韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ6話

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ6話

帰ってきてダーリン

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきてダーリン!
さっそく6話をご覧ください
帰ってきてダーリン! あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ6話

自殺ではなく事故で亡くなった事を証明したいヨンス。
「過酷な労働状況で、食事もろくにとらず、毎晩のように接待で酒を飲み、これはまさに自殺行為だ」
無理な営業目標が、部下を過労死に追い込んだのだと語気を強め、会社に非があると責め立てるヨンス。

彼が潔白だと何か都合でも悪いのか、筋の通ったヨンスの説明も、他の役員たちはみな事故だと認めたがらない。
(賄賂の罪を擦り付けてるので、役員たちは事故だと認めたくないのでしょう。過労が原因で脳内出血だとわかってしまえば、余計に会社としては隠蔽したいのかな。)

知り合いの監督から脇役を貰ったイヨン。
現場に到着した彼女は、今までおそらく一度も着替えたことがないだろう公衆トイレで着替えを済ませる。
(おそらく、この時点で既にイヨンとしては屈辱的?)

さらに、その役どころが、後輩女優にビンタされ水を掛けられるといった屈辱的な役。
悔しさで震えるイヨンは、トイレに駆け込んで一人むせび泣く。

顔を見たくないと言われても、やっぱり気になってイヨンの後をついて回るギタク。
励ますギタクは化粧を直してあげようとするが、酷い出来栄えに思わず鏡を見て叫ぶイヨン。笑

現場に戻ったイヨンは、撮影を再開する。
お相手の若手女優ワン・ジュヨンは、わざと何度もNGを出し、イヨンにビンタしまくりの水かけまくり。
それに耐えてOKシーンを撮り終えたイヨンに、「おー!よかったよかった!さすがだな!」と元気に声を掛け、彼女を称えるギタク。

一方、自殺だと思っている妻の手を引き、屋上にやってきたヨンス。
「もうご主人は助けてくれないんです。逃げずに闘わないと」と現場に立ち、前に進めるよう気遣う。

「教えてください。主人はなぜ死んだんですか?」
泣きながら訴えるダヘにヨンスは、「すまない。」と小さく呟き、「必ずお答えします。時間をください。」と約束し、あの日渡せなかったネックレスを妻に手渡す。

撮影を終えたイヨンを連れ、自分のお店(現在はソクチョルに乗っ取られてますが。)に戻ってきたギタク。
チェギルの作った料理がまずすぎて、自ら厨房に立ち料理を作る。

「これだよこの味!どうやってこの味を出したんだ?」
ギタクが作った味と全く同じ味を再現され、チェギルは驚く。
(見た目は女性ですが、中身はギタクなので当然ですがね。笑 チェギルは知らないので、驚くのも無理はない。)

”家族を幸せにするはずが、苦労ばかり掛けてすまない。俺を信じてほしい。いつもありがとう。永遠の愛の誓いとして、このネックレスを送るよ。愛するダヘへ。”
自宅に戻り箱を開けたダヘは、ヨンスからの手紙を見て涙が溢れる。

せっかく買った洋服も、ギタクは気に入らないと着たがらず、「売ってもいいから貰ってください」と強引にダヘにプレゼントするヨンス。
その帰り際、自宅前で抱き合うジフンを目撃し、妻は浮気していたんだと勘違いしてしまう。

スポンサーリンク

一方、知り合いの監督から主演のオファーを貰ったイヨン。
「13年前も無名のお前を見出して、一大ブームを作ったんだ。今回も俺を信じてくれ!」
イヨンの芸能界復帰を聞いたク監督は、新作の主役にイヨンを抜擢する。

ジフンと妻が浮気していたと思い込んだヨンスは酷く落ち込み、「死んでやる~!(既に死んでるだろ( ゚Д゚)笑)」と橋から飛び降りようとする。
ギタクは非力になった体で、「やめろぉ!やめるんだぁぁ!!」と、精一杯ヨンスを引き留める。

「戻りたいなら、いつでもお連れしますよ~?」
二人を早くあの世に連れ戻し、休暇を満喫したいマヤは、チャンスとばかりに二人の前に突然現れる。笑

翌日以降も、ジフンに対する疑いの目が晴れないヨンス。
出社を出迎える社員の中に妻の姿を発見したヨンスは、「君のその安っぽい身だしなみは何なんだ!」と八つ当たりしてしまう。
(そりゃ酷いぜヨンス・・・。ヽ(`Д´)ノプンプン)

元夫の事を恨んでいながら、住んでいた家にそのまま住み着いているイヨン。
チャ社長の金で購入した空気清浄機やら浄水器やらを使いたくないらしく、水を飲まないようにしたり、はたまた限界まで息を止めてみたり・・・。笑
(だったら早く別の家借りなさいよ(^_^;))

「そんなに私と一緒に居たいなら、マネージャーにでもなる?」
イヨンの一言で、ギタクはマネージャーとして同行(つきまとえる。笑)できるようになる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきてダーリン!」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←5話     7話→

帰ってきてダーリン! あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきてダーリン!」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきてダーリン! DATV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ