帰ってきてダーリン! あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ7話

ヨンスの身の回りの世話をすることになったジフン。
妻と浮気してるのではと疑いの目が晴れないヨンスは、「電話は3コール以内に出ろ」とジフンの事をいびる。

捨てるわけにもいかず、どうすればいいのか処分に困っていたデパート側。
亡き夫が仕事中に来ていたジャンパーを渡されたダヘは、ポケットに入ったままだったチョコの包み紙を見て故人との思い出に浸る。
(時間ないときとかに食べる、棒状のチョコみたいなやつ?スニッカーズとか、そういうたぐいのチョコだと思う。)

デパート屋上の監視カメラを確認したところ故障しており、「誰かの思惑で壊されたのかも」と考えるヨンス。

ジフンに冷たく当たるヨンスは、ダヘにも相変わらずの対応で、まるで子供の嫌がらせ。笑
冷たく当たられる意味が分からず、ダヘはストレスを感じる。

一方、元夫の物は何一つ使いたくないと意地を張るイヨン。
家の中にある家電という家電に”チャ・ジェグク”とシールを張り、まるで取り立て屋の差し押さえ状態。笑

映画(ドラマだっけ?)の制作発表会までトレーニングを開始したイヨン。
それに付き合うギタクは、「試合前の減量よりつらいな・・・。」と愚痴を漏らす。
(ギタクはボクシング経験者。)

「やっぱりそうだったの・・・あなただったのね・・・。」
”試合前の減量より辛い”の一言で、素性がばれてしまったギタク。
そっと口元に顔を近づけキス寸前・・・のところで、「やっぱり女じゃ感情が入らない!」と文句をたれるイヨン。
素性がばれたように思われたが、イヨンは演技の練習をしていただけだった。笑
(ちょっと焦ったけど、素性はバレてません。もしばれてしまったら、即あの世に帰還ですからね(´▽`) ホッ)

夫が使っていた携帯を眺めるダヘは、郵便局からの配送完了メールに気が付く。
夫が亡くなった日、何か送っていた事実に気づいたダヘは、ぺク部長からもらったお餅を送り返したのではと考える。
(ぺク部長にもらったお餅の中に、おそらく賄賂のようなお金が入っていたと思われます。夫は賄賂を送り返したのに、裏金を受け取ったと濡れ衣を擦り付けられている事に気づく。)

「幽霊が出たらしいけど、課長(ヨンス)が奥さん(ダヘ)に会いに来てるんじゃない?」と面白がり、噂話をする従業員。
その話が聞こえてしまったダヘは、聞かなかったことにし、目を背けようとする。

「ご主人は自殺をするような意気地なしじゃない。なんで信じてあげないんですか?」
目を背けようとするダヘに、切実な思いをぶつけるヨンス。

一方、新作の制作発表会が行われ、主役を務めるイヨンが登壇。
しかし、ソクチョルの陰謀で主役はジュヨン(前回も登場した、生意気な後輩女優)に交代させられていた。

「主役の登場です。拍手でお迎えください!」
司会のアナウンスと同時に登壇したイヨンは、ジュヨンの横で恥をかかされる。

交代を知らずに登壇したイヨンは、「嫌がらせで来たんですか?」と記者から罵声を浴びせられながら、たくさんのフラッシュを浴びる。

ジュヨンの手を振りほどいたイヨンは、勢いで彼女を突き飛ばしてしまう。
(っていうか、ジュヨンが自ら大げさにずっこけた?)
その光景は、先輩女優が後輩女優を突き飛ばしたように見え、詰めかけたジュヨンファンから生クリーム弾を浴びせられるイヨン。

スポンサーリンク

母の晴れ姿を見せてあげようと、イヨンの息子ヨンチャンを連れて会場を訪れたギタク。
罵声を浴びせられる母を前にヨンチャンは、「なんでママはいじめられてるの?」と涙目に。

「私は稲妻ガールよ(ボンゲガール←要はスーパーマン的な正義のヒーローだと思う。)」とヨンチャンに話し、窮地に陥ったイヨンを壇上から救い出すギタク。

「夫は裏金を貰ったり自殺したりなんてしません。本当の事を話してください。」
ぺク部長の元を訪れ、裏金問題について本当の事を話して欲しいと詰め寄るダヘ。
しかし、「何も話すことはありません」と追い返されてしまう。

デパートにやってきた一組の横柄なカップル。
窃盗を疑われたカップルは、「責任者を出せ!土下座しろ!」とダヘに声を荒げる。
大勢の客が集まる中、ダヘがひざまずこうとした瞬間、彼女の手を取り、「なんのつもりだ!」とカップルを怒鳴りつけるヨンス。

「お前がこの女の夫か?」とケンカ腰のカップルに、「そうだ!俺がダヘの・・・」と口を滑らせそうになるヨンス。
”正体を口にすれば即帰還”
危うく正体を明かしそうになったヨンスを止めるため、突然キスして彼の口を塞ぐギタク。笑

キレる客。突然のキス。現場はカオス状態。笑

「お前を助けるためだ。悪く思うな。」
キスで口を塞いだギタクは、暴れるヨンスの下唇を噛み離そうとしない。笑

機転を利かせたジフンが警察を呼び、客は窃盗の現行犯で御用。
一件落着になっても、妻の前で突然キスされたヨンスは、「妻の前で何てことしてくれるんだ!」とギタクを責め立てる。笑

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきてダーリン!」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←6話     8話→

帰ってきてダーリン! あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきてダーリン!」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきてダーリン! DATV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ